にるともブログ

好きなように書いてます。

中学最後の体育祭

今日、中学最後の体育祭がありました。


私の団は、負けてしまいました。

3位で、とても悔しかったです。

でも、団旗の絵は取れました‼︎


応援合戦の時、やぐら成功しました!


f:id:gut9:20140906175244j:plainf:id:gut9:20140906175310j:plain

姉が撮ってくれました↑

とても、嬉しかった‼︎‼︎


今日は、いろいろ楽しい体育祭で最高でした!


次は、文化祭です。

今日はもう疲れたので、ゆっくり休んで寝ます。


お久しぶりです\(^o^)/

すっごい久しぶりですイナGOV2です

最近、この名前なんかダサく思えてきましたw


なんかダサい。うん、ダサいですね(笑)

なので、そろそろ名前をかえようと思ってます。なんか、どうでもいい話になりましたね。


受験生になってくると勉強ばっかで嫌ですね。でも、志望校に行けるように頑張って勉強しないと成績も上がりませんからね。


忙しいですがぼちぼちブログは更新したいと思います!もう遅いので寝ます。お休みなさい(-_-)zzz

最後に日向のイラストでw

f:id:gut9:20140709004938j:plain


ポケモンXクリアしました

昨日ポケモンクリアしました!

午前12時頃にクリアした。

 

チャンピオンに勝った!!

あとは伝説のポケモンとか捕まえたりするだけかな?

モンスターボールで捕まえたいですね。


 

 

 

体育祭がありました!

今日は体育祭がありました!

疲れましたね・・・

でも3日間休みだー!!

やったね!


自分の団負けちゃいました残念

友達の団が勝ちました

 

来年は最後の体育祭だから

絶対勝ちたいですね

今日は疲れたのでこのくらいで・・・

ブログ始めました‼︎

始めてましてイナGOV2です!

ブログ始めました!まぁ…日常みたいなのはあまり載せませんので(汗)

しかしアニメの感想やイラストやらをブログにどんどん載せます!

あとグッズ買った時とかお出かけした風景みたいなのはたまに載せようかなと思います!

なのでよろしくお願いします!