可愛いwww、、、ん?、、え!?←

自分の村にはリスのクリス君がいます

んで今日この写真を撮ったんですが

f:id:guri33:20130318011610j:plain

可愛すぎでしょこれww

これ見たとたん抱きしめたくなりました←

仕方ないしょこれはww

無邪気すぎww

んで次の会話がこれよ

f:id:guri33:20130318011624j:plain

、、、、、、、!?

こ、、、こいつできる!!!←

tk何者なんだお前はww

え、リスは浮けるんですか?←

もしやその可愛さは仮面で物凄い裏があんのか?www

クリス君はある意味謎キャラでしたww

これからのクリス君との会話が楽しみになりましたよww

以上、、謎のクリスの話でした←

終わります←←

では!!

うごメモ3DS発売!!「3DS持ってない人の事考えてるの?」←www

じゃあ3DS買えよってww

俺はいつまでもDSIみたいな低スペ機器でうごメモするよりも性能が上がっている3DSでやったほうが良いと思うよwww

配色も増えるっていうし一石二鳥じゃないかww

だからさww

3DS持ってない俺うごメモできないじゃん」アピやめてさっさと3DS買えww

とまぁ、そんな話しは置いといてっと←

あのじゃがりこ食べましたよww

美味しかったww

うん(・∀・*)

最強でした(>∀<)ww

tk他に書くことないなww

とびもりの件は次回d((←

ではっ!!

俺の村ヤバイかもww

とびもり最近やってないから雑草ヤバイかもww

次の更新の時に状況発表するよww

tkこれ旨そうじゃない?ww

だから買ったのさこれ(^p^)

f:id:guri33:20130313001625j:plain

じゃがりこホタテ醤油バター味(><)

じゃがりこファン人気NO.1だってww

最強でしょこれwwww

早く食べたいお((勝手に食べてろww

※ステマじゃないよ~wwww

んじゃ終わるw

何だかんだで今回はじゃがりこ回だったn((←

ではっ!!

通報されたww

通報されましたww

うごでではないですww

リアでですww

原因は、友達を騙すために喧嘩するふりをしていたのですが、

友達ではなく通行人が騙されたらしく通報されていましたww

まぁあんだけやってたら通報されるわなww

反省していますよw

通行人の皆さん迷惑かけて本当にすみませんでした><