アクティブ

夏前はいつもアクティブ。

あまりエンジンをふかし過ぎても持たないのでお休みもしながら。

 

 

主にネットの力を借りて、外で色々な事が起きてるらしいぞと気がつき始めて

気分一新、髪を切る&髪色を変えた。

身体に興味が出始めて、筋トレを始めた。

海外に興味が出始めて、英語を始めた。

 

飽きっぽいので

マイペースでやります……☺️

 

 

爽やか三景

そとあそびに良い季節なのでアクティブですよ。

 

 

上高地行ったり

f:id:greenpeople557:20170529162827j:image

 

f:id:greenpeople557:20170529164922j:image 

 

 

 

 初心者だけどキャンプしたり、

初心者だけど自転車ちょっと乗ったり

f:id:greenpeople557:20170529163255j:image

 

f:id:greenpeople557:20170529164349j:image

↑白州ハイボール

 

 

この時期が一年で一番好きかも。

 

 

そろそろ梅雨なので、雨でも楽しい遊びを考えようと思う。

 

季節

桜にも色々種類があると、

知ってたけどちゃんと見ると確かに違う

 

f:id:greenpeople557:20170419203414j:image

 

f:id:greenpeople557:20170419203455j:image

 

あっという間に桜は散ってしまった。

でも今度はハナミズキが咲くもんね。

桜→ハナミズキ→新緑→アジサイの流れが楽しい。

その後はひたすら暑いという…

 

マトリックス

1日2日で荷下ろし終了

マトリックスばっかり観てます

 

f:id:greenpeople557:20170331103037j:image

 マトリックスはこの人が一番かっこいいと思うの

 

ちょい前まではエージェントスミスが好きだったのに

f:id:greenpeople557:20170331103713j:image

 

 

 

f:id:greenpeople557:20170331103105j:image

好きすぎて映画に出てくるようなクッキー作ったよ。

我ながらオタ気質