深夜アニメ予定4

今日も深夜アニメ予定です
只今0時35分
放映終了したもの
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからっ!!サンテレビ0時
只今放映中
なし
これから放映するもの
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!KBS京都1時
isインフィニットストラトス((新サンテレビ1時40分から
ドラゴンクライシス読み売りテレビ1時44分から
これはゾンビですかサンテレビ2時10分から
君に届け2nd読み売りテレビ2時20分から
今回はこれで終わりです関西地域の人は逃さずチェック!!

次世代ワールドホビーフェア

次世代ワールドホビーフェア大阪大会へ行って来ました
沢山のグッズ販売あって楽しかったですあと時間帯が良くコロコロで有名な小ガエル先生を生でみました凄く想像してた顔と違った手抜きですみません今日はこれで終わります眠いので明日深夜アニメ予定4とついでに続き書くのですみませんそれじゃ

深夜アニメ予定3

今回も深夜アニメの予定です
只今2時丁度
只今放送中
とある魔術の禁書目録1時58分から
この後放送予定
夢喰いメリー2時28分
みつどもえ増量中2時58分
シャナ((再3時28分
どれもMBS毎日放送です関西地域の人は見逃さずチェック!!
明日は関西地域は深夜アニメないので次世代WFホビーフェア大阪大会いくのでその模様を書きます

深夜アニメ予定2

深夜アニメの予定です
本日の予定です関西地域の人は見逃さずにチェック!!
只今0時32分
只今放送中
なし
このあと放送
KBS京都スーパーロボット大戦OGジ•インスペクター1時から
サンテレビ上と同じ放送時間2時20分から
テレビ大阪レベルE((新2時35分から
関西で映るチャンネル地域の人は見逃さずチェック!!

深夜アニメ予定

本日は深夜アニメのパレード関西地域の人はパレードです
只今2時07分
放映終わった物
まどかマギカ1時5分から
Rio1時35分
只今放映中
戦国BASARA((再放送2時5分から((只今放映中
このあと放映予定
エンジェルビーツ2時35分から
どれもMBS毎日放送ですそれじゃ深夜アニメ予定