みかづきが生存する空き地

⚠︎PC版で閲覧するのをオススメします⚠︎

ここでは主に、ホヒンダについて語っています。 絵も結構のせますので(特にカプ絵)苦手な方はご注意を・・・

すっかり更新忘れてました~

Twitterでお世話になってる方々はもうご存知だと思いますが、あんスタ沼にどっぷり落ちてから23日で丸1ヶ月たってしまいました…

ほぼホヒンダかいてない…ちゃんとカプの妄想とかはしてます、が…

絵はかかなくなったなぁ(´・ω・`)多分次13巻出るの来月か再来月と仮定してその時再熱する自信100%なのでね!!!!

ちなみにうごメモとかColorsはもう触ってすらないので…たまにはっとしたときに気分で描いてる感じなので恐らく1年に1回投稿するかしないかかな…?DSIの方の、海外版のうごメモはたまにやってます!よかったら見てね!

 

で、で、あんスタですよ!ほんとにこんなにすごい勢いで沼にはまったのいつぶりだろうか…本当に今あんスタばっかです!!!

 

そして今日で夏休み終わります…鬱だ…毎日10時過ぎに起きてたのに6時半に起きるなど…

さらに明日はテストらしいよ~(他人事)3教科しかない!?まぁいいや!

んで、2週間後くらい文化祭あるそうで、私文化祭初めてなのでとりあえずシゲちあコタさよとかの学パロ妄想して楽しもうと思いますね!文化祭といっても公立でお金ないしクラスごとの出し物とかはクラスによっては参加しないクラスも多いそうなのでさらにその一週間後くらいにある期末テストのために、皆が青春!て騒いでる間に勉強頑張ろうと思います!!( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しくなさそう!

最初のテスト予想以上にいい結果だったので…調子に乗ってお勉強しますwww

 

それにしてもサマーレッスンの真緒くんとゆうくんかっこよすぎないですか。

無課金勢なりに頑張ってます!あの二人絶対に手に入らないと思うけど!!

これからはそれなりに独りでぶつぶつ語りを載せると思うのでwヨカッタラミテネ!

トレス絵※リアホヒ

最近、トレスにはまってます!

いや、ね、ホヒンダ大好きなんですよ 突然なんだこいつって感じなんだけど

つまりはアニメっぽいのみたいな~と・・・いわゆる自己満足なんですが

興味本位でけいおんラブライブでしてみたら楽しくて楽しくて!!!そしたら止まらなくてFreeとか俺ガイルとかたまこまーけっととか中二病とか境界の彼方とか、京アニ中心にかいてたら気づいたらすごい量にwww最初のうちはTwitterにあげたりしてたけど流石にトレス絵ばっかなのは・・・見てる側としても鬱陶しいかなって思ったのでまとめて支部に放り投げることにしましたw前置きながくなってしまった!!

最近更新してなかったからついでにまだTwitterにあげてないの載せちゃいます▼

f:id:grand-kinoko:20150703171107p:plain

f:id:grand-kinoko:20150702213027p:plain

f:id:grand-kinoko:20150702213134p:plain

 

f:id:grand-kinoko:20150703165019p:plain

 

セリフはついてないのはあとでつけますwwまぁ・・・相変わらずのちあき率(^o^)丿ちなみに30枚はあります

1番かきやすかったのはたまこまーけっとかな^^みどりちゃんのちあき感やばいし・・・とか思って見たら見事にはまった浅はかな!!!!やっぱりみどりちゃん1番すきだな~~!!!!!なんで中身がないとか色々いわれてんだろうすごい面白かったのに・・・本も買う!!

 

と、いうか何より髪型が  たまこ➡ルイコ かんな➡さよりん みどり➡ちあき

という具合にぴったりだった。もち蔵はシゲであんこちゃんはコタ とこれまピッタリ!!!感動した!!またやろうと思います!!!

ながくなったww最後にSAIで描いた絵をペタリ。SAI神かってくらい描きやすい・・・!!厚塗り下手なの思い知りましたね~~

これはトレスじゃないです▼

f:id:grand-kinoko:20150703170647p:plain

 

f:id:grand-kinoko:20150703171255p:plain

 ではそろそろおわります)^o^(

ソニック/マギ/ホヒンダ/おジャ魔女どれみが大好き。