たこ焼き

朝出町のコンビニ辺りを歩いてたらたこ焼きやの時の人にばったり.
結構買いに行ってるから久々ではないのだけど,なんかびっくりしたー.
いきなり名前呼ばれて,まさかここで誰かにその呼び方で
声かけられるとは思わずひょえ!って!

たこ焼き食べにいきたいなーと思ったのでした.
それどころでない一日だったけど.

かてきょ先で居眠りしかけた!ヤバイヤバイ.
テスト明けだったのもあってピアノとかして楽しかった♪
なんて普通な毎日なの!

あわわ

なにやらモーメントオンパレードなんですけど!!
物理の中でモーメント一番嫌いでやらないですむ〜♪♪ふふふん♪
なんて思ってたら甘かった.
式のほぼ全部モーメントがらみよ?ほぇ!!

外は晴れ.はは!

ははは

眠々打破飲んでみた。
今眠くないし(現在午後2時)、きいてるのかも。
おー♪ちょっと感激♪こののりでバイトこなして要約をするぞー!
バイトやっぱり手際悪いん。
なかなか覚えられないわ^^:
暗記力とか思考力とか全くないからなぁ。ほんとどあほだ〜
頭よくならないかなぁ〜

チロルチョコささやかな喜び☆