気まぐれBlog

気まぐれ更新。宜しくです。

語ります(^▽^)/

バクマン。最高ですよおおおおお!

 

キャラブック(?)買おうとおもいます。

今まで、銀魂のキャラブックなどは買いましたけど、バクマン。は買った事無いなあ。

前本屋で見たけど、

 

亜城木夢叶、新妻えいじの名刺入りですとおおおおお?!

これがなんか欲しいんだよなあ。

 

なんとか、手に入れたいと思います(^0^)b

 

では、さいなら(^-^)//

 

 

気まぐれ更新 〜はじめました〜

ブログとか、はじめてなんで正直なに書こうかよく分からん・・・。えっとー・・・

 じゃあ、簡単な自己紹介的なものを(個人情報は載せません) 

名前 桜木さん(本名じゃないです)

性格 阿呆、毒舌・・・よく言われる。

好きな物  ・盛り上がる事、楽しい事

      ・龍球(字、あってる?)

 

「桜木」は、好きなキャラの名前。ってか、何となく。

とにかく、盛り上がる事が大好きです。では、宜しくです。

 

さいなら!!