まんびき

まんびきさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
greeeen2
ニックネーム
まんびき
自己紹介

おりゃあーどけどけい! リキシマンだぁ! 俺は超人相撲横綱

俺の名前を聞いただけで

泣く子も黙るって言うぜ?

だが、思い出すなぁ・・10年も前 

吹雪の夜だった。

おれは親方に連れられて 

青森駅から夜行列車に乗ったっけ・・・

もちろん、相撲取りになるためさ そのとき俺は誓ったんだ どんな苦しみにも耐えて、

必ず横綱になってみせるって

岩も砕く 張り手パワーだ 怪力無双! 

風が唸る速い寄り身さ 疾風怒涛!

櫓の太鼓が 心に響けば 奴が花道を 1人歩き出す 容赦はしないぜ 息の根止めるぜ

英雄は 可愛げの無いもの

そりゃあ毎日が血反吐を吐くような

辛い修行連続だった 

だが、そのたびに

夜行列車での誓いを思い出して 

頑張り抜いたものさ 

おっ、そろそろ土俵に上がる時間だ 

今日必殺技 合掌捻り

相手をぶん投げてやるか!

ごっつぁんです

氏名

tan

性別

おとこ

年齢

Xさい

誕生日

13がつ32にち

血液型

Cがた

好きなもの

好きな食べもの 明太子