今日も綾華*はぼちぼちでんな

テキトーに日常を書いてきます♪(o・ω・)ノ))

いよいよ

あと三日となりましたね!うごメモ!!!!!!
いやがうえにもwktkしてます(`・ω・´)

あ、ども、お久しぶりです(
二ヶ月に1回更新ペースになってる………大丈夫かこれ……?ww


えっとですね、ご要望がありましたのでお答えします!

3DSを持っていなくてTwitterもやってない方が、これからもオリキャラの物語を見ていきたい!と言ってくださったんですよね。LINEで。

ですので続くかどうかはわかりませんがブログのほうでオリキャラ小説書いていこうかなと思うのですよ!
続きものにしたらちょっとは出現率も上がるかなと思いますしね!(笑)

うごメモなどで物語を明かしていくのは体力的に無理があるので、
小説のほうが楽なので基本的に物語はこっちで進めていこうかなと思ってます!


では次から書いていく予定でございます!
ん?次がいつかって!?聞かないで!!!!!!←
夏休み毎日部活で埋まってるから!!!!!!←

…………では、またイラストちょこっと載せて今回はおいとましますね( ˘ω˘ )
閲覧ありがとうございました!f:id:gumi-1997-0413:20130720072251j:plain

二ヶ月ぶりの更新!

こんにちは!おひさしぶりです!
久々に見てみたら皆さん色々更新されてるようなので!更新してみまんた!

とはいってもブログほとんど来てないので(^^;

Twitterは毎日います!
月に何回かツイキャスでライブしたりもしてます。
あとはラインですかね!
ラインは聞いてくださればID教えます!

Twitterは気軽にふぉろってください!
@takaharu0416
これで出ます!アヤカリヤでやってます!

ではでは、あとは最近のイラストをほんのすこし………かなり古いのもあります(笑)
うごでさらせなかったのも乗せときました!
暇潰し程度にどうぞ!

f:id:gumi-1997-0413:20130603201209j:plainf:id:gumi-1997-0413:20130603201109j:plainf:id:gumi-1997-0413:20130603201026j:plain

おひさしぶりですw

ブログ向いてないwwwwwww続かねぇwwwwwww

Twitterはじめたりラインとかしたらなんもブログに書かなくなったwwwwwww

あー。お知らせしにやってまいりました。

明後日22日、めでたく私のオリキャラみうとれいが作られてから一周年なんですよねw

ただそれだけだよんw漫画かいてますよん笑

それだけ。笑笑笑笑

あー。ブログ続かん。w

次の更新いつになるかはわからんけど、これからもよろしくお願いします!

pixiv

Pixiv始めました!!

ペンタブはもってないのでアナログ投稿のみになりますが、よければ閲覧、フォローなどよろしくお願いします!

URL

http://touch.pixiv.net/member.php?id=6482978

記念すべき初投稿作品はやっぱりあの子ですうふふふふふふふふ!!←

札幌hooooooooo!!

長かった札幌も今日で終わり。

3月なのにこの雪は何!笑

まあ、だいぶ暖かくなったよ。

氷点下の日少なくなってきた!

まだまだ吹雪くときもあるけどねん♪

f:id:gumi-1997-0413:20130326094846j:plain

今の札幌の様子。

あたしの住んでるとこはもう溶けたかなぁ?笑

札幌ついたよー!!

札幌つきましたいぇい( ´∀`)

広いー!!!

ビルいっぱいー!!

普段田舎だから、めちゃ都会!

んで皆オシャレ!

今日はとりあえずホテル泊まって、明日行動するんね。

やんね!

旅行気分なう( ´∀`)

兄ちゃんの1人暮らし準備のためにきたんだけどねー笑笑