1から英語習得チャレンジ旅

海外留学→海外就職のリアルを書きます

英語初心レッスンスタート

 

初めまして、夢追太郎と言います。

初投稿ですので簡単な自己紹介から...(生い立ちについては今後触れていければと思っています)

 

私は大学4年間を過ごし、社会人生活を4年東京で過ごしました。ただ自分の夢を追いかえるためドッロプアウトしました。

今後の計画としては海外留学→ワーキングホリデー→海外就職→日本で外資系に就職することを目標にしています。

 

このブログに関しては、これから始まる海外留学のこと、就職のことと、

これから起こるリアルを皆様にお伝えできればと思っています。

 

また私自身まだTOEICを受けていないため実力値がとれていない状況です。

今現在2017年5月21日(日)のために勉強中でございます。

 

英語を真剣に勉強し始めてまだ半年ですが、

その中で同じ境遇また同じ志を持っている方々のご参考になればと思い、ブログを解説致しました。

 

まだまだ書き方など未熟なところはたくさんありますが、、、

皆さんと果てしない夢、未来にチャレンジしながら成長していきたいと思っています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

最後に自分が大切にしている言葉を。。。。

f:id:gofordream:20170411135227p:plain

 

THANK YOU!!!

 

夢追太郎