リア絵

毎日絵がかけないと禁断症状がでますぇ←
てなわけでたまったの大公開
誰得やねん


スケブに大量にww
いわゆるらくがきっすねww

ネーミングセンスぱねぇ←
天才的ぃ!!←

簡単な線でぱーっとかきましたよ^p^

リンにこの日着てた服きせた
英語がめんどかったよ^p^

ブン太全体

ブン太あっぷ

ブン太横顔
かきすぎじゃないって?
これでも少ない方だ←

白石ぃ〜
やっぱ資料なしはまだきつい
包帯ないと誰かわからんよこれ^p^

仁王 失敗作
のっせんなって奴っすね
わかります←

ニャン生大好き^p^
いいよねこのペア!!
またこのペアのききたいなぁ・・・

Σなんか暗っ!!
こういう画風してみたかったんだ
髪の毛のかんじきにいってるよ
これでも

GUMIだよ!
ゴーグルあげてる手とかすごい好きだぜ!!
まぁ今は鏡音>GUMIなんだがな!((黙

なんかこういうポーズと
服がかきたくなったんだ^p^
色は親に見せたらぬって!って言われたんで

あっぷ
画質ワロス


なんか無駄に多いし^p^
さーせん
ちなみにこれ6分の1くらいだからww

赤髪はおれのテリトリーやで^p^
まぁぐだぐだかいたから終わるか!


あでゅ!ノ

捧げ物(になってない)


小枝おめっと!!超遅いけど!!
こんな汚い絵ですいません^p^
しょせんももんが
ksなんだよ〜 はっは〜←

東方もかいた!
東方勉強中なう←

ムダにアップ

ムダにアッp(ry

こんな絵ですいません・・・・^p^
祝う気あんのか!?この画力ぉぃ
って思うかもだけど祝う気はあるから!
これだけは誓う!!

トータルでいろいろすいませんでした^p^