今日の天然

うちのお友達さんが天然かましてくれました!!

それはとある休み時間のこと・・・。

私が男子の書いた下手くそな習字を見て、

古代ローマ帝国の文字じゃんww」(テキトーですよ。古代ローマ帝国の文字なんか知らないもん

そしたら・・・。

航大っていう男子がクラスにいるんですけど、

「航大、ローマ帝国の王子?」

・・・。(´

作ったなう!!

今日は早めですが

バレンタインのチョコ(?)ってか

お菓子を作りました〜ヽ(*´∀`)ノ

今年はチョコカップケーキとサクサクシナモンロール

マシュマロパウンド・・・などなどを作りました〜(-^〇^-)ノ

かかった時間は・・・五時間・・・?くらいです!!

首痛いよ〜゚(゚´Д`゚)゚

お久しぶりすぎてすいませーんww

どうもこんにちは変態です。((どやv2

何ヶ月ほちってんだテメぇは?

はい。すいません。

((土下座↓↓

しかもこんなカスにコメント付けてくださってる方々は

神様?仏様?

感謝感謝です(#^.^#)

これからもksをよろしくです(`・ω・´)b

しゅ・・・。宿題がぁぁぁぁ・・・。

皆さま、ごきげんいかがですかっ?!
私はへばってゴロ×2していますよー((ww
皆さま、宿題は終わりましたか?
私はまだ何にも・・・。((汗(-_-;)
あはははははははは・・・・・。(-_-;)
誰か私の代わりに宿題やってくれないかなぁぁ・・・。

前にコメント下さったお二人様有難うございましたっ\\\\
とっても嬉しかったですっ♥

気軽にコメ下さいっ!!!