すっきりとシンプルな暮らしに憧れています。
背伸びせずに暮らしていきたいです。

不正出血10日目

出欠は少なくないて来ていると思いましたが、昨日から増えてきている気がします。

 

普通の日用のナプキンも、一日に何回か変えないといけないです。

 

金曜日は仕事中に顔が冷たくなったように感じ、ふらふらしていたので鉄が入った栄養補助食品を購入してきました。

 

今日も出血が多くちょっと疲れ気味。

毎日測っている基礎体温を体温計のメモリー機能でふと見ると低温期のような状態。

 

次は5日に受診予定。

 

それまでに血は止まるのか?

ずっと血は出ているけど、貧血にはならないのかな?

 

 

毎日疑問と一緒に過ごしています。

 

私の体の中で何が起こっているのか…。

流産後と新しい病気?

掻把手術を8月にしました。

そして、2か月のお休み期間。

 

次も凍結初期胚2個戻ししたい。

もしかしたら、またにんしんできるのかな??

 

 

今月は、妊活再開で移植もできる希望の月でした。

 

続きを読む

育ちませんでした!

なかなか大きくならない胎嚢。

 

最終的には成長が非常にゆっくりで、心拍も確認できず、昨日手術をしました。

 

いろいろ考えるきっかけにもなったし、時間もあった。

 

きっと心拍確認できていたら心が折れていたかもしれません。

 

でも、私今は大丈夫です。

 

これからお休み期間を過ごし、また前を向いていこうと思います!

 

詳細はまた今度。