ストラッシュとキレイモ

今、人気の脱毛サロンを調べてみました!

今人気なのはこの二つ、ストラッシュ キレイモですね♪

キレイモは、最近だと、CMなどもやっていますよね~

なんか、頭に残るCMだし、電車の広告などもすごいので、今年一気に知名度が上がったという印象があります。

 

そして、ストラッシュに関しては、これはまだ新しい脱毛サロンなのだそうですが、とにかく早く終わる脱毛サロンとして話題みたいです!

従来の脱毛機器とは異なる脱毛方法なので、毛周期関係なく脱毛できるとのこと。

さらに、産毛や日焼けした肌にもオッケー!!

私も、毛が濃いところと、薄いところ、両方あって、毛が薄いところは気づいたら、長い毛が生えていたりして、結構ショックだったりします。。^^;

そういうところも、しっかりと脱毛してもらえるのは、ありがたいですよね~

 

私もストラッシュにしようかな?!

とりあえず、どこかは行き始めないと、来年の夏にも間に合わないよ!!笑

ミュゼは脇だけ脱毛オッケ?

ミュゼといえば、破格の脱毛キャンペーン行っていますよね~

脇脱毛だったら、なんとワンコインで出来ちゃう!

スタバのコーヒー1杯分で、ほぼ無制限で脱毛が通えちゃうのって本当にすごいですよね~

高校生でも通えちゃう時代で、実際に、今は、高校生でも脱毛している子、増えているみたいですね^^

でも、そんなキャンペーンの脱毛したら、他の部位とか、ものすごく勧誘されそう。。

脇だけ脱毛って出来るのかな??

>>ミュゼ 脇だけ

ネット上の口コミを見る限りでは、意外と、本当に勧誘とかないみたいですね。。。

もちろん、商品の紹介や、おすすめはあるでしょうけど、今はしつこい勧誘などは、禁止されている部分もありますからね~

勧誘がないんだったら、本当にワンコインで、脱毛が完了しちゃいそう。。

もちろん脇だけだけど、それでもありがたいですよね^^

今のキャンペーンも安いですし、行ってみようかな?!

AYAさんのHMBサプリ

最近、筋トレ、興味があります。

しかも「筋トレは最強のソリューションである」っていう本にめちゃくちゃハマっています。。笑

この人のブログもおもしろいけど、本もめちゃくちゃ面白かった。。

で、筋トレがんばろうと思いました笑

でも、筋トレって、筋トレすれば筋肉が大きくなるっていう単純なものではなくて、筋肉と、筋肉の栄養素になる栄養、そして、休息の3つのバランスが必要。

その筋肉の栄養にある栄養素は、HMBというもの。

最近だと、クロスフィットトレーナーでおなじみの、AYAさんが監修した、女性用のHMBサプリメントも出ているみたいですね~

>>AYA HMB

これ、めちゃくちゃ気になる~

AYAさん監修ということで、これ飲んでがんばってトレーニングすれば、あんな体になれるのかな?

まぁ、あそこまで筋肉はいらないけど、お腹はやっぱりかっこいい。。

もう夏だけど。。今更ながらがんばってみる?

ヴィーナスヴェール

今、アンダーヘアのウィッグとかあるんですね~

楽天で売られているのは、なんと3万円台。。笑

アンダーヘアなんて、そこまで本数使わないのに、高い!!

でも、縮れ具合とか、量とか、本当にリアルですけどね。。

友達が付けていてもたぶん、私、気づかないと思います笑

でも、その中でも割かし安かったのが、ヴィーナスヴェールかな?

安いわけではないけど、この楽天のものに比べたら安い!

そして、シャンプーもオッケーだし、温泉旅行などでも安心して付けていけそう。

あとは、アマゾンとかに安いものはありましたけど、ものすごくフェイクっぽいのが、写真から分かります。。

毛がフェイクっぽいのと、あとは、装着部分もきっとフェイクっぽくて、たぶんつけていたら分かりそう。。

アンダーヘアのかつらをつけているとばれるのは、頭のかつらよりも、全然恥ずかしい。。

それだったら、少し高くても、リアルなものを使いたいですよね^^;

ハードゲイナーのサプリ

世の中には本当に、自分では考えられないことで悩む人がいますよね~

太りたいという悩みです。

私はめちゃくちゃ痩せたいのに~!!!笑

でも、太りたいという方も切実です。

そういう方々を、ハードゲイナーというみたいです。

ハードゲイ?と思ったのですが、そうではなくて。。笑

英語で書くと、hardgainerということ。つまり、gainがhardで、hardgainer!!

ボディビルダー用語なのだそうですよ笑

ちなみに、友達はまさに、ハードゲイナー。

夏なのに、いつも長袖、この時期は、お店がすべてエアコンガンガンだったりするので、ほんとにつらいと言っています。。

私なんか、ノースリーブで、どんだけ代謝いいんだ?っていう感じですけど。。。

で、友達は、そんなハードゲイナー向けのサプリメントを飲んでいるみたいです。。

>>ハードゲイナー サプリ

痩せるサプリならわかるけど、太るサプリってあるの?ってちょっとびっくりしましたが、太りたい方の間では人気なのだとか。。

本当にうらやましい~

暑い夏。。

夏ですね!

今度、友だちと海に行くんですけど、水着をどうするか悩む〜…。

 

新しい水着が欲しい! ちょっと露出を控えてオトナセクシーに?

 

でもその前に痩せないと…つらい…。

そして胸ない…つらい…。

 

そろそろ本気でケアしないと、年齢に負けてしまいそうです。

て、ここ何年かずっと言ってる気がする 笑

とはいえ、相変わらずスイーツに心奪われる日々です。

だって!夏といえば!カキ氷!!! カキ氷大好き〜☆

 

フルーツ使った系のシロップが良い!

モモとかユズとか。

あ、でも宇治金時もすき!

結局、カキ氷なら何でもスキ 笑

和菓子屋さんが作ったカキ氷は、シロップのレベル高い気がします。

 

去年食べたのおいしかったな〜。 去年、けっこう食べたような…。 モモでしょ。 柚子でしょ。 ミカンでしょ。 リンゴでしょ。 ブドウでしょ。 宇治でしょ。 イチゴでしょ。

 

そう、最近はイチゴの種類別のシロップとかもあって、もう食べ比べるしかないですよね!!

シェアするために友だちにもカキ氷を強要してます。

大丈夫、おいしいから大丈夫。

都内でオススメのカキ氷屋さんとかありますか〜?

 

もっといろんなお店を巡りたーい!

カキ氷はインスタ映えとか気にしません。撮るけど。

ただただ純粋においしいカキ氷が食べたい!

女子力よりも食欲が勝る瞬間…。

 

あれ、水着は?ダイエットは???

でも、氷って水ですしね。 確かにシロップは甘い。

 

でも、大部分は氷=水なんです。 そう考えればまっっったく問題ない!きっとそう! ほら、ビアガーデンなんかはもうアウトですよ。

 

でもカキ氷は大丈夫。 まあビアガーデンも行くんですけどね!!!

だって、せっかくの夏ですから。 みなさんも、夏を満喫してくださいね〜☆

再会

なんと今日! 幼い頃よく遊んでいた近所の友達と20年ぶりに再会をしました!!

なぜ20年も会えなかったのか…!?

それは、20年前はお互い携帯なんて持っていなかったからです(-_-;)

 

そう考えると今の時代は子供から大人までスマホを持っていて、便利になったなぁ~と思います!

 

20年という年月を経て再開を果たした私たちですが、きっかけは共通の友人がいたことでした。

私と友人は幼い頃向かいの家で育ったのですが、共通の友人と知り合った場所は…

なんと海外( ゚Д゚)

SNSを通してまた巡り合うことが出来ました★

こう考えると世界は広いようで狭いですよね^^

そして今はスマホSNSを通して色んな事が出来て便利ですよね~

最近はSNSで出会ったりする若者が増えてるのだとか…Σ(・□・;)

でも正直、私は少し怖いです💦

 

誰かいい人が私の目の前に現れてくれないかな~。。

 

再開話はここでさておき!!(笑)

 

私たちは久しぶりに地元巡りをしました☆ミ

 

よく遊んでいた公園や、周辺の観光地、通っていた幼稚園をめぐり、思い出話に浸りました~ 幼稚園を卒園以来、初めて足を踏み入れたのですが、意外と覚えてるものですね!!

遊具やお部屋など、昔と変わらずそのままでした!!

唯一変わっていたのが…大きさ! 

いや、変わったのは私ですね(;´・ω・)

 

小さい頃は大きく見えていた物たちが、全ておもちゃのように小さく見えて、とにかくかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

中で遊んでいる子供たちも本当にかわいくて、、><

 

私も子供ほしいな…と、ふと思ってしまいました(笑)

 

また機会があれば、未来の旦那さんと来れたらいいな…!