I feel like throwing up.

I'm busy hating myself at night.

ああああああああああ

それは私が深く悲しい


例えるのであればそれは170cm程の

例えるのであればそれは55kg程の

例えるのであればそれは白いが黒い

例えるのであればそれはあたたかい

例えるのであればそれは面白い

例えるのであればそれは心地よい

例えるのであればそれは素敵な

例えるのであればそれは一方的な


例えたら。
例えば。
例えて。
例えると。






それはいままで
嬉しい物だった。のでした。



あああああああ

わたしはもうおとなだから
がまんをしなくちゃいけないのね

わたしはまだおとなになりたくないのに
そつぎょうしちゃった

あーあ
そつぎょうしちゃった

もうおとなだね
きもちよかったのはさいしょだけ

あーあ

あーあ


産まれてこなければよかったのに。

ああああああ

また。ですか?

またそうやって
逃げる、んですか?

わたしは、疲れましたと

わたしも、疲れましたと

どうすればいいかなどわからない
あなたにはわかるのか
答えがわかるのか

いつになったら(普通)に、
なれるのか

いつか見た夢は
なんだったのか


あなたはこれからも
ころしつづけるのか


立つ瀬。無し。

あああああ

私の携帯には
ひみつのかくしばしょがあります。

それを誰かに見られる事は無いだろうし
私が見る訳でもない。

あるだけでいいのです。 
見てはいけないのです。

見ても
もうもどれないから。

じゅんすいにはなれないので、す。

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。