guzmaniaのブログ

ただの戯言なのでスルーしちゃってください。閲覧注意!見ない方がいいですよ!あ、怖い話とか写真とかは絶対のせませんよ?私がそういう系無理なのでww

私の理想

最高な人生の終わり方

最近人間関係でいろいろ悩んでたんですけど、なんだかふっきれて恐ろしいことを考えてしまうようになりました。

私の理想の人生の終わり方についてです。

憎しみとか嫉妬とかを全部洗い流して、何も考えずに、好きな人、嫌いな人、どうでもいい人…、全員に笑顔を振りまくんです。それから無償で愛もばらまきます。いっぱいいーっぱい皆に愛をあげて、骨の髄まで愛をしぼりとってそれを与えて。それで私が空っぽになればいいのになって。

心を愛でいっぱいにして、私の中の愛を与えつくす。

 

私にはこれがすてきに、とっても素敵なことに感じるんです。

 

何故でしょうね。私にもわかりませんが、あこがれてしまいました。ふと思いついて、それから私の頭をはなれないんですよね。なんか不思議な気持ちです。

 

皆さんはどんな終わり方にあこがれますか?

はじめました。

はじめに

これはわたしのただの自己満足であり、なんというか、身勝手な最低女の戯言です。

お目汚しすみません。それを承知の上で、それでもいいよ!って方は見てください。

 

自己紹介

とりあえず自己紹介しますね!

・ぴっちぴちの中3生ww

・女の子ですよ?

・キチガイ

 

うーん…これ以上思いつかないww

なにかあったら聞いてください!←

 

とりあえず今日はこれくらいにしておきます。これからちょくちょくでてくるとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします。