【落書き】ボカロ2枚!


ミクさんとルカさんです(♡˙︶˙♡)
アナログ、線汚いですおk?



まず全体!



そしてミクさん拡大!


そしてルカさん拡大!



はい、まさかのこれだけです(`・ω・´)
こうして見ると、何かスキャナ仕事してください((ry

今回ミクさんの髪、綺麗に色出たのになぁ…
こうするときちゃない・・・(´・ω・`)


まぁ・・・これから兵庫まで行ってきますε=┌(*・∀・)┘


では!(ヾ(´・ω・`)

【暗?】受験生がこぼす愚痴www

受験の為のテスト間近なのにこんな事してていいのか、私。
って少し思ってること言ってみる。

なんか受験生って実感わかないし。
今がずっと続くような気がしてるし。
普通にないけど;
これからどうなるのかも、何かを変えられるのかもわからないし(´・ω・`)

多少、こうしたいなーっていうのはあるけど、実現できるかもわからない。
取り組みたいけど気力がない。

あげてみるとちょっとやばいなぁ・・・。

個人面談もあまり言いたいこと伝えきれなかったし;
つか面談で緊張してたし;
本番どうなるんやろ・・・
あああああああああああああああああああ

ってね。

尾張(`・ω・´)

そういや昨日・・・

友達と二人でカラオケ行ってきた(´∀`*)

もうwwめっちゃ楽しかったですw

ボカロとか歌いまくったwwww

そんでその後、今日はありがとー
みたいなメールしてたら
受験の話になって、

「赤本」買って勉強しようかなーw

と友人が。

赤本とか知らなかった私は

赤本ってなぁに????

赤司様が勉強教えてくれる本?

何それすごく欲しい←

良い値で買おう。

今すぐ譲れください←

とかアホな会話してました

こっからテンション上がって寝れませんでしたwwww

(´・_・`)

今週のお題「文化祭や学園祭の思い出」


うちの学校なんでか文化祭ないんだよねぇ・・(´・ω・`)
オワってるわ、まじオワってるわ。


創学祭とかああああああ!!!!!!!
文化祭しろおおおおおおおお!!!!!


でもうちの学校ない代わり、
11月に姉の学校の文化祭行ってきます(`・ω・´)


名古屋まで日帰りで行ってきます遠いいいいいい!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今から楽しみww

気分転換なー。(・ω・`*)ナー

今週のお題「オススメの気分転換法」


私は・・・

・歌う

・絵を描く

・散歩に出かける

 →写真撮ったり♪

・お菓子作ってお茶する♡

とかそんなもんですかねー。


私以外の人の気分転換法も
教えて欲しいものです(・`◡・´

終わったーーっ!!!

やっと録音終わった


・・・ぃゃ、まだ途中ですけど;



でも1時間半で3/5曲も録れたよ
(´・ー・`)ドヤッ((


ちなみに今日録ったのは

ロゼッタ

・ニャン生

・千本桜


です!


上の二つはコラボ、
あとは合唱です!


合唱は初めてなので完成楽しみ!!

おすすめの漫画・・・

今週のお題「オススメのマンガ」


おすすめの漫画・・・



絶園のテンペスト

Pandora Hearts

よつばと!

ヘタリア

ブラッディ・クロス

ちはやふる



・・・おすすめと言うか
好きな漫画かな?w


ぃゃ、うん。
でもおすすめ!!