地震

皆さん大丈夫でしたか?
律華は札幌で、全然平気でしたw

掃除してる時にあ、また揺れてる(1,2日前も軽い地震があって。)
と思って、震度3くらいかなーみたいなかんじで
のん気に居たんですけど
みんながなんか長くね?とか言うから
「じゃあテレビつけよう」っつってテレビつけたら
津波 6m

ろっ、6mゥゥゥ!?!?←
・・・と、なりまして。
地図出てきたら

宮城だけ紫(^ω^)
周り真っ赤(^ω^)

……ん?
震度7・・・ほほう・・・

え、

震度7!?!?!?!?!?!?!?!?!?←
やばいじゃん超やばいじゃん!?!?
$&!’#&$〉!’!?!?←

といったかんじでした。

札幌の下にもなんか直轄型大地震震源が眠っているだの
うちの学校はまだ耐震入ってなくて今年の夏入れるとか
どっかの中学校の体育館天井落ちたとか

あれ、あんまり安心できないゾ(^ω^)

とにかく怖いです。
メール全然届かない。
キーッ!←

HPB

今日はお誕生日でした!
やふ!

いいことばっかりでしたよっ、なんか!←
うご見に行ったらいつの間にかメダル銀になってたし
携帯見に行ったら在庫残り一つって
まじかよって

色々貰ってしまったし
ぐふふ←

とゆうわけで
明日携帯契約してきますっ

メールしたい方こちら↓
mayonerice@yahoo.co.jp
絡んだ事ある人で名前ゆってくれればおっけーです!

そりでは、マヨならっ

公立入試も無事終わったのでしゅ!
ふぁん70over thanks!!!!!!

そしてチャットが沸騰した(黙
はははっ

昨日カラオケ行ったのにまた別の人に誘われ

モテ期?死

リリリリが一番点良かったの覚えてるぜ
へへへっ

はあ←


とゆうわけで初投稿になります
出だしからお目汚し申し訳ない←

私律華は新学期(?)から改名致します

①梅市律哉
②間白苫梨

こんなかんじでござる!


一個報告!
なんとね
私立
二個中二個





受かってた☆/死
あとは公立だぁぁぁぁん