あー寒い寒い。

寒いですねぇ。
皆さんかぜとかひいてませんか。

なんか、美術の宿題とかいうものが出ました。
絵を描くんですけど、「自分が覗き込んでいる理想の世界」みたいなテーマで結構めんどくさi←

結局私はお菓子がいっぱいの空間にしてみました。
オカシタベタイヨー

あ、あと「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」買っちゃいました(´∀`)ワーイワーイ
Wiiのバーチャルなんちゃらで64版のを一回やってるんですけど面白いですね!


そんなわけなんで終わりますノシ

始めてみたよ!

無名作者の白玉です。

ブログ、始めてみちゃいました←

うーん…何か、更新はたまにしかしないとおもいます。

白玉の毎日とか…そんなものをダラダラと書いていきたいなーと思ってます。

こんなグダグダなブログですが、皆さんの暇つぶしになれば幸いです。





2012.1.27 白玉