応募と学校

h87r9z2011-04-12



学校めんどいけど頑張るよ(^o^)
今日は委員会決めでgdってたwww
tk修羅場になったよwww

大丈夫かこのクラスww
OTKがクラスに居ないので寂しいわ〜(´・ω・`)ショボーン


ジャンプは人生の友よ
明日応募します!!!
当たれ当たれ!!!トランプ欲しいよぉおお!!
で、初めてシカマルをかいてやったんでーい☆
コピックとか久々過ぎて使い方わからんかった〜(x_x;)
まぁ、当たればよし!!!!!!

過去に当たったこと何回かあるからいける!
うん!当たれぇええ!!!!!
あ、ついでに戦国BASARAの全巻応募もだそう。

うふふふふふふふふ(^///^)
映画たのしみよ。

しかも、明日イナズマイレブン(^///^)
まもるぅうううう
ハアハア(*´д`*)ハアハア


それでは失礼しまーつ

基山ヒロト

h87r9z2011-03-23

イナズマイレブンよかった!
いや、いつもいいけど今回のやばい(*´д`*)

ヒロトの新技…天空落とし!
惚れ直したよ(´///`)キャッ

流星ブレードもいいけど天空落としもよすぐる///!!
でも、やっぱり必殺技で1位は流星ブレードがいちばんすきだな

ロココにもやられたよ
ゴッドハンドX!!!
って叫んでボールを取ったシーンすきっ///!!
tkみんなすきっ////

来週がまたたのしみ(^o^)


CMで、円堂守完結ってやつみたらやっぱり寂しい!!!
次のもみたいけど…まもるうううううううう//////!!!!

奈良

春休み…と、言うわけで
家族で出かけて参りました〜!!


ちなみに奈良です(^o^)
しかいっぱいです(^o^)
うん○践みそうだ(^o^)
人いっぱいすぎる(^o^)


あしたはイナズマイレブンですね!!!
リトルギガントとイナズマジャパンがいよいよ戦うと
言うことで私は楽しみでしゃあないわけでございます!


ゲームを持っていない私はアニメが楽しみでしゃあない!!!
毎日イナズマイレブン尽くしです(^o^)

ケーブルで毎日3話連続放送は嬉しいばかり(*´д`*)
2828とまらんwwwww


あー!
うれしいね