今日から又記事書いてくよ。

つーことで第1回。記事ですが。。。最近、俺VSツンデレ(?)の戦いが凄いんですよね。いや…まあ、単刀直入に言えば悪口言われるんですよね。ツンデレ君以外にも。なんかね。キモしか言ってこないんだよね。操られてるんじゃあるまいし他のこと言えよw陰湿にいじめてんじゃねえw殴るよ?急所狙って殴るよ?ツンデレ君には急所狙わないけどさ。そりゃ嫌いじゃないから。ほんとに嫌いなら急所狙うよ?数人で1人の弱い俺にかかってくんじゃん?けがしても文句言えんの?って、初めの記事が随分荒れてますねサーセン

変な夢を見た

変な夢を見ました。なんか寝てて突然起きて…なんかベットに自分がいる夢を…で話せて聞こえるし…文字もかけたんです。なんか少し怖くなって親に言ったら幽体離脱ができるようになったんじゃないの?で…父に相談したら・・・夢じゃないよ。多分なって…なんか…うn上手くコントロールすれば…どこにだって行けるって…んーわけわからないす;;