生後39日

ママになって約1ヶ月。


赤ちゃんのチカラに驚きの毎日✨
もったいないほど成長が早いです。

身長や体重はもちろん、
目で物を追うようになったり
音のする方向に顔を向けたり
あー とか うー とか声を発したり
全力で泣いてオムツ替えやお腹がすいたことを主張したり

小さな身体で、こんなに一生懸命生きていると思うととても感慨深い。

『こどもには可能性しかない』
尊敬する友人の言葉をいまひしひしと感じています!この子の可能性をもっともっと広げたい。^ ^

この1ヶ月でわたしもママとして成長出来ているのかな~

今しかないこの時間をたのしみます合格

f:id:guuguu-dattenecodearu:20160510220056p:plain