備忘録ぐるぐる

ミステリ好き同人女の読書感想とか備忘録

更新

近況はもうツイッターに書いてるからそっち見てもらっていいですよね?

ぴくしぶに小説は上げてたけどサイト更新する元気がなくて一年以上放置してしまった。怠惰がすぎる。

更新したのもオッドタクシーとかみしんとワンピースって何なんだよこのサイトは感がメチャクチャ強いですね。

もう完全に現代に追いついていないサイトすぎて厳しい。さすがにリンクページが最悪だったのでどうにかしたんですけど、もうこれ一回全部破壊するか完全に階層を分けるかしないとどうにもならなくないですか????

文字コードをUTFに統一してえよ。

17年も同じサイトを続けるのは無理がある。おれが生きた化石だ。かといって完全にどっかから区切る元気もないんだよな・・・。申し訳ねえ。

 

拍手とか全部見てます!ツイッターはめっちゃ生きてるしぴくしぶの方が早いからぴくしぶを見てくれ。

どうぞよろしくお願いします。