法界P気

阿呆学生の雑記

このブログについて

このブログを始めるにあたって、私はどこに住んでいるのか、何をしているのか、何故このブログを始めたのかとか、いわゆるデビット・カッパーフィールド式の長々した記事から始めねばならないのかもしれない。

とはいえあまり長くなると読者諸君も時間を返せと非難轟々、私の生まれたてのブログは一瞬で灰塵に帰すと思われるので手短に済ませよう。

 

私は都内の大学に在籍する男子学生であり、通学は上りの電車にすし詰めになりながら通っている。何故始めたのかは追追書いていくことにしたい。

記事を書く上で、少なくとも1mmほどは有意義もしくは面白そうなものを作ろうとは思っている。読者の時間を奪った挙句ネットワーク上にコンテナに突っ込んだゴミを送り付けるのは些か気が引けるというか迷惑である。

 

こねくり回そうとして失敗し、妙な塩梅になったのが見て取れる残念な文体から、私がとりたてて能のない気取った阿呆学生であることを想像するのは読者諸氏の想像に固くないと思われる。しかしながら、お付き合いして頂けるのならとても有難い。もっとも、このかちんこちんな書き方はその内面倒になって止めるだろうから安心して欲しい。

 

ではまた