お久しぶりの更新

久しぶりの更新ですー><*
ていうかこれ見てくれてる人いるのかな・・・((
いないよねww


コメントくれた方ありがとでしたー><*
ポケスペについて語っていきます((は
ルビーに会いたいようあぁぁあぁぁ((黙れ
サファイアがいるから無理ぃぃい((ぇ
ルサ嫌い((氏ね
やっぱレイエでしょ!!レイエ!!
いつも妄想しては2424してる((キメェ
学校嫌ぁあぁぁぁあ((我慢しろ
うちの学校私立だから毎日7時間目まであるんです・・・・((泣
まぁ、がんばります!!((何を



途中から雑談になりましたがここで終わります!!((ぇ

はうぅぅっ

どうも、ぽるてです。
ポケスペはまってまs((ぇ

ルビー・サファイア編入ったんです!!
ルビーとサファイア大好きでs((
とくにルビーg((帰れ

レッドさんが一番だけどね!((何

お盆とか予定一切なくて、昨日リア友と阿波踊り見に行ってきました!((知らん
去年は、キッザニア行ってきたんですが・・・・((ぇ
僕、いとことか親戚とか一切会えないんで!
あ・・・はははっ((きめぇ
僕男になりたい((ぇ
ルビーとかレッドさんみたいになりてぇ((オマ
かっこうい男の子になりたいんだぁぁぁぁ((黙ろうか
大人になったら女子にもどr((キモ
なんか昨日ばあちゃんが愚痴ってきたぁ((ぇ
パパの悪口。パパ大分疲労してるのに・・・・。

すっごくしんどそうなのに。お金稼いでるのはパパなのに。




まぁ、大切な人ばあちゃんに悪口言われるのは慣れてるんだけどね・・・・。
ママだって・・・・・・・・・・・・・・・。


僕が、ちらかすのはママがやっとったからか!?って。
違うのに・・・・。あぅっ;;
なんかごめんなさい;;