「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!2回目(ミス押し)

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ArexやA兄など

02. 自分の自慢できるところは?

ありません、多分ボタン連打くらい

03. 自分の弱点は?

くすぐること

04. 自分の口癖は?

~だぜ、~だよな

05. 持ってるケータイの機種は?

スマートフォン

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない

08. 座右の銘は?

わかりません

09. 将来の夢は?

ゲームクリエイター

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく

11. 好きなアニメは?

ガンダム系

12. 好きなゲームは?

シューティング、シュミレーション

13. 好きな食べ物は?

苺一筋

14. 好きな飲み物は?

エナジードリンク

15. 好きな動物は?

雀や小型の鳥

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

よゐこ

18. 好きなファッションブランドは?

アディダス

19. 好きな雑誌は?

分からない

20. 好きなスポーツは?

卓球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ごま塩むすび

22. 最近見た夢を教えて!

分からない

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

嵐にしやがれ

25. マイブームを教えて!

BEMANIで遊ぶ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

海外ではアメリカ日本では京都

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

滅びるまでBEMANIを遊び続ける

28. 自分を一言で表すと?

のんき、バカ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

意外と有るものにこだわる

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:yura197 id:ryoutamana

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ArexやA兄など

02. 自分の自慢できるところは?

ありません、多分ボタン連打くらい

03. 自分の弱点は?

くすぐること

04. 自分の口癖は?

~だぜ、~だよな

05. 持ってるケータイの機種は?

スマートフォン

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない

08. 座右の銘は?

わかりません

09. 将来の夢は?

ゲームクリエイター

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなく

11. 好きなアニメは?

ガンダム系

12. 好きなゲームは?

シューティング、シュミレーション

13. 好きな食べ物は?

苺一筋

14. 好きな飲み物は?

エナジードリンク

15. 好きな動物は?

雀や小型の鳥

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

よゐこ

18. 好きなファッションブランドは?

アディダス

19. 好きな雑誌は?

分からない

20. 好きなスポーツは?

卓球

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

ごま塩むすび

22. 最近見た夢を教えて!

分からない

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲロウデイズ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

嵐にしやがれ

25. マイブームを教えて!

BEMANIで遊ぶ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

海外ではアメリカ日本では京都

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

滅びるまでBEMANIを遊び続ける

28. 自分を一言で表すと?

のんき、バカ

29. 自分の秘密を1つ教えて!

意外と有るものにこだわる

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:miyu1006 id:noppoman184

ありのままの日記(卒業とREFLEC篇)

※この人は長文は嫌いだそうです、短文の恐れがありますのでご注意を

先週に卒業式があったよ何か泣くかと思ったが泣かなかったあくびで涙目ww

先輩がいなくなるのは少し寂しいね・・・・・うん

さて!!こっからが本題よ、一様REFLEC BEATはやっています

街中にしかないのは結構困るが行くのにすごくわくわく感が出てくる

やっぱHAERETICUSとValangaはマジむじぃ、けど達成感はある

もしかしたら伸びる!!!・・・・・・かもしれない