お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY ヒナ

ヒナちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます!

年々MCの腕が上がってメインの番組はどんどん増えるし、ほんとに今年の紅白司会も狙えるよ。

Mステで村子になれば全力でダンスするし、脚もキレイで素晴らしい!何にでも全力だもんね。

ここ2年は精神的に辛かっただろうから、今年はヒナが心穏やかに過ごせるといいな。もちろんメンバー全員がね。

自分が47ツアーに行けないから、次のツアーの発表を楽しみに待ってます。

ヒナにとって素敵な38歳の1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY 丸ちゃん

丸ちゃん、36歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも丸ちゃんの明るさに救われてます。すばると亮ちゃんの脱退発表の後のサタプラでも、丸ちゃんが暗くならずに本音を話してくれた事が嬉しかった。ありがとう。

ベースは年々上達して、ライブではほんとにカッコいい!歌も安定してる甘い声が聞いてて安心する。

47都道府県ツアーで大変だと思うけど、これからも関ジャニ∞の元気印でいて下さい。

36歳が丸ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

早っや!

24時近くなって寂しくてしんみりしてたのに、さすが錦戸亮!日付が変わった途端に仕事が早い(笑)

あまりにもカッコいいし、こうなるともう笑ってしまうわ。ここまで早いと、なんか一気に気持ちが上向いた気がする。そうさせる亮ちゃんすごいよ。

もう亮ちゃんらしく自由にやってくれー!!

亮ちゃん

今日でジャニーズの錦戸亮ちゃんは最後です。

亮ちゃんが1人の男として1人の大人として選んだ道だけど、やっぱり私は寂しいし、ずっと関ジャニ∞錦戸亮で居て欲しかった。

昔、雑誌のインタビューで亮ちゃんは、関ジャニ∞じゃなかったら事務所に居る意味はないって言ってた。その言葉がずっと忘れられなくて、亮ちゃんはエイトが大好きなんだなぁって思ってた。もちろんそれは今も変わってないと信じてる。有言実行したんだね。

今はまだ心から亮ちゃんの活躍を応援するとは言えないけど、きっと亮ちゃんは亮ちゃんらしくこれからも頑張ってくれるだろうな。

亮ちゃん、今まで関ジャニ∞で居てくれてありがとう。

祝!全国デビュー15周年

関ジャニ∞、全国デビュー15周年おめでとうございます!

本当は7人で15歳を迎えて欲しかった。でも、止まらずに走り続けると決めた5人を、これからもずっと応援していきます。

まずは関ジャムフェス。運良く当たったので、初めて5人で立つステージをしっかりと見届けたいと思います。スカパラさんを始め、支えてくれる人達が沢山居るから大丈夫だね。

すばる、38歳のお誕生日おめでとうございます。エイトを抜けてまでやりたかった自分の音楽を、しっかりと貫いて下さい。陰ながら応援してます。

HAPPY BIRTHDAYヤス君

安田章大様、35歳のお誕生日おめでとうございます!

病気に大怪我と大変な思いをしてきたであろうこの2年。それでも笑ってくれるあなたが大好きです。

去年のツアー前半では、まともに動く事も出来ないヤス君を見るのが辛かった。でも後半になるとどんどん動けるようになっていったね。それが今年は最初から元気いっぱいでめっちゃ踊ってた!その姿を見てホントに嬉しかった。

これからは音楽の部分でかなりヤス君に負担が掛かるかもしれない。無理はしないで、メンバーに頼ってね。

今後は舞台に関ジャムFESに47都道府県ツアーとめちゃめちゃ忙しいと思う。くれぐれも体を壊さないように、しっかりと体調管理して下さい。

ヤス君にとって素晴らしい1年、いや素晴らしい未来が待ってる事を願います。

十五祭終了、そして…

9/3に関ジャニ∞デビュー15周年5大ドームツアー十五祭が終わりました。

終わって楽しかった感想を書こうと思っていたのに、とんでもない発表のおかげで書けなくなってしまった…

前から色んな報道があったけど亮ちゃんを信じてたのに、まさか脱退に退所なんてとってもショックです。すばるが去ってたった1年でこんな事になるなんて信じられない。

今はまだ心の整理がつかない状態です。でもサタプラやANNで、丸ちゃんと忠義の生の言葉を聞けたのは嬉しかった。一番辛いのはエイトなんだよね。でも11月から12年ぶりの47都道府県ツアーをやってくれるなんて、エイトは強いね。そんなに無理しなくても少し休んでもいいんだよ。エイターの為を思ってやってくれるのは嬉しいけど、心配になるよ。

すばるの時もそうだったけど、少しづつ時間を描けないと納得出来そうもありません。いや、正直今でもすばるの脱退は納得出来てないかも。とにかく寂しいよ。