失礼しますっ!

加藤シゲアキ君をえっさほいさ応援してみるブログ

シゲ大丈夫だよ。

かなり前に突然NEWS垢を消去した自分。
前回のエントリーから、色んな意見がめんどくさくなり、大好きなNEWS関連でめんどくさい思いをするくらいなら、いっその事一人でシコシコ応援する自分に戻ろうと思いTwitterを削除しました。
フォローしてくれていた方ありがとうございました。


でもね、ブログは消せなかった…。


ここ数日自分の捨て置いていたブログを読み漁り、NEWSファンになりたての頃に貪るように読んでいた、ファンの方達のブログも読み漁り、なにかしらNEWSに触れていたくて、ジャニーズウェブも更新されていないかなって何回開いたことか…未だ現実を受け入れられていない自分にびっくりしている次第です。

心のどこかで4人のNEWSは不変だと思い込んでいた節があって…。

シゲ以外の3人に優劣をつけるのもなんですが(シゲは別腹)、自分手越君が大好きなんですわ。

はじめてNEWSのライブに行った時、何にビックリしたって手越君の人間離れした美しさに度肝抜かれたんですもん。
それでいてあの歌唱力でしょ?
はー…。
あの日に私の人生は狂いました。
シゲと手越君に人生狂わされました。
昨日まで自分ってどうやって生きていたんだっけ?って思うくらいNEWSにはまっていったんです。


先日の3人でのライブにしても、URの出来事があって「あっ、手越君大丈夫だ戻ってくる。」って勘違いしちゃって、号泣しながらテンション上がって久々にぐっすり眠れたんですよ。
それまではなぜかゲロ吐く夢ばっかり見てて。
そしたらね、その日の夕方には地獄におとされましてね。
自分のメンタルのじゃじゃ馬具合ったら手懐けられませんでしたよ、よくあのボロ雑巾みたいな心で働けたよほんと。

明日の彼の会見をみるまでは何も言えませんが、自分はそれでも手越祐也の事が大好きで、あのやろー!なんて気にはなれないんですよ…。
何にも知らないパンピーに、手越君の事したり顔で語られるのも腹が立つし、わかったふうな事を言う奴も中指だし、手越君のツイッターにクソつまんないコメントをしてる奴らも唾吐きかけてやりたいし、NEWSファン以外に手越君を語って欲しくないし、心のどこかでまだ手越祐也はNEWSファンのものって気持ちが消えなくて、自分まだ狂ってます。
(自分も手越君のプラベの事を知っているわけではないんですけどね、ファンとしてアイドルの手越祐也を知る限りってことで。)

現実を見なきゃ。

手越祐也のいないNEWS。

可愛い笑顔で歌うの大好き、ファンの子大好きって、力一杯伝えてくれる手越祐也はもうNEWSじゃないんだ。

慶ちゃんを奴隷のように扱う小悪魔手越祐也は見れないんだ。

シゲの事を凄く褒めてくれる手越祐也は見れないんだ。

まっすーと、まるで呼吸をするかのように当たり前に、目を合わせながら歌う姿も見れないんだ。


うん…
うん…

でも大丈夫大丈夫。
まかせて、大丈夫。
3人のNEWSも大丈夫。

私はNEWSが大好きだ。
慶ちゃんもまっすーも、もちろんシゲも離れられるわけがないじゃん。
こんなに長い間幸せもらったんだから。

なんなら愛してるって言ってやるよ。
ファンやめろって言われたってやめないからな!おぼえてろ!
出た作品全部買ってやるよ!
3形態だろうと4形態だろうと買ってやる!
何回も言うけど写真集出したら4冊は買ってやるさ!
3人になったからってパワーダウンしたなんて言わせねーぞ!
これ以上悲しい思いなんて絶対させないから!

NEWS3人とNEWSファンでまた幸せになろ?


最後にありがとう4人のNEWS。
そしてよろしくお願いします3人のNEWS。


私の心は何も変わらない。
誰よりもシゲちゃんの幸せを願ってるよ。

私のWORLDISTA返してください

本日はぐみ松さんの最初で最期の『WORLDISTA』のログイン日でした。

…書こうか書かないか迷ったけど、書くわ!!
大丈夫ですネタバレではないです。
ライブは最高でしたよ間違いなく。

席遠すぎてシゲちゃん、ボヤッとしか見えませんでしたけど、いいんですよそんな事は。
行けただけで幸せものなので。
WORLDISTAに罪はないんですよ!

ただね、初めてですわ。
NEWSのライブ帰りでこんなに、やるせない気持ちなのは。
何故かって?

7年間NEWSのライブに行って初めてでした。


あんなにマナーのなってない奴等が近くにいた事が!


そんじょそこいらのマナー違反じゃないですよ。
意味もなく奴等のやっていた事、箇条書きにしてみますね。
ちなみに高校生くらいの4人組のメス達です。

1.始まる前に、ギャーギャー言いながら、いっそのことスマホで自撮り&会場の写真を撮りまくる。(スタッフ来た時だけ隠す)

2.インスタのストーリーらしきものにアップしている。

3.とにかくうるせー。

4.勝手に空いている所に荷物を置く。

5.自分の席じゃない場所に4人中2人が移動する。

6.A4サイズのペラペラの紙を取り出し、ファンサを貰おうとする。
あなたの知能指数を教えてください。
(それには自分の名前が書いてある。…だから?)


7.とにかくうるせー。

8.他グループの為に作ったであろう手作りうちわを(名前の一文字の漢字が被っているから)狂ったように激しく振り、挙げ句の果てうちわの軸が取れ、前の方に飛んでいき、お客様のおばあちゃんにぶつかる。

9.バラード中もずっっっーーーっと喋り続ける。

10.あんなにはしゃいでいるのに、なぜかソロで座る。

11.病気ですか?ってレベルで黙っていられない。

12.とにかくうるせー。

13.歌の間話し続けていて、本当に聞いているんですか?ってレベルなのに、感動して泣いてるとか言う。


曲の感想は、歌っている最中に語るものではありません、ライブ終了後にたっぷり語り合ってください。
私達はあんたらの独演会に来たのではありません。

NEWS4人の為に毎日一生懸命働いたお金で来ているんです!!



あげたらきりがない…。
まぢ、あんな人間いるんだってレベルでした。

過去、あんなに民度の低いファンを見た事なかったので、本当に戸惑いました。

例えて言うなら、お正月に親戚の家に集まって、かなり調子に乗ってしまった5歳児くらいのレベル。
実際5歳児ならかわいいけどな!
TPOって言葉知ってますか?

せっかくNEWSの為にお金を払って行っているのに、注意して気分悪くしたくなかったし、かといってほって置くのもどうかと思ったのですが
、着いたのがギリギリだったし…今思えばスタッフさんに言うべきだったかなとも思ったり。
でもさ、なんで私達悪くないのにライブ後反省しなきゃならないの?意味がわかんない。
純粋に楽しみたかったのに…。

今日の夜の公演にも入ったみたいなので、あいつらの近くになってしまった、他のファンの方が不憫でなりません。


NEWSに関しては幸せな事だけ書きたいのに、気分害された方すみません。


最後にもう一度、WORLDISTAは最高です。

シゲロス

帰りの飛行機。
飛び立つ直前に、ウォークマンで流れるのは『IT'S YOU』綺麗な夜景…物悲しい心とマッチしすぎて、胸がざわざわする。
4人が順番にソロのダンスをする演出が大好きで、シゲのプロデュース回を何回もリピートした。

と同時に、飛行機の機体が透明だったら、怖くて絶対乗れねーな、なんて事を毎回思う。
時空の歪みから抜け出せないせいで、思考回路がショート寸前、ハートは万華鏡だ。
セーラームーン1度も見た事ないけど)

余談なうえに、余計なお世話ですが、その漫画を読んだことも見たこともないくせに、主題歌だけ歌う奴嫌いです。

なんだろう、私って元来ネガティブな人間なので、楽しいライブが終わった後は、失恋した後みたいにおセンチになる。
ずっーとずっーと、ライブの事ばっかり考えてしまって、何も手につかなくなる。
ライブってかシゲ?

参った…今回も重症だ。
すんげー席遠くて、シゲちゃんのアクセサリーチェックどころか、表情もまったくわからんくて、そんでオペラグラス使ったらもったいない、とか思ってる貧乏性な凡夫だから、眼球飛び出すんじゃないかくらい、自分の1.5の視力フル稼働して、生のシゲちゃんにこだわるという、不必要な謎の意地を発揮し、要所要所はスクリーンに頼るという…あ、疲れた。さすが東京ドーム広いわ。

まぁ、席なんてどうでも良いんですよ。
あの空間の一部に身を置けたことが全てなんです、綺麗事じゃなく。

しばらく止まりそうもないシゲちゃんへの想いは、また厄介なことになりそうだし、シゲちゃんの事思い返すだけで泣きそうだし、テゴちゃんの次に、大きく聞こえるシゲちゃんの歌声が、愛しすぎて辛いんですよ。
一生懸命歌うんですわ、彼。(みんなもだけど)
一生懸命一生懸命歌うんですわ。
外れる所も多々あるんですが、それも愛おしいんですよ。
ますます歌に対して真剣な4人のNEWS。
攻めたセトリ、激しいダンス、ほとばしる汗、濡れる髪、その間から覗く大きな瞳。
その全てがライブなんだなー。

シゲが生きてる。
ねぇ、みんな!シゲが生きてるよ!
同じ次元に生きてくれているよ!
2次元じゃないんだよ!
あんなに綺麗なのに現実に存在しているんだよ!
同じ世界で生きて、一生懸命歌ってくれている、それだけで胸がいっぱい。

ジタバタするシゲを、スモールライトで小さくして、ずっと胸ポケットに入れて持ち運びたい。
だだこねるたんびに、望むものすべて買い与えたい。
シルバニアファミリーの家的なものに入れて飼いたい(漢字!)
やべー、想像だけでかわいい。


あー!光源氏うらやましー!(平安時代の方)
小さな頃から自分好みに育てちゃう、源氏うらやましー!
ってか光源氏役、シゲにもやってほしー!(生田斗真氏もさることながら…)
狩衣姿、絶対似合うだろ。

でもよくよく考えてみたら、ジャニーズって光源氏臭さないですか?
自分好みに育てるというよりは、勝手に育っちゃうんですけど、小さな頃から、見目の良い子に目をつけて成長を楽しむ…。
残念ながら、私がシゲちゃんに出会ったのはゴリゴリに成長しちゃった後でしたが…。
でも、未だに素敵に成長を続けるシゲちゃんはまだまだ、育てがいがありますなぁ。(育ててないけど)
元気にエロく育てよ〜。

己の思考が怖い。
もし、これで私がなんか犯罪犯したら、このブログ晒されて、これは犯罪者の思考回路だとか言われかねないわ。

まぁ、ライブ後なんで大目にみてください。
2019年も喜んで

4人のNEWS

の為に全力で応援させていただきます!

来週の円盤が待ち遠しい…。
愛しのSweet Martini。

EPCOTIAアンコールが終わってしまいました。明日からどう生きよう。

終わりましたね、アンコール。
犯罪的なロマンスナイト。
あ、犯罪的なシゲアキナイト。
なんだかまだ興奮のるつぼで、考えがまとまらない…。

テゴちゃんの可愛さが爆発していて、ドームが破壊されかけてたのと、シゲがさーもうさー、ぐふっっ!!
ちょっと長めのカールした前髪が汗で濡れていて、そこから覗く瞳から色気がダダ漏れで、それでいて少年みも出したりして、こっち的にメンタル着いていかなくて、腰砕けかけたり、何言ってるかわかんないけど、とりあえず人殺します。
はい、加藤シゲアキがです。
あれいつか死人でるよ。それくらい彼のかっこよさは、度を超え始めた…。
シゲ担さん、大丈夫ですか?
腰付いてます?取れてませんか?ドームに落としてきてませんか?
(EMMAの時のシゲは明らかに、最後の方の腰振りサボってましたけど)
なんかシゲって言葉にするだけで照れる。
好きすぎて照れる。


そしてやっぱ私、夜よ踊れすきだわー。
周りが固唾を飲んでるのが伝わるの、シゲのセリフを聴き逃すまいとしてさ。
いやーありがたかったー。味スタの時は、君の『き』くらいですでにぎゃー!!!だったから、みんな学習したんだね、偉いね!
そんなNEWS担が大好きだよ!

今回のドームは、いわゆる天井席に近かったんですが、いやはや問題ナッシング!
銀テなんて夢のまた夢だったけど、いいよいいよ。
東京ドームホテルに泊まってるけど、まんまとドーム側じゃなかったけど、ガッカリしてないよ!
(いや、かなりガッカリした、ってか笑った)

だってNEWSに会えたんだもん。
だってシゲがシゲだったんだもん。
この言葉何回書いたかわからないけど、好きが止まらない!シゲへの愛が止まらない!毎回毎回好きが更新されちゃう。
シゲが写真集出したら最低10冊は買うよ!そして配るよ!配ったらまた買うよ!
ってか写真集出せ!命令だ。
明日出せ、じゃないと明日から生きていけない!
それぞれがソロ写真集出せ!
半裸の写真集出せ!
何で出さない?事務所は馬鹿ですか?(お前がな)


次のツアーはいつですか?
あなたに会えるのはいつですか?
私の明日からの糧はなんですか?
クソ寒い雪国に帰らねばならない、悲壮感そして焦燥感。
東京は天国ですか?
あ、ライブの話から遠ざかっている。
とにもかくにも、NEWSは最高って話でした。

そういえば、私の周りまっすー担が多かった。男の人もまっすーのうちわ持っててホッコリちゃんでした。
そしてツイッターで、はっぱ隊の格好した、まっすーの切り抜き落ちてましたっての見て、爆笑しました。
あれを切り抜くツワモノよ、お会いしてみたい。


とりあえず、内容の薄い感想残しておきます。

4年前の雑誌を読み返してみる「加藤シゲアキってじつはかわいいんです」

人間こんなに何もしない日があってもいいのだろうか?

いや、待てよ?してたしてた。

何もしていないという行為を全力でしていた!

こんな生産性の無い人間いますかって、ほんと全人類に謝罪ですよ。

休みの日、ぐーたら過ごして本当に申し訳ございませんですよ。

 

なんなら前の晩まで、今日日帰りで名古屋でも行こう!くらい思ってましたけどね。

日帰りで名古屋行って、名古屋城見た後に、ジャニーズショップにでも行こうって思ってましたけどね。

何?名古屋城からのジャニショって?高低差すごくない?豊臣秀吉もびっくりよ。農民から足軽になってなんやかんやで太閤にまでなった秀吉並みに、高低差すごくない?

なんならジャニショで秀吉の写真でも売ってやってよ。あの時代の人に肖像権ないからさ。売り上げゼロだと思いますけど。

名古屋日帰りは、いづれするとして…。嫌、してたんですよ。

何をって?

ひたすらにNEWSの事を考えるという、崇高な行為をしていたんですよ。

NEWSっていうか、加藤シゲアキ?の事?(?多すぎ)

 

過去の雑誌を読み漁っていたんですよ。

そこでね、WINK UPの2014年1月号を改めて見つけてしまったんですよ!!

WINK UPの2014年1月号といえば、加藤シゲアキ担垂涎の回…。

ソロで表紙をかざっていてね、題名が

加藤シゲアキってじつは、かわいいんです。』

知っとるがな。

東大生は頭がいい、くらい知っとるがな。

1+1は?2!くらいわかっとるがな。

 

もうね、表紙がまずやばいんですよ。

斜め45度くらいの角度のシゲアキがね、右頬に手をあてて、口をぷく~!!って膨らませてんですよ!

そこいらの生まれたての赤子より100倍かわいいんですよ。

真っ白なもっこもこのパーカー着てね、彼氏を待つジェラートピケ好きなOLの部屋着かって!絶対普段シゲ着ないだろ?っていう着せられてる感もたまんないんですよ。

まず表紙だけでも、もんどり打つのに、中身と言ったらオフショットだらけのほぼ”素”スペシャルとか言ってんですよ。

 

中学生みたいな笑顔で笑うシゲアキ。

釣り竿を鼻の下にもってきて、勝ち誇ったような表情を浮かべるシゲアキ。

ほっぺの前でダブルピースするシゲアキ。

BBQするシゲアキ。

ベンチの上でゴロンゴロンするシゲアキ。

アイススケートするシゲアキ。

前後の状況は全くわからんけど、串にささったパプリカもって大口あけて笑ってるシゲアキ。

イセエビもってバルタン星人とか言うシゲアキ。

全然イナバウアーのポーズじゃないのに「イナバウアー」とか言ってるシゲアキ。

 

他にも、これでもかってほどかわいい加藤シゲアキが、ギュッと4Pにわたって繰り広げられているんですよ。

もうこれだけでこの雑誌買う意味があったってもんなんです。

 

そして本文の内容はライターさんではなく、シゲ自身が書いたものなんです。ここも読みどころのひとつ。

高校生でデビューしたときに、25歳までに「ゴールデンで主役をはる!」っていう夢があったシゲ。それが実現できなければ、やめる決意もしてたんだとか。

時は過ぎ、23歳になりタイムリミットは近づく。

その頃のNEWSはといえば、開店休業状態、事務所に仕事ありませんか?と聞きに行っても「お前になにができるの?」有名なくだりですね。

彼はそこで気づきます、加藤シゲアキが夢を叶えていないのは他でもなく、自分のせいだと。自分の中の何かが完全に間違っていたと。運とか環境のせいではなく。(本文中から抜粋)

その頃の彼は、スタッフさんも言うように、荒れていたし腐っていた。事実、私もその頃のシゲに出会っていても、ファンにはなっていなかったと思うんです。

そして、小説執筆に出会うんです。

根拠のない自信を持てない彼だからこそ、実際自分がやってきたことを足跡にして、自信に変えるしかなかったとシゲは言っています。

色々な経験を積んで、人間味あふれる彼に成長したからこそ、人を引き付けるし、説得力もある。

25歳で「ゴールデンの主役をはる」という夢は叶わなかったのですが、その夢があったからこそ、今の自分があるって。

でもね、シゲちゃんあなた2018年にとっても素敵な作品に出会えますよ。

シゲアキファンみんなが夢中になった、素敵なはまり役に出会えますよって、高校生のシゲに会いに行って言いたい。

高校生の時のシゲは生意気だったみたいなので、実際会って伝えたとしても「は?きもいんだけど」とか言われて、ただただ廃人になって現世に帰るはめになると思うけど。

素敵な成長をしてくれたシゲに感謝ですね。

 

いやはや、なんだか昔の雑誌読むのっていいですね~。

6年前にファンになってから、出てる雑誌買いあさって山ほど手元にあるけど、やっぱり無駄じゃない!無性に読み返したくなる日がくるんだもん。

でもシゲは今のお顔が一番好きかも、シゲは年を重ねるほど素敵になるタイプだもんね。

忘れられがちなんですけど、最終ページのひざにパーカーをまるっと被せて、体育座りするシゲも最高ですよ。

 

NEWS4人も載っているページあるんですけど、手越君の髪が真っ黒なんですよ。

3億円事件のドラマやっていた時だよねきっと。髪の色が黒いだけで5歳くらい若返ってみえる、かわいい。

 

この雑誌手に入れていない人、読みたくなりませんか?(昔のだけど)
SNSに載った写真だけで満足するなんてもったいないよ。
文章だって読み返したくなりますよ。この瞬間だけの感情や言葉を本人の口から発信してくれていますからね。

貴重な今を切り取ってくれる雑誌がなくなるのは寂しいですね。

 

 

 

NEWSめ!こんにゃろー…大好きだ。

こんなおめでたい事、書かずにはいられますまい。

NEWSちゃん!

 

京セラカウントダウンコンサートおめでとー!!!!

 

そして

 

東京ドーム公演おめでとー!!!!

 

いやはや、うれしいねぇ。

顔がほころぶねぇ。

 

喜んでいるまっすーのかわゆいお顔が浮かびますねぇ。

 

まったく活動がない時期もあった…

 

gumimatsu.hatenablog.com

 ↑こんなこともあった…。

こんな時でもNEWSファンは彼らを信じて待ち続けた、彼らと一緒に素敵な景色を見るために。

まるで遠い昔の話みたいですよ、今年のNEWSのめざましい活躍を考えると。

シングル3枚、アルバム1枚出せて、シゲちゃん主演のドラマもやらせてもらえて、そんで、EPCOTIAツアーに参戦出来ただけでも喜ばしいことなのに、味スタにも行けてね、なんと京セラのカウントダウンがあって、年明け早々東京ドームでもライブができるなんて!

NEWSちゃんよかったね、願い続けると叶うんだね。

 

私は基本1ツアー1公演の人間なので、今年は味スタにまで行けちゃって2回もNEWSに会えたことが嬉しくて、それだけでも感謝なんですよ。

 

NEWSはどんどん大きくなっていますね。

京セラのカウントダウンはお仕事で、確実に行くことができないので、東京ドームはいきたいなぁなんて思っていますが、まだ検討中です。

私はどうなるかわかりませんが、本当にNEWSが大好きな人たちが行けることを願っています。

 

今回NEWSのライブが決まったのだって、たくさんのファンのおかげでもあると思うんです。謹慎中に事務所にたくさんのメッセージや、MCしている番組やラジオにメール送ったり、行動していない人いないんじゃないかってくらい、みんな担当に愛を送っていたよね。NEWSファンの行動力すご!って思うことたくさんだよ。愛が届いたんだよ!これだけNEWS思いなファンがたくさんいるなら、ドーム公演もできるよねって。

べつに事務所に押されているわけじゃないよ、っていうか前は事務所さん、もっとNEWS押してよ!って思うことの方が多かったよ。思うように活動できない事ばっかりだったじゃん!何も知らない人間が簡単に事務所に押されてるとかいうなよ。

私は他のグループの活動が羨ましくて仕方がない時だってあったよ。

そんな時でも腐らず応援したよ、他のグループの悪口なんて思い浮かびもしなかったよ、だってNEWSはNEWS、他グループは他グループだもん。

 

そんな中、裏切られたって脱落した人もたくさんいたと思いますが、もったいないね~。

私なんて手のかかる男の子の方がかわいいなんて思えちゃう、母性の塊のような、母なる大地のような、聖母的女なんでね~彼らがかわいくて仕方ない。

手越君いたよ!ここに聖母いたよ!聖母なんかいやしな~いって言ってたけど、ここにいるよ!歌詞変えて~!

 

あんまり悪口いうの好きじゃないんで、ここには彼らやファンが幸せになるような言葉ばかり書きたいので、あえては書きませんが。

他グループを貶める言葉を吐くよりも、自分の好きなグループが、幸せになるような言葉発信しませんか?

私はNEWSが好きだからこそ、他のグループの悪口は絶対に言いません!

私は加藤シゲアキが大好きだからこそ、彼が幸せになれるような言葉を発信しつづけます。ファンってそういうものでしょ?

 

だから今回のライブが決まったことも、純粋におめでとう!って言いたいし、頑張ったねって言ってあげたい。かわいくて仕方がないNEWSちゃん達、いつも幸せをありがとう、あなた達に出会えてからアイドルのすばらしさを知ることができました。

っていってもアイドルで好きなのはあなた達だけですけどね~!

 

シゲちゃん、本当におめでとう。

シゲちゃんに出会えてよかった。

 

読み返したら愛が重くて怖いブログになっていた…ブルブル。 

 

 

 

ジャニーズショップに入ることも許されない哀れな女の話

 なんだか肌寒くなるとsweet martiniが無性に聞きたくなるんですけど…。
2年前の11月にもこんな記事書いてました。

少クラプレミアムでのsm(sweet martiniの略)は劇場でしたね~。

私の予想は歌のまんま、バーカウンターでしたが。

衣装はあながち間違いではなかったかも。

目深に被ったハット…まっすーダントツ優勝。

注目すべきはシゲちゃんのマイクを持つ手の小指ですよ。

手越君のデビュー当時のような、氷室京介的持ち方ほど激しくなく、さりげなくかける小指に色気を感じます。マイクになりてー。

 

通販始まりましたね(他人事風)

私はね、図らずもすでに手に入れてしまっているのですよ。ええ。

なぜならね、先日人生初のジャニショに行ったからですよ!

勇気をだして!初めてのジャニショ!

そう…飛行機を予約した時点では、通販は決定していなかったんで。

ぐみ松の心の中↓

『アニバコンでは、一番欲しかったシゲのうちわすら手に入れられず、ってかタオルもTシャツもパンフレットも何一つ手に入れられず、唯一手に入ったのはペンライト…私は学んだ…。何事も先手必勝!』

過去6年間、NEWSのコンサートに通い続けてさ!シゲちゃんのうちわが売り切れることなんてなかったのにさ!10周年ではアニバーサリー専用のうちわなんてなかったのにさ!今までで一番ビジュ最高で喉から手が出るほど…いや、喉から内臓があふれ出るほど、顔じゅうが血みどろになるほど欲しかった、シゲいちごうちわを買えないなんてさ!そんな事あんの?!

って味スタまでの道中、「しげー!しげー!」って叫びながら、手足バッタバタしてゲームを買ってもらえない小学生ばりに、道路転げまわった私の成仏できない無縁仏の心をさ、安らかに成仏して差し上げるために、先手必勝で勇み足ったわけですよ。

 

そしたら、販売開始1日経つか経たないかで通販決定してんの。

素晴らしい出来事起こっちゃってんの。

NEWSってすっごいね、ファン思いだね。

なんかNEWSのファンって誇らしいね。

当日並んだファンの方の熱意、情熱、激愛、適わないね。

私なんて「ちょっと空いたころにでも行こうっと」くらい思ってましたからね。そんなんだから私なんて愚者は、うちわも買えないんですよ。

 

でね、せっかくジャニショに行くんだから、せめて!せめて!シゲちゃんのいちご持ってる写真を手に入れようって思ってたんです。なんならシゲちゃんの写真全種類買い占めてやろうって思ってたんですよ。

マイケルジャクソン風に

「あ、ここのシゲと、えっと…このシゲもいいな、あぁ…あのシゲも捨てがたい…ねぇ店員さん、ここからここまでのシゲ全部頂戴。」ってね。

ジャニショのシステムでいったら、いくら天下のマイケルだって「は?用紙に書き込んでもらえます?」って氷のような眼差しで凍死させられますけどね。

でもマイケル諦めませんけどね、なんせキングオブポップなんで。

マイケル「ねぇ、オネエサン(片言)僕とNEWSはネヴァーランド(いい発音)でツナガテ(片言)いるノニ?そんなマイケルでもオネエサンは用紙に記入させるノ?」

オネエサン「はい、決まりなんで」

 

チーンですよ。

 

私の心のマイケル

 

チーンですよ。

 

そして

 

ぽぅ!ですよ

f:id:gumimatsu:20181011024004j:image

 

でもね私のこころのマイケルはいいじゃないですか!

この状況からいって、ジャニショの中までは入れてますからね!

私なんてね、飛行機乗って遠路はるばる行ったにもかかわらず…

 

ジャニショに入れなかったんですけどね!

 

門前払いでしたけどね!

 

午前中に整理券配り終わってましたけどね!

 

なんなら場所わからなすぎて、結構さまよって、前の方歩いている99%ジャニーズ好きだろ!って二人組の女の子の後、ストーカーみたく後ついていきましたけどね。

まんまとその子たちジャニオタだったんで、無事就いたはいいけど、整理券配布終了の看板見て、途方にくれましたけどね。

挙句の果て、くそほど雨降ってきて泣きっ面に蜂状態でしたけどね。

 

ジャニーズの神様…いたら返事してください。

私、何か悪い事でもしましたか?

シゲアキのファンでいる事自体が罪なのでしょうか?

私はただシゲアキが好きなだけ…それ以上でもそれ以下でもない。

そして私はいちごを持ったシゲアキの写真が欲しいだけ…。

たまに下衆な妄想するけど、どっちかって言ったら…おとなしいファンですよ?

こんな仕打ちうけるような、別垢で悪口言ったり、転売したりとかしてないよ?

ジャニーズの神は私を見放したか!!!!!

 

おーまいごー!!!

 

 

なんなの…一体。

目の前にいちごを持ったかわいい加藤シゲアキがいるにも関わらず…門をくぐることさえ出来ないなんて!!

拷問ですよ、これは一種の現代に蘇った拷問ですよ!

シゲオタを罰するためだけの拷問ですよ!

 

大好きなシゲアキが目の前にいるのに、屈強な二人の大男に羽交い絞めにされ、見ず知らずの女とシゲアキがくそいちゃついてるの見せられて、泣き叫んでるのと一緒ですよ!

 

ということで、せっかく行ったにもかかわらず、ジャニショの入り口に入ることすらかないませんでした。

高い勉強代、あざす!!

ちなみにそんなこんなで隣のNEWS特設コーナーにはすいすい入れたので、通販で買うはずだった、あれやこれをすべてゲットしてきた次第でございます。

 

さようなら。

f:id:gumimatsu:20181011024148j:image

まっすーを探せ。