BBQ!!

今日は、BBQがあったぞー!

リア友とやったぁ★
「りか」「みく」「あーちゃん」「あゆ」「しおちゃん」
とでね〜w
しおちゃんとゎ、あゆおの妹ちゃんです♪

最初はチョコ渡しをやってー・・・
色々やったんですよぉww

途中、野球部が通ってテンション上げ↑↑w
叫びましたねぇーー(((((w

めっちゃ、青春あじわってきましたぁぁ〜^^★

すんごく、楽しかったよぉ!

また、やりたいなぁ 笑。
MARI

部活★

部活があったぞー★

8時30分〜11時00分までありましたぁ〜><;

疲れたなう。

長距離走った・・・・まじ氏ぬ・・・・

腰がいたぁ〜い

来週の土曜日は、駅伝があるからそれに向けてがんばっております。

でも1人で3.1㌔なんて無理だよ・・・。

まぁ〜、今日は疲れたんですw
MARI

1週間。

1週間って短いですね・・・。
楽しいカラかな。
よーわからんけどww

じゃあ、この1週間をおさらいしましょうか←
月曜日・・・学校の入学説明会だったよーなw
火曜日・・・ECCがあっていつものように盛り上がった^^★
水曜日・・・何があったけ((おいおいっっw
木曜日・・・少々風邪ぎみだった(喉いた)w
金曜日・・・百人一首大会があってあんま楽しくなかったw

こんな感じだったなぁ〜w
色々とあるねー♪

そして、日曜日は友(4人)とBBQだぜーい★
楽しみ、楽しみルンルン♪♪♪←

MARI