いひひ


やべっやっべぇぇぇぇぇ(/_\)
照れる!!かっけぇ!!うっははははい!!!

ΥΥΥΥΥΥΥΥΥΥ←うふっていみ。
うふうふうふうふうふうふうふうふうふうふ

やばいってうぬぬぬぬ

あんねあんね
喋ったんよ!!
うふふ
かっこいい。
やっぱり。
でもでもでも、釣り合わないから
この想いがばれたとしてもしなくても
もう伝えない。
相手の気持ちも考えないで想いを勝手に、
伝えるって最低じゃん?
てゆーかぶっちゃけ冗談で言っても
ふられるよ(^o^)


先輩に勝手にメール送られるし。
好きな事とかメールの内容とかばらされるし
ほんと、杏樹の周りは最低なやつばっか。

類は友をよぶってか。

もう、さ諦めようとすると
もっと好きになっちゃうんだね

ほんと、今の幸せが続く事は無いけど
幸せが少しでも長く続くといいな!!!


メールで花火誘ってみたけど
どーだったかな………(/__\)はずいでヤンス

うっへー

追記有り

うはー好きだと自覚すると学校が楽しみだ

うーふっふっふっ。
てか、ふふふふふふふ。
ぐっはーやっばーおほほほほほほ

おわだびぃとゅでぇい←好きなキャラのセリフ

あーっやばい。
うひひ(^^)

月曜日楽しみ&怖い。

喋りかけてくれるっていってたけど
喋りかけてくれなかったらどしよ。

はい乙女思考乙〜
マイナスの方に進んでく件ついて←

だってだってだって
1ヵ月振りだぜ?!
うっははだぜ?!
よし、月曜日はマスクしていこう。

あああああああやばいよやばいよ
明日ねつちみすいぬはしてけゆてししう

あー、ふふふへへへへひひひひははは

やばいあっいっうっえっおっ



ほほほほほほほほほほほ

あんな優しくされたら
誰だって好きになっちゃう(><)


うぼろおげぇぇぇぇぇえ
自分が果てしなくきもい件について←



うひひっ

幸せーほっぺたあったかーい

うんふふふふふ
きもいきもいきもい


やっばいやっばいやっばい

うひょひょーい

やぁ、齋藤ふぁみりーのあんじゅだよ←
だ/れ/お/まw

今日はー、テストでしてぇ…(-_-)
数学と英語と技術家庭でしてぇ…(-_-)
埋めれたけどですねぇ…(-_-)
自信が無い\(^p^)=(^q^)/うひゃー

ま、いいやw


あー、もう学校めんどいよぉ(^_^)

もうさー色々めんどいよね。
あれだよあれ。
茶ーるずが楽しすぎんのがいけないよ←
だって茶ーるずとかもう公式でしょw
あんじゅはー茶ーるずのメンバーとは
高校離れても。
大人になっても。
絡んでいきたい(>v<)
それ程茶ーるず大好きだから。
奈由とあさ美ちゃんと彩音の悪口言う奴
だいっ嫌い。陰口とかもだいっっっ嫌い。
杏樹のは別にいいんだけど…ね!!
ほんとこの3人傷つけたりしたら許さん。

ま、そんな人の恨み買うような悪い子達じゃないけどね。


自分の気持ちがわかんない。
もやもやする。

うははっ。

はいどーも。

あんじゅだよーん
ちなあるふぁとも言うぜー
最近かずが羨ましいわw
かずって格好良いのに女なのね/(^q^)\

いやー。
ほんと、うざいですな。
キモイわ。
口軽いとかほんとあり得ない。

てか、もう。あー。いらいらするよ。
ほんとさー。

なんなんだよ。うざうざ。


学校行きたくない。