ハロプロ全グループを自分なりに(なんとなく)紹介してみた (前半)

こんにちわ!

 みなさんハロー!プロジェクト(ハロプロ)を知っていますか?

 そうですあの有名なモーニング娘がいるところです!

 でもね 、ハロプロってモーニング娘だけじゃないんですよ!

 

なので今回はハロプロ全グループをまとめてみました!

 

そして各グループの推し曲&自分的推しメンも選んでいます!

 

ぜひ読んでいってください(^O^)

 

 

℃-ute


f:id:h-jump:20170408195604j:image

 

『アイドルが憧れるアイドルグループ』といわれている℃-ute

ビジュアルはもちろん、パフォーマンスも素晴らしいグループです。

 

私の℃-ute推し曲は

大きな愛でもてなして

です!

なんといってもメロディが可愛い!

けっこう前の曲ですが歌番組でも披露されていたのでぜひ聴いてみてください。

YouTubeに愛理ちゃんと舞美さんがうたってるのもとてつもなく可愛い美しいので見てみてね!

 

そして℃-uteの推しメンは

鈴木愛理ちゃんです!

 
f:id:h-jump:20170408211905j:image

とにかく可愛い!!美しい!!!

直視できない!!!

 

とにかくすごいお方です。

ハロプロキッズオーデの映像を見てみましたが、その当時からもうすでにプロでした。

さすがっす愛理パイセン。

 

可愛くてかっこよくてダンスも歌もうますぎてなんか安定感ありまくりのベテラン℃-uteさん。

なんともうすぐ解散してしまいます;;;;

℃-uteにハマるなら今ですよ!

 

 

 

モーニング娘。'17


f:id:h-jump:20170408211035j:image

 

ハロプロといったらモー娘。!!!

最近13期もはいってきて益々力強くなってきました。

 

わたしのモー娘。推し曲は

『泡沫サタデーナイト』

『まじですかスカ!』です!

泡沫はとにかく盛り上がってとにかく楽しい曲で、まじですかスカ!はとにかく可愛い楽しい曲です!(語彙力)

 

そしてモー娘。推しメンは

尾形春水ちゃん!!!(おがたはるな)通称︰はーちん


f:id:h-jump:20170408221858j:image

 

歌もダンスも発展途上なはーちん。

だけどとてつもなく白くて細くて外国のお人形さんみたいな顔立ちでとにかく可愛い!

そして人を引きつけるような力があります。

はぁぁ、可愛いなぁ、、

 

まだまだ力不足だなと思うところもあるモー娘。だけどなぜか人を引きつけるようなそんな魅力があると思います。

あとは事務所の売り方しだい!!!!

とにかく推して推して推しまくれーーーー。

 

 

 

アンジュルム


f:id:h-jump:20170408222453j:image

 

いっちばんハロプロの中で好きですアンジュルム!!!!!!

とにかく語りますね?アンジュルム愛を。

 

アンジュルムをざっとまとめてみると、

・9人グループ

・歌、ダンス共にやばい

スマイレージ時代は苦労していた

・メンバー同士仲良い

・先輩後輩関係なくいじり倒す

・かっこいい可愛い

これをきいてみなさんなにかお気づきになりませんか??

そうです!

Hey!Say!JUMPと似てね!?

やばいですよね。

いやほんとにJUMPファンなら絶対ハマると思いますよ。

わたしがハマったくらいですから笑

 

アンジュルムの推し曲は

有頂天love』『 プリーズ ミニスカ

ポストウーマン』『大器晩成』『ドンデンガエシ』『次々続々』『上手く言えない』 

 です!!!(多すぎか)

どれも可愛かったりかっこよかったり勢いのあったりと個性バツグンな曲たちばかりなのでぜひきいてみてください!

 

アンジュルムの推しメンは

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)通称︰かみこ

f:id:h-jump:20170409110817j:image

 

左がかみこで右ははーちんです(俺得)

いや〜可愛いですよね。

アンジュルムけっこうビジュアル的にもすごくいいんですけどかみこはほんとに可愛い。

 

めざましライブの時三つ編みして踊ってるので見てみてください可愛いすぎて死にますよ。

 

かみこはとにかく頑張り屋さんで、加入当時から歌もダンスも上手く未来のハロプロをひっぱっていけるんじゃないか!?と個人的に思っております。

 

アンジュルムは初めは4人でスタートしました。4人のうち2人が抜け、新メンバーとして4人はいってきて(2期)6人体制となりました。

6人時代は事務所に忘れられるほど影が薄く、1番苦労していた時期だと思います。

 

そして新メンバーとして3人追加され(3期)9人体制となりました。

そこでとても勢いがついてきてその時に出した『大器晩成』はほんとに良いです。やばいです。すき。

 

そして初期メンバーだった子が1人卒業してしまいます。

 

すると4期メンバーとして上國料萌衣がはいってきます!

 

そして出されたシングルが『次々続々』。

観たい方はぜひライブ映像を!

MVよりライブのほうがかっこいよいです!

 

2期メンバーの子が1人卒業し、5期メンバーとして笠原桃奈がはいってきます。

 

と、いうね紆余曲折があったアンジュルムですが、今は9人体制でやっています!

 

アンジュルムはねまだまだあるんですよ(6人体制のときの伝説のひなフェス公演とかめいめいとむろたんのともだちとか(笑)室田地獄とかかっさーの真面目すぎるところとかたけちゃんの丸顔いじりとか、かななんが昔、歌もダンスもやばかったこととか)

やばいですよほとんに好きですアンジュルム

 

 

 

と、いうことでね

ハロプロ全グループ紹介前半戦でした!

(後半戦はいつになるか未定です笑)

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

日テレ特番が色々やばかった件

日テレ特番が今回も放送されましたね!
JUMPファンになってから見続けていますが毎回毎回なにかとJUMPくんたちは爪痕をのこしています笑

今回は有岡くん・八乙女くん・山田くん・知念くん・いのちゃん・裕翔くんでした!



まずDASH!グループはありとめちゃん。
やっぱり2人ともコメントがおかしなことになってまして。笑

八乙女『鶏がエア・ケイしてます』
(え、、、ざわざわ)

有岡『ちょっとしたアクアリウムでした。肉アリウム!』
(え、、、ざわざわ)
渡部『これだいぶ調子いいほうですからw』


f:id:h-jump:20170403121024j:plain



さすがヒルナンコンビはぶっとんでますね〜
もうねわたしはちょっとおかしいことでもなにかしら発言してくれたらそれで喜ぶんでほんとに笑
有岡くんのVTRも流れて有岡ファンは満足でした!
(まあ前はタイからの留学生ながれたからそっちの方がおいしかったけどw)



次はイッテQ!!
でもJUMP流れたかな?
多分流れてないと思う。
流れてたらすいません^^;



そして行列のできる〜。
この回はやまちねがでました!
お2人の隣に中丸くんが座ってて、
まあサイズ感がかわいいこと。
とにかく見た目が可愛かったw

山ちゃんが筋トレはまりすぎて腹筋できすぎた過去を暴露しました!
たしかにやばかったw

そしてやまちねのお財布話。
いやー、ね?あいかわらずいちゃいちゃしてるわ笑
ここ1年とか山田さんおっしゃってますけどファンは覚えてますよ?
以前のJUMPartyを。
山田さん胸に『さいふ』ってつけてましたもんね?
知念さんにかいてもらってましたよね?(ニッコリ)
まーったくやまちねはあいかわらずですわ笑



そしてしゃべくり!
いのゆとがでていました。
JUMPの中ではここが1番話題になったんじゃないかな?

はじめに伊野尾さんの💋
めっちゃ嫌そうだったけどw
でもいのさんよくがんばった!


f:id:h-jump:20170403121205j:plain



JUMPなにかとキスしてますよね。
知念さんも前しやがれで竜兵さんとやってたしw
JUMPはどこまでがNGなんだろうか。
でもバラエティで体張ってるのみるとすごく嬉しくなります。
でもまあ1番有岡さんが体張ってる気がするけど笑

そして裕翔くんと小山くんによるwithJ
いや〜よかった笑
やっぱり裕翔さん慣れてるだけあってキレが違いましたね。
だって絶対楽屋でやってますやんw
知念くんがブルゾンやって?裕翔くんと薮くんか光くんあたりがwithJやってるんですよね?笑
ぜひ次のアルバムかなにかの特典につけてください(^_-)-☆




f:id:h-jump:20170403121525j:plain





あと裕翔くんのマジレスがでてきて面白かったw

中丸『知念くんがほしいです』

裕翔『普通にダメです』

先輩相手にも裕翔くんのマジレスがでるとは…( ̄▽ ̄)



はい!というわけでね、
勢いでかいてしまいましたけども。
ちゃんと2ペアずつ組まされていて考えられてるなーって思いました。
今回も出演した人全員しゃべっててよかった!
カットされなくてよかった!(されてたかもしれないけどw)
日テレさんには感謝です(><)

ほんとにね!

Hey!Say!JUMP最高!

って感じでした(^O^)

乃木坂と欅坂をひたすら語る

と、いうことで…

わたしなりに欅坂と乃木坂を語っていきます!

 

乃木坂46

f:id:h-jump:20170330205438j:image

 乃木坂〜すき〜

いつ好きになったとか全く覚えてないんですけど笑

多分制服のマネキンをきいたときこれすき!ってなったんですけどちょっと時間経ったら乃木坂はあんまりみなくなって。(動画とかを)

前から好きだったけどメンバー1人1人あんまり知らなかったなって感じ。

でも歌番組とかはみてたんです。

ハルジオンが咲く頃裸足でsummerの間かなまた乃木坂すきーっていう波がきたのは。

乃木坂ってほんとに可愛いんですよ!

ほんとに!

なにが可愛いかわからんとかいう人もいるけどさ!

乃木坂可愛くないんだったらどこに可愛い子はいるんだくそやろうはげ(こら)

まあ多分そういう人たちは正統派美少女!とかよりもちょっと変わった子がすきなんだろうね(語彙力)

 

乃木坂での推しメンはですね〜

なぁちゃん、未央奈、まりっか、能條ですね!あと3期生!与田ちゃん?が可愛いと思います!

まりっかは自分の中で最近きてるんですよ。

あの表現力はほんとにすごいと思う。

どこかで生かせるといいな〜

あとさ能條ってさ顔めちゃくちゃ可愛くないですか?ちょっとこう日本人離れしてる感じというか。バラエティ担当だからあんまり可愛いね〜可愛いね〜ってされないけど!

能條だったらLARMEの表紙はいける(確信)

 

乃木坂で私が好きな曲は、

制服のマネキン・走れ!bicycle・無表情・13日の金曜日

です!

わたしどっちかというと歌詞よりメロディ優先に曲をきいてしまうんですよねー笑

 

 

 

欅坂46

f:id:h-jump:20170401235434j:image 

はぁ好き。ホントに好き。

欅坂ってなんで好きになったんだろう。

けっこう初期からすきだったんですけど、、

サイマジョが出る前なのか後なのか、、、

いやでも前だな多分。

あのPVを何回再生したことか…

ほんとにかっこいい可愛い死

不協和音も最初は『ん?』って感じだったけどすごく好きになりました。

はやくМステでみたいよ〜

 

欅坂での推しメンは、

ずーみん、すずもん、菅井様、長沢くん、

です!

すずもんは可愛くて顔芸もgoodで

菅井様はとりあえず菅井様だし(謎)

長沢くんはちょっとわけのわからない部分が好き!

で、で、で、

ずーみんは!もう!大好き通り越して最近ずーみんみると死にそうになります可愛いすぎです。

もうさー可愛くね?ちっちゃいしビジュアルもかっわええし表現もうまいしなんかもうリアクションが可愛いすぎて死ぬ。

なんなんだろうずーみんって。ふぅ

『おれぇのぉ今泉ぃぃぃ〜〜〜!!!!!!!』(※女です)

なちゅらるにすき。

 

欅坂で私が好きな曲は、

サイマジョ・手を繋いで帰ろうか・語るなら未来を・渋谷坂・チューニング・青空が違う・僕たちは付き合っている

です!

パフォーマンスみたら不協和音もこのなかにはいるかもな〜

欅坂は神曲が多い!

まあわたしはメロディ中心にきいてしまうのでみなさんとは好きな曲が大きく違うかも知れませんが笑 

 

 

はい!以上、乃木坂と欅坂を長々と語ってみました!

とりあえず乃木坂も欅坂も大好き!♥

 

 乃木坂と欅坂の新曲みんな聴いてみてね!

自分視点からHey!Say!JUMPを紐解く

1.好きになったきっかけを
わたしねHey!Say!JUMPのことがいつ好きになったのかファンになったのか覚えてないんですよ。
昔は嵐がすごく好きだったんですけど(今も)それで翔くん司会の歌番組を見ていてHey!Say!JUMPが『AinoArika』をうたっていたんです。その曲がすごく私の好みにどんぴゃでいい曲だな〜と思っていたんですよ。それがきっかけなのかもしれません。



2.Hey!Say!JUMPについて
Hey!Say!JUMPについてかる〜く紹介します。

Hey!Say!JUMPは9人グループでジャニーズ最多人数グループになっています。
メンバーのことはまた違うときにかきたいのでメンバーはとりあえず省略。(許してね)
初めはメンバー多すぎだろ笑とか思ってましたけど、けどね!メンバーそれぞれ濃すぎてすごいんですよね〜。
Hey!Say!JUMPってどんなグループ?ときかれたらとりあえずやばいグループだよと答えます。なにがやばいってメンバー同士GPS交換してたりパンツ交換してたりサイコパスになったりすぐ劇はじめたり抱きついたりシャワーの水圧にうるさい人がいたり…。(以下略)
ね?やばいでしょ?
まあそんなところが彼らのいい所でもありますね(*^^*)


さて!こんな彼らですが今日新CMが披露されましたね!(唐突)
みなさんみましたか?
見てない方はぜひ見てみてください。
有岡くんのかっこいい笑顔も!笑

追記(2017/03/31):とうとうたまごっち育てはじめたそうですwwww

f:id:h-jump:20170330112210j:plain

すごく軽めの自己紹介

どうもこんにちはこんばんわ!
ブログはじめてみました。
ひたすらどうでもいいことを書いていきますがよろしくおねがいします。



わたしはとにかくHey!Say!JUMPがすきです。
いつからか覚えてないけどいつのまにかすきになっていてこれがJUMP沼か…と思いました。笑
特に有岡くんね!いや〜あの方はまあすごいなんかやばいんですよねとにかくはい(語彙力)

まあその話は今度します、多分。

あと欅坂と乃木坂がすきです。
すごいよね!最近ね!うん
わたしはどっちかというと欅坂なんですけども、、、(乃木坂は知るのが遅かったので、、)
欅坂はてち(平手友梨奈)に注目されがちですが、やっぱりずーみんですよ!ゲラ泉最高!

この話も長くなりそうなので今度、、^^;

あと!ハロプロですよ〜
最近テレビ露出は少ないですが応援してます。
それも結構最近ファンになりまして、、
今はアンジュルムが大好きです!💓
そして研修生もいいですよね!


と、いうわけで
ここまで長くなってしまいましたが、結局重めの自己紹介になってしまいました笑
こんなわたしですが宜しくお願いしますm(_ _)m