趣味が無いならブログをやれば良いじゃない

mixiはいつの間にかやらなくなった。Facebookに長文は躊躇われる。そうだ、ブログを書こう。

思い立って早幾年

ブログを開設したは良いが、

そのまま放ったらかしになっていた。7ヶ月くらい。


ログインしようとしてIDが分からず、

アカウント作った時のメールを探したら日付が1月末。


つまりは「よし、ブログ始めよう」と思い立ったのが1月末。


確かに、ブログ始めようと強く思った覚えはあるのだが、

動機が思い出せない。


何も書いてないので、書きたい事があった訳でもなさそうだ。

と思ったらブログの説明に書いてある。


mixiはいつの間にかやらなくなった。Facebookに長文は躊躇われる。そうだ、ブログを書こう。


なるほど。


書きたくなった時に備えてブログ開設しようと思った気もする。


まさに今日、書き残したいけどFacebookではちょっとなという出来事があり、

そうだブログあるやん俺!となり

けど1発目に唐突すぎやしないかと思いとどまり、

こうして何だかお約束の「ブログ最初の投稿」を書くに至り、

結びが思いつかずダラダラ書いており、

書き残したい事は次回の投稿に回すものなり。