☀いっしー☀の日常

主に描いたイラストを載せたりします♪

フレコ募集\(^o^)/

こんにちわ、いっしーですw

えー、今回はフレコを募集したいと思います♪

理由はただ一つ。

3DS版うごの無料の方をやろうと思ってます。

それで、フレンドが…ちょっとアレだったら寂しいなぁって思ったからですww

なので、みなさん!

フレコ交換しましょう!!

 

私のフレコは

4656-6202-5743 です。

 

たくさんの応募、待ってま~す(>∀<*)

11月に入りましたね〜ww

こんにちわ〜☀
もう11月に入っちゃいましたねぇ〜w
もうすぐで、雪降るのかなぁ〜?w

今回もイラストを載せていきま〜す♪
今日のイラスト達はミニ文化祭という学校行事の時に展示する絵と部誌として発行するイラストです☆

↑これはボード用(展示用)のイラストです(*^ω^*)
モンハンのロアルドロス(左)とラギアクルス(右)を描きました〜\(^o^)/色塗り、めっちゃテキトー(^q^)


↑これは、部誌用に描いたものですw
白黒の絵なので、色は無いですw
画質がww

ってことで、今回は終わりま〜すww

           ばいば〜い ノシ

イラスト☀

こんにちわ〜☀また約1ヶ月振りの更新ですww
この更新率の低さといったらもうww
やばいなww
1か月に1回の更新だw

まぁ今回も、イラスト載せてこうと思います☆

↑霧野ですww
ミサワ絵風に描いてみましたww

メカクシ団のモモちゃんですw
うんw
全然似てないやww

最近は、小説版カゲロウデイズを愛読中です((どうでも良いw

ってことで、今回はこの辺で・・・

           ばいば〜いノシ

イラスト☆

約1か月振りくらいに更新ですww
最近はいろいろ忙しくて、まとも更新できませんでしたw

今回もテキトーに溜まってるイラストを載せよう☆

↑霧野ですww

ヤンデレ狩屋ですw

今回はこれで終わりにしましょうw
では(^^)ノシ

初☆記事

こんにちわ☀
ブログを始めました、☀いっしー☀ですww

私は、アメブロもやっているのでバランス良く両立しながら更新していきたい
と思います♪

このブログには、主に描いたイラストや日記などを載せていきたいと思います。
今日は、はじめての記事という事で過去のイラストでも載っけようかな(^^♪

これは、友達に捧げたイラスト蘭ヌさんですww
久々にコピックで塗りましたww

まぁ、こんな感じでやっていくのでよろしくです(*^ω^*)