つばめの記録帳

つばめちゃんとたのしい時間。

自己紹介

はじめまして、つばめちゃんです!!

楽しいことしかやりたくないアラサーです(`・ω・´)ゞ

 

 

このブログではわたくしが「楽しい!!」「最高!!」ということだけを詰め込んで世の中に放出しようと思います。

 

誰だって多少は嫌なことを我慢して生活してると思うんですけど、インターネット上くらい楽しいことだけしたらいいですよ~!へへへ~!

 

 

 

ニュースとかSNSとかって見たくないものも気になって、ついつい追いかけちゃったりするんです。

誰かが酷い目にあったり、人間だけじゃなくて動物やモノだってそう。

ぎゃー!なんてことだ!ひどい!!( ;∀;)と思っても気になってしまう。。

 

 

私はそれで結構消耗しちゃってました。そんな情報見なくていいのにね。

 

 

もちろん政治や経済、世界情勢など知らないといけない情報もあります。

でも自らしんどい思いをしてその情報を得ても、何もできないことが多くて余計にしんどくなっていることに気づきました。

 

自分自身が受け止めきれない情報は横に置いといて、今の自分が楽しめることを選ぼう!と思ったんです。

 

 

 

元気なときはそのまま受けるとしんどい情報をマイルドに、ちょっと元気足りないなーというときは元気チャージできるような記事を書いていきます(';')

 

 

 

気楽に、そして「あはは(*‘∀‘)」と笑えるブログになりますように☆