ホステスの愛ちゃん。

元銀座のホステス,愛ちゃんです。場所や時間帯にとらわれず、もっと自由にホステスがしたいと思い、ネット上から活動してみます(*´꒳`*)

愛ちゃん。について

こんにちはー(*´꒳`*)!

元気ですか?

元気じゃないですか?

ま、いいやっ★

 

改めまして,こんにちは。愛です。

今日は好きなコトやモノを綴りますね◎

 

ヨガ・スキー・ウォーキング・読書・語学・アートと音楽(クラシック・ジャズ・EDM・ロック・パンク・R&B)・映画・少年系コミック・ピアノ・シンプルライフ・お掃除・猫と珈琲・植物(ヒヤシンス)・温泉と銭湯・子供・和菓子・国産車‥などなどが好きです。

 

ダーツや釣りなどもハマる予感です◎

ゴルフはハマらなかったです。

 

・ヨガはずっと前からしていて,アライアンス200を勉強中です。

・アホそうですが,一応秘書検など使えない系の資格は沢山もってます。

 

‥こんな‥感じです◎

 

お悩み相談だったり,パシリだったり(お買い物など) 何かお手伝い(家事や事務) 出来れば

幸いです。

人生は短い!楽しみましょう。

 

line→ayumipotate

twitter→hostess_AIchan

f:id:gorogoroforever:20170518145609j:image

tel→090-9962-8530

 

                                                              have fun!

はじめまして。

元銀座のホステス,愛ちゃんと申します(*´꒳`*)

激しい女の戦い, 足の引っ張り合い,

お酒の量,

毎度の美容院‥

伝統言えども‥

いろいろ何だかなぁ‥と思い辞めてしまいました◎

ただ,お仕事の内容はとても,大好きで

これは‥きっと私の天職に間違いないと今でも

思っています(*´꒳`*)

しごとのやり方が多様化する現代に,

じぶんにあっているやり方で天職につとめてみたい。と思いブログから‥はじめてみます。

ホステス×フリーランスって何だか面白そうだと思って(*´꒳`*)

・時間 ・場所 ・服装や髪型 ・飲み物 ・性別・お金‥そんなものにとらわれずにやってみたいです。

愚痴を聞くのも,相談にのるのも,難しい話も面白い話も本当に大好きです。

ぜひ、おはなししてみませんか?

コネもお金も‥いろいろとゼロスタートですがよろしくお願いします(*´꒳`*)!

 

                                                  腰痛の愛ちゃん。