いつでもなんどでも

楽しかった思い出をいつでもなんどでも思い出せるように♡

7/9 Kis-My-ft2 concert tour2016 I SCREAM@ナゴヤドーム

7/9 Kis-My-ft2 concert tour2016 I SCREAM@ナゴヤドーム

 

初めてのナゴヤドーム!!!

ドーム前駅から屋根付きの道で行けるしアクセスは良かった♡

席は2階の1塁バクステ側から

 

・OP

なんかあんまり覚えてないんだけどwアクロバットやってた!

佐久間くんがいわふか土台で塚ちゃん的に飛ばされていた*\(^o^)/* 怪我しないでね( ; ; 

 

・YES!I SCREAM

メインステージ上から降りてくるキスマイのキャッチング?をしていた(*^^*)

佐久間くんは下手から2番目のにかちゃん補助してたー!

行進って感じでこの曲で始まるのすごく良い〜♡♡

 

 

・Summer Breeze

あんま覚えてない…w

 

・Gravity

「そう胸の中」のみっくん( ; ; )♡

たまらん

 

・キス魂

キッスダマシイ

が私の中ではぎちゃんに変換されるという

本家を久しぶりにみたw

 

,キスウマ

いないのかな?と思ったら途中からバクステきたー♡♡♡

可愛いよう( ;∀;)♡

けどブリッジ?間奏?のところのダンスめっちゃかっこよかった( ;∀;)♡

好き♡♡♡

 

 

 

・メガラブ

縦花にすのちゃん散らばっててさくちゃんは下手の1番メインステよりだったー!

ひーくんがよく見えたからひーくん見てたんだけどメガホン使ってるひーくんのバブみやばい。可愛い。ずるい。

 

・最後もやっぱり君

みっくんのセリフみたいなところ良い!!

きゃーって言っちゃう。

 

・You're Liar

これめちゃくちかっこよかったんだけど( ; ; )♡♡♡♡♡

チケ代その1

たくさん映像で残りますように…( ;∀;)

カクカク系のダンスでかっこよかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

 

・ワッター弁当

あべなべ可愛かった〜♡

今日やたら阿部ちゃん見ちゃったんだけどほんと王子様( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

可愛いかっこいい♡♡

フライパンを上に上げて中身のキラキラが舞うのがとっても綺麗だった〜♡♡

基くんもいたよね?似てる子かな?w 他のJr.もみんなニコニコで可愛かった♡

最後はバクステででっかい弁当箱オープンして終わり♡

 

・ジョッシー松村のSCREM

でっかい弁当箱からチアリーダーにかちゃんの登場ww

そしてチア男子のだてさく!!!!

めっちゃキレキレwww

キレキレだし楽しそうだしよかった(*´∀`)

 

そして女装ふっかちゃんw

冴えないJK?たまちゃんに恋してる設定ww

江戸で1番の良い女おまるちゃんなのに…!!!

JKふっか「私みたいなさえない女子が玉森くんのこと好きってやっぱり無理だよね…」

落ち込んでいるJKふっかちゃんをみんなで

「そんなことない!!やれば!!できる!!」と励ます。

「わかった!!やってみる!!」

って言ってパンツ丸見えヅラぶっ飛びでバク転バク宙して

「やれば!!できたーー!!!!」

って恋する女の子の応援ソングだったwww

すの美味しいwww

 

・ALIVE

なべいわあべが出てて特効使っててめっちゃかっこよかった( ; ; )♡

さくちゃんにもついて欲しかったーーーー!!!!

てかソロには全部付いて欲しいっていうオタクわがままでごめんな( ;∀;)♡

 

・WANTED

みっくんがスナチャ見たいので海賊になったり泥棒になったり可愛かった(*´∀`)

 

・MUCHUDE恋してる

可愛いーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡

狼さんキスマイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これ可愛いーーーーーー!!!!!

バクステでキスマイ狼さんががおーってやるのめっちゃ可愛い(T . T)♡

すのちゃんもやろう。

 

・Shake it Up

謎のチャリwww

踊って!!!!!

しぇけのさくちゃん大好きなのにチャリ操ってて踊ってくれず( ;∀;)

でかいラジカセみたいなのもってるなべしょは踊ってたぞ!!!!

 

 

AAO

曲順不安w

AAOのさくちゃんのダンス良かった〜♡

メインステでサビのとこ踊ってるとき、オレンジのライティングが綺麗で(*´∀`)

しかもキスマイがセンステかバクステにいたからメインステだけ見てるとまるですのちゃんの単独公演みたいだ〜とか思ってしまってなんか胸がぎゅってなった><

いつかやってね!!!!!

 

・MC

玉ちゃんのぼそっと一言が面白くてww

がっちゃんが名古屋ホームだけど実際人生の半分は東京だべとか弄られてて、いやでも週2で名古屋来てるからーって反抗してたら

「え、住民票どっちなの?」

ってぼそっと核心をつくw

住民票は東京らしいw

 

初めてキスマイのコンサート来た人はなんで来たのー?って話から友達に連れてこられたとか家族に無理やり〜?とか話しててそしたら玉ちゃんが

「誰か他の人と間違えたんじゃない?」

そんなわけあるかww

けど、セクゾ?ジャンプ?とか盛り上がってwww

そしたら平成ジャンプに入れなかった平成組の話になり兄組弟組の話になって。

みやっちは平成ヅラしてるけど昭和だからってww 平成ヅラwww

 

MCは長くなるのでまた時間あるときにまとめるw

 

・夕空

この曲めっちゃいいーーー!!!!!

オレンジのライティングとペンライトがとっても綺麗だった( ; ; )♡

 

 

・ZIGZAGLOVE

ドームのセンステで!!!!

しかもみっくんがみんなペンライト白にしてー!!って言ってくれて白のペンライトがすっっごい綺麗だった( ; ; )♡♡♡

ほんっっといつかメイン公演ドームでやってね!!!!!!

少年たちで何度も見たし、映像でもなんども見てるけどやっぱりドームで歌うって特別。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

オリ曲をドームで歌わせてもらえて本当に嬉しいよね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

 

・BUSAIKU

やっぱこれ楽しいーー!!!

ずるいーーーー!!!!

 

 

・今ナニヲ想う

みっくんの爆モテタイム

自分みっくんと付き合ってたっけ??ってなる

ギター抱えて椅子に座って

失敗しても許してね?って、ふふって笑いながら言うみっくんずるいわーーーーー!!!!

好き!!!!!

 

 

・オタクだってIt's All Rigth

噂のやつーーーー!!!!

可愛い!!!!!!

キュンのところ上半身は言わずもがな可愛いのだけど下半身が!!!!!完全な女子ドルのそれで左足をぴょんってやるのがめっちゃ可愛いーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

わたたいきたたまも参加するんだけど

阿部くんが「玉森くんとさっきのちびも参加したいそうです!!!」

さっきのちびwwwwwwwww

 

最後のポーズ前に他の人からサイリウム集める佐久間くん

回収早くない?と思ったら佐久間くんだけサイリウム片手に3本持ちで決めポーズwww

 

・Get Ready

がっちゃんソローーー!!!

ねぇ!!!!

MVの時点でこのバック絶対ついて欲しいって思っていたのに( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

いわふかだてなべがついてた!

羨ましい!!!!!

玉ちゃんのもだしひーくんばっかりずるいよーーーーーー!!!!!かっこいいよーーーー!!!!!

 

・ウナのCM曲

爽やかな曲だったー♡

夏だね♡

 

・dream Stage?ウナのCM曲のカップリング

 

すのちゃん達メインステージでバンクを押さえる?役でその上をキスマイがジャンプ!!

ぎゅぎゅってなってるすのちゃんたち可愛いけど!!!!

見ててこわい!!!!!!

踏まないでね( ;∀;)

 

・Flamingo

なんか鳥カゴみたいなのに入ってるキスマイさん達。

ココだっけ?途中でにかちゃんがフラミンゴにふんして?踊るところがあって歌舞伎の太鼓前の女性ダンサーを思い出すようなやつ

 

 

・&SAY

ふじきたーーー!!!!!

これめっちゃくちゃかっこいい!!!!!

本当にかっこいい!!!!!

チケ代その2

一生見てたい…( ; ; )♡♡♡

 

この後にかちゃんのダンスかな???

曖昧すぎるw

 

この辺りで謎の太鼓コーナー

センターでタッキーのように玉ちゃんが太鼓を叩いててドリボで太鼓叩くの(⌒▽⌒)?とか思っちゃったw

その後旗振りだっけ?

旗振るさくちゃんもかっこいいーーー!!!

上手で旗振ってたんだけど途中まですごく良かったのに最後の最後で絡まってたwww

 

・PSYCHO

はいめちゃくちゃかっこいいーーーー!!!!!!

なんかカラスみたいな?黒いマスクをつけてたんだけど、最初メンステで踊るのがJr.みんな黒マスク付けてるからかなり威圧感あって!!!!

でもそれがかっこいい( ; ; )♡

めっちゃオラオラしてるさくちゃん( ; ; )♡♡

好き♡♡♡

ダンスめっちゃかっこいいーーーー!!!!

ガシガシ系!!!

移動して上手の縦花で踊ってるんだけど!!!ここのさくちゃんが!!!!!本能剥き出しで!!!!!めちゃくちゃ!!!かっこいい!!!!!!!

完全にチケ代!!!!!!

防振で見たこの映像を!!!!残したい!!!!!

 

Black&White

バクステで特攻バンバン!!!!

ブラホワかっけーーーーー!!!!

すのーまんつけてーーーーー!!!!!

 

・Re:

メンバーで歌詞を考えたらしくめっちゃいい曲!!!!

ファンに向けたメッセージソングらしくて、これめっちゃいい曲だった♡♡♡

メインステにバルーンみたいのが膨れててそこに可愛い字体で歌詞が映ってるのも良かった(*´∀`)

 

 

アンコール

すのちゃんたちツアーT着てて♡

買う気なかったのに購入を決意(⌒▽⌒)

・Everybody Go!

バクステかセンステかな?

カモンカモンカモンのさくちゃん久しぶりに見た(*´∀`)

 

SHE!HER!HER!

キミとのキセキ

この2つはバクステの記憶だからやっぱりエビバデはセンステかな?

ガシガシは踊ってなかったけどニコニコ楽しそうに踊ってて良かった(*n´ω`n*)

ファンサしながらメインステに向かってたんだけど、投げちゅーたくさんしてて♡♡♡♡

可愛い〜♡♡♡

 

 

・I Scream Nigth

メインステで水が降ってきて? かかってきて?ここサマーランドかな?今年の歌舞伎かな?みたいなww

ダンスが若干3代目のりゅーせいみあってあれ?みたいなww

かっこ良かったけど!!!!

あのツアーTもあって余計LDHみを感じた(⌒▽⌒)

とりあえず濡れながら踊る佐久間くんが可愛くてかっこいいからおっけーーー!!!!!

水はあるし特効で花火っぽいしこの夏一緒に海も行ったし花火も見に行ったね♡みたいに思いながら見ると楽しい(⌒▽⌒)♡←

 

あと、床が滑るからみんなスライディングして遊んでた♡♡♡

一緒にプールに行ってはしゃいだね♡みたいな感じも出来る←

 

とにかく眩しい夏感が凄くて多幸感がありまくりで青春を感じる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この曲を聴くたびにこの光景を思い出して胸がぎゅってなるなーって思った。

 

その後Jr.紹介でタオルをささっとキスマイ達に渡すすのちゃん達。

自分らも風邪引くなよ!!!!!

 

すのーまん!!!!

って紹介されて

さくちゃんアクロしてたっけ?

忘れちゃったw

 

とにかく楽しそうにニコニコ捌けていきました♡♡♡

 

 

ダブルアンコール

・thank youじゃん

湯治場さんきゅーじゃん!ってなんだよwwwって思ってたけどコンサートの最後でやるのいい!!!!

かしこまりすぎずみんなで振りできて楽しかったー♡ありがとねー♡ってみんなで言い合える曲だなーと思った(*´∀`)

 

 

 

ざくーーーっとこんな感じかな?

さくちゃんにもっとダンスガッツリ系のについてもらってたら…!!!って若干我儘な気持ちにもなってしまったけどw

夏だね〜♡ってコンサートでとっても楽しいあっという間のコンサートでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

滝沢歌舞伎2016 1幕

今まで入った2回ともお友達、母親と入ったので始まる前も幕間も終わった後も楽しくて本当にありがたいな〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡ と♡

最後入る日は1人なんだけどしっかり噛み締めます…

パソコン使えなくてスマホからだととりあえず1幕までが限界!ww

 

 

幕が上がる時に

あーーーーーこののために働いてるーーーー!!!!!

って、かなり高まってしまったwww

去年一年は専業主婦で働く辛さがないまま見てたけどやっぱり辛い労働の対価としてアイドル見るっていうのは達成感があるww

働き続けるためにもアイドルおたく止められないわーーーー!!!!!

よーいやさぁぁーーーー!!!!

って聞くと無条件で胸が熱くなるーーーー!!!!!

好き!!!!!!!

さくちゃん見るのがジャニワ怪我でほとんど出てない公演ぶりだったから思いっきり踊れてるねぇぇぇ( ;∀;)

ってそれだけで泣く(T . T)

踊れなくなる怪我とかじゃなくて改めてよかったよぉぉぉ( ;∀;)

やっぱり踊ってる佐久間くんが一番好き!!!!!!!

 

 

maybe

もうこれどうすればいいんだろう?

悩ましい切ない表情で踊る佐久間くん最高すぎ…!!!!!!

健くんも林くんも見たいのに佐久間くんから目が離せないから全然見れない…(T . T)笑

一番最初の健くんだけの時は健くん見れるのだけど、本当にごめんなさいなんだけど三宅健様があんなに踊れる方だとは知りませんでした…( ・ᴗ・̥̥̥ )

そんな三宅くんのソロに選んでもらえて本当に嬉しい感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

チケ代の半分はここ…!!!!

エロ切ない佐久間くん最高!!!!!

2回目見たときはデコ出しだったんだけどめちゃくちゃカッコよかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

口元に指先持ってきたり悩ましげに腰揺らしたりする佐久間くんを家でも無限再生したいのでなんとか、なんとか今年の分もBlu-rayで映像化お願いいたします…!!!!

お化けは林くんすごすぎ…
めっちゃ怖いっていうかグロいよね…?
もう前評判で怖すぎて一回もスクリーン見てない…


mask
お化けの流れから椅子に座って健くんが登場

私は怪我後からしか入れてないんだけど
え?怪我してんの?
って感じだった
ダンスがすごすぎてえ???ってなって
幕間お弁当を食べながらお母さんと健くんがあんな人だと知らなかった… やばいやばいってなって私達の中では学校へ行こうの感じの健くんでアウトデラックスかなんかに出てた健くんくらいしかイメージがなかったのであんなにめちゃくちゃカッコいいダンス踊る人だなんて知らなかったよ!!!!!!
ゆっこさんと自担があの歳になってもあれくらいガツガツ踊ってくれたら幸せですよねーーーー!!!!!って>< さくちゃんよろしく!!!!

んでマスクのさくちゃんーーーー!!!!!
目も口もめっちゃ広げて噛み付いてくる!!!!
ガォ!!!
ゾンビーーーー!!!!!
憑依の人だから。・°°・(>_<)・°°・。
さっきまであんなに切なく踊ってたのに。・°°・(>_<)・°°・。
はぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。好き。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

殿のマスクでは下手で大我が歌ってたんだけど完全にルドルフ!!エリザベート今年も行きたいーーーー!!!!!
あれはエリザベートを受けての演出だよね???
完全にルドルフだったよね?


太鼓
はっ!はっ!って言うたび
さくちゃんのお腹が1番ベコベコしてる。・°°・(>_<)・°°・。
すごいベコベコ。・°°・(>_<)・°°・。
太鼓最高ーーーー!!!!!

横のジェシーがでかいからさくちゃん相対的には小っちゃい>< 可愛い><
んだけどさくちゃんだけ見てると小っちゃいとかそういう次元じゃなくて本当彫刻のようにひたすら美しい肉体。・゚・(*ノД`*)・゚・。
防振最高だよ!!!!!
1番前だしめっちゃ見やすい〜♡と思ったらなんか移動で円になった…?と思ったら回転しだしたw
後頭部しか見えない!!!!やだ!!!!
って思ったらさくちゃん顔を上っていうか反ってるからこちら側に向いてるー!!
そんでめちゃくちゃ頭振ってる>< さくちゃんの角度があの中で1番負荷かけてるから!!!!!! 本当好き!!!!!
回転するのかwwって思ったけどおかげでいろんな角度から太鼓叩く佐久間くんが見れてめちゃくちゃ捗った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ないす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
二階席だったからめちゃくちゃよく見えてずっと防振でロックオンしてた〜♡♡
だから殿と健くんの装置がどんな感じで回ってるのか一回も見れず( ;∀;)笑
本当映像化してくれないとーーー!!!
お願いします!!!!

あとガリガリのはずのなべしょがビルドアップしてたきがするのだけど気のせい…??
あんな逞しかったっけ??

浮世艶姿桜

なぜ最初女ダンさんだけなの( ;∀;)
あと2人女ダンさん追加してすのちゃんも追加してペアで踊らせよ???
スポットライト芸もすのちゃん入れよ????
女と踊る佐久間くん見たすぎてあそこにさくちゃんいる…!!!と思いながら見るっていうわけわかんない見方してしまったww


そして突然のセグウェイwww
セグウェイってレポ見たとき去年のローラー的な感じでおふざけ要素か〜とか思ってたら全然違ったw みんなカッコつけてどやって出てくるから
あ、そんな感じか…って受け取るまでに2秒ほどかかったw

全体像で見たらライトの演出もあるし綺麗そうだなーとは思うけどいかんせん防振で自担ロックオンだからw
セグウェイ乗るの難しいんじゃない?って感じたけどスイスイ乗りこなしてるさくちゃん流石だわ〜♡ 常にどやってるのも好き♡
んで最後超絶踊るからーーーー!!!!!
佐久間ですよ!!!!って感じのダンスでガシガシ系で大好きなやつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ずっと見てられるーー。・°°・(>_<)・°°・。
本当はセグウェイなしでずっと踊ってーーーー!!!!!
って感じだけどwww


お化粧

さくちゃんの
「健くん健くん健くん〜〜♡♡♡」
っていうのが毎回可愛い〜♡
なべしょと始まる前喋ってて俺以外のJr.と喋っちゃダメとか佐久間が熱出しました、なんて声かけますか?♡とか言ってて本当わんちゃんだった〜♡
ところどころで横にいるだてさまと、ものっっすごく優しい目でアイコンしてるときがあってきゅーーーんとなった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

そして殿の裸は毎回拝見してるけど健くんの身体すごいーーーー!!!!すき!!!!
つやつやで体綺麗すぎる…!!!!!
奇跡!!!!!


げんたくんと基くんの
とざいとーざいが毎回可愛い〜♡♡

口上

並びは
林 渡辺 深澤 佐久間 岩本 ジェシー 京本 宮舘 阿部 増田
かな?
林くんから始まってまっすー、なべしょ…って端から交互に口上

さくちゃんは
「『アイドルというのは、笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事。それをよーく自覚しなさい。』伝説のアイドルから教わった言葉です。桜舞う、朧に今宵咲き乱れ、偉大な背中、助太刀致す!佐久間大介!!」
でめっっちゃカッコいいーーーー!!!!
引用元にこちゃんーーーー!!!!ww

桜舞う〜のところめっっちゃカッコ良くない????さくちゃんが考えたの???天才じゃない?????
朧に今宵咲き乱れって超カッコいいんだけど!!!!!!
佐久間くん舞台上で咲き乱れてるから!!!!!本当好き!!!!!!!!!

口上長いとすごく聞き応えあって良かった〜♡

大我が無茶振りされたときのがめちゃくちゃ面白くてwww
健くんに二世タレントだからアレなのかな?温室で育っちゃったのかな?とか言われててわろたw
甘えん坊に口上もやるんでしょうねーとか言われてたのを受けて赤ちゃん言葉風でやってたんだけど、間違えて1番最初に名前言っちゃうというwww
僕は京本大我!!!!とか言っててwww
途中寝そべってやっちゃうし、めちゃくちゃwww
けどすごく可愛かった〜♡
今回大我のビジュアルが良すぎて視界に入るたびにびっくりしてる… 美しい!!!!

そのあと一人一人挨拶?
するんだけど佐久間くんのパートが
「拍手喝采を賜りたく」
でめっっちゃかっこいいーー!!!!!!
キリッとした感じで拍手喝采を賜りたくってめっっちゃ良かった。・°°・(>_<)・°°・。
かっこいい。・°°・(>_<)・°°・。

ひーくんの
「ずぃぃーーーと」文字にするとなんか雰囲気がでないw
も好きだった!!!
ひーくんの声迫力があって本当舞台映えする!!

歌舞伎ではとにかく殿と健くんの男女の舞が美しかった〜!!!!!!
奈落に下がってくところ毎回ドキドキして( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

扇子使って舞う佐久間くんは可愛らしくて美しくて好き♡♡
蝶の舞では着物の袖をぎゅって掴んでる手元が可愛い〜〜♡♡
好き♡♡

SnowManクリエ公演 29日 昼夜

終わっちゃって寂しいよーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
けど本当に本当に楽しい公演だった!!!!
忘れたくないのでまたしてもノーメモだけど残しておきます。ニュアンス&主観!
もう昼夜もごちゃごちゃ!!
分かるものだけ昼夜書いておくー!
 
本当に本当にSnowMan楽しかったよありがとう!!!!大好き!!!!!
 
 
5/29 昼夜
 
01.REAL DX
緞帳にシルエットが現れてから始まり!!!
ちょーかっこいい!!!!
6体のシルエット本当にかっこいい!!!
1番!2番!!3番!!!SnowMan!!!!!!
の掛け声が最高!!!!
夜に薮君が見学に来てて、
「お客さんみんなSnowMan!って言っててすごいね!? 俺わかんなくて1番!2番!3番!4番!って言っちゃったwww」って可愛い♡笑
 
02.Seven Journey
みっくんが「俺たちと旅に出ようぜ」ってライブで言ってたところはだて様が「俺たちを感じて帰れ!!!」だった><
29日は昼夜どっちも引っ掛け前宙みんな成功してた!!!
ペアは確か
土台     飛ぶ
岩本     渡辺
阿部    佐久間
宮舘    深澤
かな?
なべしょがお昼にやっと成功して、「前と後ろの体重のかけ方掴んだ!!!」って言ってたけど夜もちゃんと成功してて流石だったー!!
キスマイのコンサートの時にこの曲ちょーーーーカッコよくて好きだったから、これをSnowMan6人で踊ってるの見れて本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ
 
 
03.Lucky Man
ガシガシ踊ってからお立ち台へ!!!
ここのダンスも佐久間ですよ!!!って感じで最高。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
ひーくん:Snow?! 
客:Man!!
ひーくん:Snow?! 
客:Man!!
がちょー楽しい!!!!
 
04.自己紹介ラップ
佐久間君が横で腹筋太皷するのはふっかの時だった♡♡
オーラスで阿部ちゃんが佐久間君の歌詞忘れちゃってwww 
ひーくんが途中歌ったら思い出して最後の方だけ歌えてたwww
 
 
05.Shake It Up 
本当にこの曲大好きーーー!!!
盛り上がるしこれ踊ってる佐久間君大好き!!!!
踊れーーー!!って煽ってくれるのも嬉しい*\(^o^)/*
最後のソロダンスは昼が佐久間→宮舘で夜が佐久間→深澤だったかな?
 
多分佐久間くんは決まってて、佐久間くんが終わったら一人指名して誰かはその時によるって感じだったのかな?
佐久間くんは決まってるっていうのがダンスは佐久間!って感じがして本当嬉しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
この日はEXILEみたいなダンス入れてきててw 昼に見学に来てたニカちゃんか誰かにサンライズやってたっしょー?!みたいに言われて
サンライズ佐久間サンです!!」とか言ってて笑ったwww
 
☆ミニMC
28日に河合くんから立ち位置変えたほうがいいって言われたらしく立ち位置が
深澤 阿部 佐久間 岩本 宮舘 渡辺?
だったかな?になってて、とりあえず話回せる奴が端にいたほうがいいってことだったらしい!けどすごく良かったと思うー(*^^*)
なべふかで挟んでると安心感ある♡
 
見学の紹介があって
昼が
下手 1バル宮田 千賀 2バル二階堂 川島 3バル 平野 石橋 神宮寺
で、 ふっかがセトリは今回こんな感じで〜…キスマイさんの曲多くて、で今日来てくれてます!!!で紹介されてた
 
にかちゃんがお客さんにダメ出しある〜って言いだして何!?って思ったら
「sevenjourney でキスマイのより盛り上がってる〜」
って言ってくれてなんていい子!!!って思ったー(*n´ω`n*)
 
みやっち来てて佐久間くん嬉しそうだった♡♡
 
にかちゃんの横に座ってたのえるが紹介された時「横尾さんじゃなくてすみません><」ってww なべしょが「渾身のネタありがとねw」って言っててほんとにww のえたんいい子や〜♡♡
 
夜は上手の3バル?に薮くんが来てて、
滝沢歌舞伎のときふっかはSnowManの楽屋にほとんど居なかったーって話で
ふっか「劇場つくじゃん、楽屋に荷物置いてお弁当持って滝沢君の楽屋行ってご飯食べてー、終わったら荷物取りに行って滝沢君、薮君、北山君とご飯行くっていうのが毎日!!」ってww
他のメンバーがいいなーいいなーって言ってたよw 本当凄いなふっかw
で、ご飯の度にタッキーとみっくんにいじられてたけど薮君は俺の味方だった!そんな薮君が来てくれています!って紹介されて
薮「紹介雑じゃね!?」ってww
そして別に薮くんはふっかの味方のつもりではなかったらしいww
あと下手後方の補助席?に半澤君と松田君も来てて、周りのお客さんは気づいていなかったみたいでビックリしてたww 普通の人が座ってたと思ったのかな? 反応が薮君より大きくて「俺より歓声でけーじゃん」って怒る薮君www 多分Jr.だと思ってなかったから驚いただけだよww
 
そのあと曲への流れは、なべしょがみんなと俺らの愛を確かめ合いたいよねー!?
って言ったら
舘様が下手のお客さんに向かってイケボで「愛を確かめあいたいよね??」客「フーーーー!!!」
の後ひーくんが上手の方で可愛く「愛を確かめあいたいですかー??」客「フーーーー!!」
最後に佐久間君が「俺たちと愛を確かめたいかーーー!?!?」って煽ってきて客「イエーーーイ!!!」佐久間「まだまだーーーー!!!」客「イエーーーーーーイ!!!!!」
の後になべしょ「じゃあこの曲はどうでしょう!!」でアイチキ!!
06.愛 Chake it
改めてこれ本当にかっこいい!!!!
TTTの時は途中まで仮面つけてたから表情わかんなかったけど今回は仮面なくて最初から表情が見えるの嬉しいー♡♡ 振りは一緒かな? 
ダンスはもちろん揃っててかっこいいんだけど歌が!!良い!! 「離れちゃダメじゃん」って歌うひーくんとなべしょ…( ;∀;)♡!!私はふかさくの2人で歌うとこが好きー!!!ハモりがどっちなのかイマイチよくわからず…笑 佐久間君のような気がするんだけど違うのかなー><
 
 
07.仮面
初日に見て、正直んー?と思ってたんどけどwとっても良くなってた!!!
最初にダンスが足されたのかな? 分かんないんだけど道具使ってるからガシガシ踊れなくて間延びしそうなのに上手く魅せてて流石だなー!と!
あとライトセーバーをなぞる佐久間くんの指がえろい♡
 
09.Number One Only One
3人ずつに分かれて歌と踊りをやってた曲かな? 分け方は覚えていない…!これもガシガシ踊るからずっと佐久間くん見てたからな^^;
 
 
10.Heartful voice(宮舘OUT)
初日とは違って最初っから佐久間君のソロダンス。・°°・(>_<)・°°・
暗転で1人センターに立つ佐久間くんーーー!!!!!
4人が佐久間君を囲むように歌ってくれてその中でまるで天使のように踊ってた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 
ダンスクに物語性がある曲で踊るのが得意って言ってたけどまさにそれだったなぁ><♡
微笑みながら舞う姿は本当に美しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
11.離さないで愛(宮舘ソロ)
相変わらずシャツはだけてエロかったよ…
最初の「離さないで愛でイェイェーーーーー!!!」が好き!!
あと途中で耳掛けするんだけどぎこちなさが可愛いwww
 
12.黒い朝 白い夜(渡辺ソロ/阿部ギター佐久間ベース)
はい!なべしょの歌声すきー!!!!!
音源化してほしい!!!!
なべしょは歌で勝負するのね…( ;∀;)♡ 十分戦えると思うよ!!!!
個人的には立ち姿もうちょっと工夫したらもっと良く見えると思うんだよね…!全体的に猫背気味だから小さく見えちゃう… もっと立ち姿意識したらグッと良くなりそうと思ったー><
ベースの佐久間くんもかっこいいしねぇ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
踊れて楽器できるとか本当SnowMan武器がたくさんだよね(;_;)もっとそれを披露できる場所があれば…!!
 
13.パリドン(岩本ソロ)
曲ひーくんに合っててとても良かった(*n´ω`n*)
ただ曲はすごく合ってたけど1人でそんなに踊るわけではないから個人的には正直物足りなかったかなー? 2人くらいバック付けてガシガシ踊らせても良かったのではと思った><
 
終わったて、ひーくん1人で
岩「みなさん盛り上がってますかっ!?」←聞き方可愛い
客「イエーーー!!」
岩「もっとーーー!!」←可愛い
客「イエーーー!!」
岩「もっとーーー!!」←可愛い
客「イエーーー!!」
岩「いわもっとーーー!!」←可愛い
客「ひかるーーーーー!!」
がすごい楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
オーラスかな?でお客さんにひかるーーーーー!!!って言われたあとふふっ♡♡ってすっごく可愛く笑って( ;∀;)♡
「嬉しくて素が出ちゃった」そうです( ;∀;)♡
なんなんだよーーー!!!
可愛すぎかよーーーー!!!
 
 
その後「ボイパ披露します!!」からのノーモアへ!
 
14.岩本ボイパ→no more wait
ひーくんのボイパソロから始まる!!
すごく上手!!けどリムショットの音かな?もっと良くなると思うー!!
あと歌が入らない部分だけでもPAの確認やりこんだらもっと綺麗に聞こえるのではと思った!
そもそもボイパのPAって難しくてすごく大事だからねぇ><研究したらもっと良くなりそう*\(^o^)/*
のびしろ!!!(cv.なべしょ
ひーくんが1人でボイパしたらセット中央から5人が出てくるのもかっこ良かったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
この登場があるからひーくんのソロにはバック付けれなかったのかなとも思うから本当セトリ考えるのって難しいね><
初日は入りサビのリズム少しもたついた感じしたけど、それも良くなってて流石です…!!
本当ボイパだけにのせて歌うの難しいのに頑張ってたよー!!!
 
 
15.summer上々(佐久間ソロ/阿部深澤バック)
ピーーース!!の煽りがスムーズになっていたwww
佐「セイ、ピーーース!!!」
客「ピーーース!!!」
が楽しい♡♡♡
 
楽しい系ソロって最初から分かってれば楽しめるんだぜ!!!!
セクシーソロは今度の楽しみにとっとくよーーー!!!!
 
マイク6本で壁壊すSnowMan(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
止まらないparty
マジだぜfunky
で凄い笑顔で腰つき上げる振りが好きすぎる!!!
顔と身体のギャップについていけないから…( ;∀;)♡
この辺りも確信犯なんだろうけどねーー!!好きだぜさっくん!!!!
サビのクラップを佐久間くんがせーのって言って引っ張ってくれるの良かったなぁ♡♡
こちらとしてもやりやすいし盛り上がるよねー*\(^o^)/*
 
舘様がイントロのところでさくピースずっとやってくれてて可愛かったー♡♡
ふっかちゃんが客席降りてお客さんと一緒にキャーキャーやるのもこれだった気が!自由人最年長w
 
 
☆MCからの阿部ちゃん先生のコーナー
MCでそれぞれの呼び方の話になって
宮「俺舘さんって呼ばれるのやだ…」
みんな「え、そーなの!?」
ってなってたけどこれダンスクに書いてあったよね*\(^o^)/*よっぽどやなのね〜 確かに目上の人に自分だけさん付けで呼ばれてたら嫌なのかな?
けどメンバーでは舘さんって呼んでるのふっかくらいだって話になったよねー
ひーくんは「俺は宮ちゃん♡」←可愛い
ふっかは1番統一されててふっか
佐久間くんはメンバーからは佐久間でファンからはさっくん
佐「ファンの人はさっくんかな?」
客「さっくーーーん♡!」
佐久間くん嬉しそうだったー♡可愛い!!!
阿部ちゃんは阿部ちゃん
ひーくんはメンバーからは照、ファンからはひーくん
ひーくん「けど最近しょーたがひーちゃんて呼ぶ!」
渡「お前それ言うなよ!」←照れてる
なんなのこの2人可愛い!!!!
なべしょはメンバーからは翔太ファンからはー?で
客\しょーちゃん!/
渡「しょーちゃんって親戚の子供じゃねーわ!www」
 
最近のタイムリーな話しようぜって言ってんのに
阿部「じゃあ滝沢歌舞伎の時の話なんですけど〜」
ってナチュラルにちょっと前の話をしようとする阿部ちゃん面白かったwww
一斉にそれ最近の話じゃねーからって突っ込まれてて笑ったwww
渡「頭いい奴って一周回ってバカだよな!!!www」
 
 
あと今回のクリエの話で
振付はひーくんで構成がなべしょで…って話で衣装が舘様とさっくんだったと!!!
しかも
宮「おれがこういう感じでー、って言うと佐久間がサラサラ〜って書いてくれるの」
えぇーーーーー!!!
佐久間君絵描けるの!!!???
宮「しかもかなり上手いからね!」
まじかよーーーーー!!!!
ちょーーーーかっこいいんですけど!!!!
驚く客席に得意げな佐久間君可愛いー♡♡♡
知らなかったよーーー!!!
どんどん好きになるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
他にも
宮「歌舞伎中に俺たち2人で飯行ってるから」
えーーーーー!!!!
客席以上に驚くなべふかいわwww(阿部ちゃんは次コーナーの準備で不在
ふっかビックリして膝まづいてたしなべしょはひっくり返ってたwww
だてさくってメンバー間でもそこまで!!!ってそこに私は驚いたけどwww
「行ったよねー2人で」って言いながら近づくだてさく♡ けど引っ付きはしないから
岩「その距離感がリアルだわw」
って言われてなんか照れてる2人ww
何喋んの何喋んの!?って聞かれて仕事のこととかープライベートのこととかーって話してたら
\キーンコーンカーンコーン/
で阿部ちゃん先生のコーナーへ
 
で夜のMCで、宮ちゃん大好き芸人の照くんが「昼言ってた2人でご飯行った話聞きたい」って言い出してww オタク以上に気になってるひかるくん可愛いwww
佐「そういえば阿部ちゃん入れて3人でもんじゃも行ったよねー?りょーたもんじゃ作るのめっちゃ上手い!!!」もんじゃ作る真似する舘様www
んでまたまたビックリするなべふかいわwww(阿部ちゃんは次のコーナーry
けどメンバー同士で知らないもんなんだねー
楽屋で今日飯行く?とか言ってんの聞いたりしないのかな?休演日にわざわざ行ったのかなー?それともLINEで今日行こうぜーみたいに連絡とって現地集合ご飯するのかな?!…考えれば考えるほどww
 
 
 
ふっかが「俺のJustShakeit,Shakeit,Babyカッコ良くなかった!?」
客\かっこ良かったー/
深「でしょ!?だって俺録音して練習したもん!!こうやって(ボイスメモ?に声当てる真似しながら)JustShakeit,Shakeit,Baby なーんかちげーな もう一回JustShakeit,Shakeit,Babyって!!!」
ちょーーー可愛いんですけど!!ww 
それ聞いて爆笑するなべしょw
渡「わかる!!!!スマホでやって自分の声聞くとキモい」
なべしょもやったらしいwww阿部ちゃんもわかるー!って言ってたから阿部ちゃんもやってたのかな?w
SnowMan可愛すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
あとwithの撮影の話になって阿部ちゃんが急に
阿部「紐むすの阿部!!」
ってやりだして続けて
渡辺「肩ズンの渡辺!!」
深澤「近距離の辰哉!!」
佐久間「あーんの佐久間!!」
宮舘「あごクイのだて!!」
岩本「髪ぐしゃの照!!」
ってやってくれたの嬉しかったーー♡♡♡
近距離の辰哉だけ笑いが起こりふっかちゃんおこw
舘様はあごクイの練習に余念がなかったって話で
渡「いや、バス乗ってたら前の席でりょうたが練習してたから後ろから見ててこれやベーなってww けど、あえて何も言わなかったww」って嬉しそうに話しててわろたww
宮「しかも俺練習してるところオフショットで撮られちゃってめっちゃ恥ずかしかった!」
 
〜学校のチャイム〜
阿部「3年J組ーーーーー!!」
客「阿部ちゃんせんせーーーーーー!!!!」
楽しいwww
これほんっっっっとに楽しかったから全公演分収録してBlu-ray出して欲しい…
並びは
岩本 宮舘 深澤 佐久間 渡辺      阿部ちゃん先生
私はほとんどふかさくなべの3人を見てたんだけど本当成人男性なのにDK感満載でほんと可愛かった…
さっくんが授業中落ち着きないうるさい男子生徒って感じでとても良かった♡笑
ふっかやなべしょ見て笑う横顔を一生見ていたい!!!!!
椅子に座ってスケブ持って笑いあうのなんかちょーいいよね…佐久間君がふっかに喋りかけてハイハイってされる感じとか、佐久間君の回答をチラ見して「こいつ本当にやばいw」って笑いながら崩れていくなべしょとか!!!!!
学力に関してはみんな本当に大丈夫かよ…(特に自担w SnowManの学力は阿部ちゃんに全部もってかれちゃったのかな><笑
 
阿部ちゃん先生の問題にそれぞれスケブに答えを書いて1番ダメだった人が最後に罰ゲームで甘いセリフを言うってコーナーで甘いセリフはボックスが用意されててそこから引く
阿部「甘いセリフはラブホリ先輩こと中島健人監修です!!けんとーーー!!ありがとーーー!!」ってやるのが毎回可愛かった♡♡
佐久間君が毎回「その道のプロやん!!!ガチなやつじゃん!!!」ってお決まりで言ってくるの好きだったー♡笑
 
前回の復習でーす!ってやたら難しい単語をメンバーとお客さんそれぞれに復唱させてこんなの覚えて意味あるのかよー!? ってメンバーが文句言ってると
阿部ちゃん先生「あまーーーい!!! 名前を覚えるということはそのものを愛するということ、先生はみんなに愛で溢れる人生を送って欲しい!! この世に無駄な学習なんて一つもない。そう、大切なことは全部阿部ちゃん先生が教える!!!」
ていうのを毎回やってくれたww
阿部ちゃん先生愛しいヽ(;▽;)ノ♡
夜だったかなー?意味ねーよのくだりを、さくなべで「ムダーーー」ってユニゾンしてて可愛かったよーーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 
あとムダーーーって言った後スケブでお顔隠してるさくちゃんがめちゃかわで悶えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 しかも、そのあと様子をうかがうようにひょこってスケブから顔のぞかせるの可愛すぎた…!!
阿部ちゃん先生。
 
渡「このコーナー色々バレちゃいけない人がバレちゃうからww」
佐「みんな隠してっから悪いんだよ!!」
 
①舞祭組を漢字で。
宮ニ千が見学に来てるから書けないとやベーぞって流れになったのに佐久間君…ww 親友みやっちの前で明らかに焦っててわろたww
せーの!でスケブ出したら
みんな出来てるのに佐久間くんだけヽ(;▽;)ノ笑
阿部「佐久間だけ“祭”が上が自然の然で下が示になってる…_| ̄|○
さくちゃん書けなかったねヽ(;▽;)ノ宮田くんがったりだよ?笑
 
 
走れメロスの冒頭の一文。メロスは○○した。
まさかの佐久間くん「わかったーーーー!!!!」
おーーーー!!となる会場ww
わかんねーってなる他のメンバー
阿部ちゃん「漢字で2文字◯◯です」
わかんねーよーってなる他のメンバー見ながら
佐「え?え?わっかんないのー♡? 早く早くー♡」
とか言ってめっちゃ楽しそうなさくちゃんうざ可愛い♡笑
全員書き終わって阿部ちゃんが後ろからみんなの解答確認したら
阿部「メロス大喜利が始まっております…。」ってww
阿部「じゃあふっかオープン!」
で、え?佐久間君は?ってなる会場ww
ふっか「げきど」←ひらがなw
阿部ちゃん「ふっか正解!!はい、激怒です!!」
エーーーーーってお目めぱちくりなってる佐久間君ww
あんなに自信満々でなに書いたんだよってなったら
佐「走った」www
漢字2文字じゃねーじゃんwwwって散々言われても「えーメロス走ったじゃんー><」そうだね走ったけど漢字2文字じゃないねww
そしてひーくんが「努力」
岩「だってメロス走るじゃん?じゃあ走るために何したんだろう?って。そしたら、あ、走るために努力したのかなって><」可愛い〜〜〜〜〜〜♡♡♡発想が可愛すぎて泣き笑いしたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ひーくん可愛すぎる!!!!
そして舘様が「うんどう」←ひらがなwww
宮「だって走るじゃん?そのために努力するじゃん?あ、それって運動だなって」
意味わかんねーし漢字で書けよって総ツッコミww 
みんなわかってたけど改めて舘様ポンコツ愛しいww
なべしょは忘れたけど間違えてたと思うww
 
 
③SnowManの平均年齢(小数点第1位まで)
阿部「ちょっと数学の問題を用意してみました!」
他メンバー「いや、マジ無理だってー!!」
阿部「数学じゃないな、算数だな」
なめんなよ!とか散々言っておきながら問題出た瞬間ポカンとなるメンバーw
深「小数点第1位ってなんだっけ」って聞かれたら
阿「例えば10.5だったら5のこと」
とか
渡「え、ちょっと待ってこれって公式っぽいのあるよね?」って聞かれたら
ありますよ〜って公式見せてくれる阿部ちゃん!
メンバーの年齢の合計/メンバーの人数
 
そんなの見せたら分かっちゃうじゃんwまさかちゃんと用意してるとは!!ww 阿部ちゃん先生優しい><
え、待って今みんな何歳?とかうるさいメンバーw
とちゅうでふっかが「これ公式とかいらなくない?あれをこっちにやって〜」って分かったご様子
 
解答オープンで佐久間君以外は正解
(いわだてがすごく安心してた気がするww
佐「22/6」
一応公式に当てはめてみたらしい*\(^o^)/*
 
 
④She Her HerではHe ○ ○?
わかんないわかんないってなるメンバーw ざわつく会場ww
渡「(お客さんの中で)えーー!?とか言ってるけど絶対分かってないのにえー?!って混ざって言ってる人いるから!!!それが腹立つ!!」
とか言っててわろたww
佐「俺一緒になっちゃうんだけどー…」
一緒になるって何w
解答
岩本「He Hhe Hhe」
阿「Hとhって大文字と小文字だからね><」
めっちゃ恥ずかしそうなひーくん!!
宮舘「←Heくんです」
ずるいww技術点高いって阿部ちゃんだか佐久間君に言われて得意げだった舘様ww 問題の趣旨違うからww
ひーくんが1番、これずるいこれずるい言ってて可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ずるいねー宮ちゃんずるいねー♡
深澤「He ser ser」
ヒーサーサーって沖縄みたいって突っ込まれてたw
佐久間「He her her」
ヒーハーって芸人さんだからって突っ込まれて佐久間君「ヒーハー!!!」ってやっててわろたww
渡辺「He she she」
 
結果佐久間君が一番できなくてボックス引くことに
佐「5.4.3.2.1…一生で1番長い5秒間だったね、あいしてるよ」
独特すぎてなんとも言えない空気感になってしまってさくちゃん可哀想。・゚・(*ノД`*)・゚・。笑  頑張ったよ!!!!
 
①1/2+1/3
阿部ちゃん先生「数学の、いや算数の問題いきますー」
渡「これ分数ってやつじゃね?!?!?!」
深「俺わかったーーーー!!!下の分母だっけ?を揃えてさー」
阿「そうそう、通分ね」
渡「つうぶんってなに?」
佐「なに、ツーブンってー?」
岩「なんかこういうのは?(手でバッテン作る)こういうやつない??」
あーなんか掛け算出てくるやつ?ってワイワイ言ってたら
渡「てか足し算なのに掛け算出てくるのが意味わかんない」
えーーーー?!wwwってなる客席ww
渡「なんだよ!?!? 引きたいなら引けば!?!?」
出たーー!!!www それ聞いてなべしょに握手求めるさくちゃん(=´∀`)人(´∀`=)笑 なべさく可愛い♡♡
その間ふっかは余裕でドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかキノコとか書いてたww ふっか絵上手なのねー♡
結局ふっかしか出来てなくて、たてさくが【2/5】www まじかよww
同じだー!!ってハイタッチするだてさく(=´∀`)人(´∀`=)笑
宮「ここ揃ったから正解で良くない?」
そういうんじゃないからwww
 
②「世阿弥の言葉、○○忘るべからず」
佐「ゼ・アミさん?」
阿「違うからw 日本の方だから!」
佐「てか“忘るべからず”それ文字間違ってるべ」
?「“忘れる”でしょ?」
阿部ちゃん「Yahooで調べたらこれ出ててきたもん!!」
みんな頑張って…!!!!
 
佐久間くんのスケブを覗き込んだなべしょ爆笑ww この感じがめっちゃ好きだったーー♡♡♡ ちょー嬉しそうに笑うんだもんー♡
渡「お前バカの日本代表だなwww」
佐「どうぐ」←ひらがな
佐「だって何するにも道具必要じゃん?習字だったら筆とかー」
なぜ習字?ww
 
 
③【蜘蛛】の読み方
 
佐「あっ!!!!!見たことある!見たことあるぞこれ!!!!」
阿「見たことある?」
佐「うん!!!!!」
阿「はい、じゃあ書いてー」
佐「うん!!!!!」
おバカなお兄ちゃん愛しいよー( ;∀;)♡ 阿部君いつもありがとう><
多分出来てる…ってなるメンバーをみて
佐「俺ねー、ちっちゃい頃よく昆虫図鑑見てたの!!だから分かる!!」とか
佐「これはねー厳密に言うと昆虫じゃないんだよ!(会場\へー!/)動物なんだよ!!タソクセキ動物!!」
おーーー!!となる会場*\(^o^)/*
そのあとしばらくタソクセキ動物って連呼してて可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちっちゃい頃に昆虫図鑑見てる佐久間君とか想像しただけで可愛すぎ…!!!
 
これはみんな正解してた(((o(*゚▽゚*)o)))
 
④「滝沢くんに言われたSnow Manに足りないもの」
これは分かるよーって言いながら書くメンバー
阿「これは雑誌でも書いてありましたねー!」
佐「分かるけど、いや、先生漢字あってるかだけ見てくんない?あってる?」
解答を見た阿部ちゃん「あぁ〜〜…」
渡「お前バカなのは手遅れだからもういいわw」←ひどいw
 
せーのでスケブあけたらみんな【笑顔】で正解*\(^o^)/*
けど佐久間君だけ“顔”の払いの部分が2本しかなくてお前マジやばいよって一斉攻撃されてたww
 
罰ゲームは佐久間ーってなったけど
深「いや、これ阿部ちゃんのコーナーでしょ!? 阿部ちゃんが一回もやらないってどうなの?!」
わーーーっとなる会場(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そうだそうだーってなったけど阿部ちゃんが反撃に出て
阿「それならお前(ふっか)もやってないし、お前(なべしょ)もやってないよなーーー!!!」ってふかなべも道連れにしようとする阿部ちゃんwww
 
いやいやってなる、ふわちゃらお兄ちゃんズww けど客席も拍手で後押しして3人やることに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
まずは阿部ちゃんからでくじ引く
阿部「いいから黙れ、本気チューしちゃうぞ」←キメ顔
はいカッコ良いーー!!正統派王子様ー♡♡
そのあとめっちゃ恥ずかしがって後ろのセットに向かってセリフ監修の健人の名前叫んでたwww
次俺やるわーってふっかがくじ引いたら
深「いや待って、いや意味わかんないんだけどこれ? どうすればいいの?w」
まぁ、いいからとりあえずやろうねーってことで
深「オレはお前のスノーマン。キャンディーコットン、こっちへおいで」
ふっかちゃんメモじっくり見てたから私も防振で手元見たらピンクのペンで書いてあって阿部ちゃんの字じゃないような気がしたんだけど健人が書いたのかなー?オレが片仮名表記だったw
言い終わったあといやいや訳わかんないわコレ!ってなったけどE-girlsだねーってなって
渡「(さくちゃんのこと指しながら)髪色ならE-girlsみたいなのいるけどw」とか言ってたw
 
じゃあ最後はしょうたー!で
阿「あ、今ので用意してた健人監修のセリフは無くなったので最後は自分で考えてやってくださーい」←淡々とムチャブリww
はっ!?!?ってなるなべしょw
いやマジ無理マジ無理ってステージの真ん中で焦るなべしょw
深「いやーこういうの先に引いちゃったほうがいいねー♡!」ってめっちゃ嬉しそうなふっかw
急に「出来た!いける!」となべしょが言うのでどうぞーで
渡「終電逃しちゃったんだ…。うち来る?」
会場\ふーーーーーーーっ!!!/
渡「ふーーーっ!じゃねーーから!!!」ってめっちゃキレてたwww
けどちょーーーカッコ良かったよ(*n´ω`n*)♡♡♡
爆モテお兄さんだわーーー(*n´ω`n*)♡
 
項垂れてその後も中々立ち上がらなくて、阿部ちゃんにほら立ってーって言われても立ち上がらずw 怖いー!って言ったら怖いじゃねーわ!!とか言ってまた怒ってたww
 
 
 
大切なことは全て教えてくれた阿部ちゃん先生ありがとうーーー!!!
とっても楽しくて笑泣きしました*\(^o^)/*
ほんとコレ全公演分Blu-rayで欲しいわーー!!!!!
 
そして阿部ソロへー♡
 
 
17.weeeek(阿部ソロ/5人バック)
スケブで月〜金を5人が持ってて
月 ふっか
火 ひーくん
水 舘様
木 なべしょ
だったかな?※佐久間君以外曖昧w
佐久間君はピンクでおっきく【金】
って書いてた♡
 
初日と変わらずそれぞれみんなが今まで使ってた小道具?を阿部ちゃんにどんどん手渡していく演出!
オーラスは佐久間君は杖みたいのを阿部君に渡してて、杖の曲がった部分を阿部君の股下に後ろから入れて上にあげて小学生男子が雨の日傘でやるようなことしてたwwww
阿部ちゃん、うっってなってたよ( ;∀;)笑
 
 
18.Bittersweet
可愛い曲〜♡
横並び一列になるの本当可愛かった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
3ペアになるところは公演ごとにペアが違うみたいで後ろ向いて抱き合うの可愛かったなぁ><♡
 
19.my life
これかな?歌割りが珍しい感じがしたの
なべさくでメロ歌ってた部分あったんだけどこの2人の声もいいなーって毎回思ってた♡!!
どっちも混ざらない声で声量あるからか歌詞が入ってきてすごく良かった♡ この2人で歌うのもいつか聞いてみたいなー(*´∀`)♪
こうやって考えるとやって欲しいことありすぎて困る…
毎月クリエやって欲しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
20.深澤メドレー(あべふか:夢物語、なべふか:きらめきの彼方へ、いわふか:get down、ふかさく:恋のABO、だてふか:Next Dream)
メンバーそれぞれとメンバーに関係のある曲をメドレーで!
 いわふかの時に毎回
深「ひかるはいつも雑誌とかで“ふっかは俺がいないと駄目だから〜って言うけど本当は逆です!”」って言っててそれを聞いたひーくんが(そんなことないのにー(。-_-。))って顔するのが可愛かった(*´∀`)♡ 
 
21.サクラ咲け(岩本阿部渡辺)
ワナビーじゃなくなってたー!けど手の振りは似たような感じの振りだよね?笑 腕が疲れるけど楽しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
最後になべしょか
「次はあっちだーー!!」
22. 昼ホッサマ
      夜HONEY BEAT(深澤佐久間宮舘)
お立ち台ー!!! 
目の前で佐久間君のお尻がフリフリしてたことが忘れられない…ヽ(;▽;)ノ♡
すのの中にいるとがっちりしてるのかなって思ってたけどとんでもねぇ小尻だった…!!!!
隣でゆっこさんが舘様にロックオンされててわろたww  罪な男宮ちゃん♡
 
23.Finaly Over
全員でお立ち台!
この曲は叫ぶなべしょ見たくていつもなべしょ見てしまった…!
叫び顏なべしょ好き♡♡
 
24.?
スポットあたってそれぞれソロダンス!
佐久間君オーラスで腰を4回ほど突き上げてて死んだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*好き♡♡♡
 
25.アイノビート
ネイキッダンスからのセンターオブ佐久間の間奏ダンス本当かっこいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして、
キミとShake,Shake,Shake it Dance!!
をだてさくで中央で煽りあうところ本当にカッコよすぎて倒れる。・°°・(>_<)・°°・。
“君と”で舘様指差してShakeのところで3回腰突き上げる佐久間君エロすぎて逮捕される
逮捕されるの困るけどノーカットで地上波で流すべき!!!!!
少クラの短すぎるって!!!!!
 
 
26.砂のグラス
“君は目覚めて口づけあった”の佐久間君儚い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガシガシ踊ってくれる曲を後半にドンドン入れてくるSnowMan分かってるーーーー!!!!
 
 
これは別でブログ書くくらい心に残ってる!!!
 
 
オーラスのときふっかが
俺たちのこと好きー?!の後
俺も大好きーーーー!!!!
っていうのはあの時はふっかも(SnowManが)大好きーー!!
だと思ってそうだねみんなSnowManのこと大好きだね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。っておもって号泣してしまったんだけど後から考えたら
俺も(みんなのこと)大好きー!!
だったのかなー?と思い始めてw
どっちでもいいんだけどね!w
けどあの時は“SnowManのこと大好き”だと思ったんだよね、私は><
どっちでも取れるようにわざとああいう風に言ったのかなー?
策士!!!!
 
 
幕が下がる時、右側の髪を一生懸命撫でつけて右側だけオールバックっぽくしてる佐久間君ーー!!
アンコールの時髪型変わってると嬉しいファンの心分かってるーー!!!!
彼は分かって色々やってるって分かったからもう!!!
確信犯佐久間♡
ファンが喜ぶこと分かっててそれやってくれるの好き!!!!
 
 
アンコールは初日と同じで
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
 
 
encore1:SHAKE
佐久間くんちゃんと右側オールバックっぽくなってるー♡可愛いかっこいい♡♡
SHAKEちょー楽しい!!!
この選曲だれだよーー!!!
最高だよ!!!
 
客席降りもしてくれてファンと触れ合うすのちゃん達も可愛いー♡
 
ひーくんのファンサが細やかで可愛くてひーくんがファンサしてるところ見るの好きなんだよねー♡♡
可愛い♡♡
 
佐久間君は全体に天使の粉を振りまくようにファンサするイメージ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
encore2:コイゴコロHUNTER
お立ち台に並ぶSnowMan可愛いー♡♡
最初のI need you,I want you,I love you
のことでI love you で股下から顔出すためになべしょが目の前でズボンをグイグイ上げるから目のやり場に困ったwww きゃー♡って笑ってたらなべしょもニヤニヤ笑ってたwww 爆モテお兄さん怖いわーーー\(//∇//)\笑
 
客席へも本当色んなところまで行ってて優しいなぁっていうのが伝わったー♡
一番後ろの補助席のあるところまで行ってたりして本当素敵だった。・°°・(>_<)・°°・。
 
あと終盤でお立ち台でふっかが疲れたーって四つん這いになってたww 周りの人達みんなでペンライトで扇いで頑張れーってやったら「頑張るーありがとー」ってふにゃふにゃの笑顔で去ってったの可愛かった…(*´∀`)♡
ふっかちゃん実物の方が可愛いかっこいい!! 色白くて本当かっこ良かったよ…!!家帰ってまずお母さんに「近くで見たふっかかっこ良かった!!」って言ったくらいかっこ良かったよ!!!!
 
コイゴコロHUNTER本当楽しいー♡♡
ピロピローのところをお立ち台であべさくでやり合ってて天国*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
可愛い〜〜〜♡♡♡
 
 
夜のみ
we:デイブレ
幕が上がったらセットの階段のところに集まってるSnowMan可愛い!!!
みんな本当に嬉しそうに楽しそうにしてるのがとっても印象的だったなぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
歌割りとか全然覚えてないんだけど
熱くなれ
って誰か一人で言ってたのかな? 楽しさしか残ってなくて覚えていないヽ(;▽;)ノ笑
 
 
te:限界メーター
コールが止まなくて幕前に出てきてくれたメンバー。・°°・(>_<)・°°・。
深「いやー楽しかったね!!今日雨降ってるのに来てくれてありがとうね!!」
阿「湿気で髪が…」
阿部ちゃん髪の毛湿気に負けちゃってたね><笑
なべしょの髪もなんか爆発してて凄いことになってたww
 
いやでももう限界だわ、もう一曲とか本当限界だよ!!とかガヤガヤしだして客席も限界…?\おーーー!?!?!/ってなって
限界メーター!!!
 
限界超えてやってくれるSnowMan本当かっこいいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡♡♡
 
ダンッダンッダンッで頭を3回振る佐久間君がカッコよすぎて目が離せなかった( ;∀;)♡♡♡
 
メンバーもファンも本当に楽しくて楽しくてしょうがないっていうのがクリエに充満してて本当に最高だったーー!!!
 
最後にみんなで\SnowManー!!!/ってやろうとしたのに幕が降りてきちゃってwww
ひーくんがアレやろうよアレって言ったのに。・°°・(>_<)・°°・。
 
で、下がった幕の前からまた出てきてくれて、
俺たちとみんなでーー!!
\SnowManーー!!!!!/
 
 
ほんっっっっとに楽しくて、佐久間君を好きになって、SnowManを好きになって本当に良かったなって心から思えるコンサートでした!!!
カッコイイも可愛いも、笑いも涙もあってますますSnowManを好きになりました!!!!
 
これからもずーーっとSnowManを応援して、楽しい時間を過ごしたいなと思った。・°°・(>_<)・°°・。
 
また絶対やろうね!!!!って言葉ファンは忘れないよー!!!
 
SnowManの単独コンサートがまた近い将来ありますように!!!!
本当に楽しかったーーー!!!
SnowManありがとう大好き!!!!!
 
 
 
 
 
 

この瞬間、きっと夢じゃない

SnowManクリエ公演お疲れ様でした!!
本当に幸運なことに3公演も入ることができて、もうチケット運使い果たしたのではって感じなのですがそれでもいいって思えるくらい素敵なコンサートでした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

特に、【この瞬間、きっと夢じゃない】が本当に心に残っているので感じたことを忘れないように書いておきたいと思います!



オーラスではふっかがイントロで
「今日はみんな楽しかったですかー?」のあとに、「みんなSnowManのこと好きー?!」って聞いてきて( ;∀;)
もちろんみんな「好きー!!!!」って言ったらとっっっても嬉しそうに「俺も大好きーーーー!!!」って。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。もうそれで泣く。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

もう良い曲すぎて泣いちゃったんだけど、特にブリッジの歌割りが本当に素敵すぎて。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

立ち位置は
渡辺 岩本 阿部 深澤 佐久間 宮舘
だったと思うんだけど、
ブリッジを

ふかさく:はみ出した涙や流した汗が 
他の4人:僕を支えるんだ
ふかさく:言葉よりもずっと大切なもの 
他の4人:君に伝えたいよ

いわあべ:歩き出した僕らの未来なら これから先僕らで変えるから

全員:どんなときも 諦めずただ進むよ

だてなべ:倒れて見上げてた悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ

ラスサビへ



だったと思うのだけど><


まず最初のふかさくが歌って他の4人が歌うところ!
まずこの二人の声が合う!!
アイチキのハモりもやってたしこの二人の声好きだー♡♡
そして、お兄ちゃん2人が歌って他の4人が歌うってところに私はとてもグッときた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
一見ふわふわしてる2人に見えるけどやっぱり最年長とその一個下wの2人はSnowManの精神的支柱なんじゃないのかなと私は思って。 ジャニカジか何かでお互いのことを“実はあいつはちゃんと考えてる”みたいに書いてた気がするんだけど、歌割りの時にそういうこと考えたんだろうなとか思うと本当に胸が熱くなった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。あったかいお兄ちゃん2人大好きだよーー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

そして末っ子二人が歌うこの歌詞!!!
【歩き出した 僕らの未来なら これから先僕らで変えるから】
なんと頼もしい末っ子( ;∀;) クリエのMCを見て本当にこの2人は可愛がられてて無意識に甘やかされてて(ふいにぶりっ子することあっても他の4人いつものことーみたいな感じじゃん?むしろ可愛いなぁって感じじゃん?!)愛されてて、末っ子なんだなぁって感じて本当可愛くて大好きなペアなんだけど、その2人にこの歌詞が割り当てられてるのがね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 個人的には阿部ちゃんが世間に見つかった時にSnowMan爆発するんじゃないかと思っているので末っ子2人がこの歌詞歌ってるのはかなりグッときたーヽ(;▽;)ノ♡

そして幼馴染だてなべが
【倒れて見上げてた 悔し涙で滲む青空
あの頃の僕らの 夢叶えたいんだ】
の歌詞をね、端と端の2人が前に出てきて歌うというにくい演出!!!!
ずるいずるいよーーーー!!!
運命と偶然の連続の2人がさぁー!!
ゆり組の絆の2人がさぁーー!!
確か照明も2人にスポットが当たってたと思うんだよね><?
本当ににくい演出!!!!



そこからのラスサビ!!!!
泣く!!!泣くしかない!!!!

歌割やらなんやらは私の主観でしかない感想なのですか><

とにかくもう本当にSnowMan大好き!!!!
っていうのが溢れてとっっても幸せであったかい気持ちになったよ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
本当にこの曲歌ってくれてありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


SnowManのこの先の未来が光り輝くものでありますように!!!!

5/27 クリエ SnowMan公演

SnowManの単独公演というものに初めて行くことができて、ノーメモなので記憶頼りですが残しておきます!!!
間違いあってもご了承くださいませー!
ニュアンスです!!
 
SnowMan楽しかったよありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
5/27 夜 
 
01.REAL DX
02.Seven Journey
すきーーー!!
みっくんが「俺たちと旅に出ようぜ」ってライブで言ってたところをだて様が楽しんでいこうぜ的なことを言ってだて様1番前でキスマイがやってた振りから始まったー。・°°・(>_<)・°°・。
始まるーーー!!!って感じでとても良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
「街を出るのは怖いけどー…」の歌詞が好きでそこを佐久間君が歌ってくれて嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
03.Lucky Man
お立ち台
近いー近いー!!!!!
SnowManみんな可愛いかっこいい!!!!
 
04.自己紹介ラップ
やっと聞けたよ!!!!
ふっかにピーターパンって入れた阿部くんは天才
ひーくん?のときに横で腹筋太皷したり下手セット上にいるだて様のときは下から炎が燃え上がるようなダンスしたり本当佐久間くん可愛いかったなぁ♡
 
05.Shake It Up 
最後に佐久間君とひーくんだけソロダンスが少しあってそこの佐久間君のソロダンスが腰振りで死んだヽ(;▽;)ノ♡ ギャーーーーって言った
06.キングオブ男
MC
なべしょ:僕らとみんなの愛を確認(チェック)しよう!!!→アイチキ
07.愛 Chake it
08.仮面
09.Number One Only One
10.Heartful voice(宮舘OUT)
佐久間君のソロダンスあった。・°°・(>_<)・°°・。
テンポラリーダンス?的なバレエっぽいダンスで本当に美しかった(;_;)♡
大好きな曲だから本当に歌ってくれたのも嬉しかったし途中から佐久間君がソロで踊ってくれるなんて。・°°・(>_<)・°°・。
 
11.離さないで愛(宮舘ソロ)
シャツはだけてエロかったよ…
背中が汗で透けてた…
12.黒い朝 白い夜(渡辺ソロ/阿部ギター佐久間ベース)
なべしょの歌声すきー!!!!!
そしてあべさくのギターベース!!!!
佐久間くんの手って綺麗だけどちゃんと男の人の手でもう(;_;)♡好き♡
かっこいいしかない
 
14.岩本ボイパ→no more wait
15.summer上々(佐久間ソロ/阿部深澤バック)
可愛い楽しい系ソロだった〜。・°°・(>_<)・°°・。
セクシー系希望してたよ!! とっても楽しかったけど!!!
ピーーーース!!!!
阿部ちゃん先生のコーナー(((o(*゚▽゚*)o)))
阿部ちゃん先生の浸透具合に驚くメンバーww
阿部ちゃんせんせーーーーーー!!!!
大切なことは全て阿部ちゃん先生が教える!!!
を生で見れて感無量です*\(^o^)/*
最後のポーズ決まり過ぎ!!オブジェみたい!!
 
ちゃんとデビューってみんなで言ったり団扇持てるような大きいところでやりたいとか、ちゃんとアピールしてるのに楽しいコーナーで阿部ちゃん(みんなで考えたのかもだけど)ちゃんと考えてるな、素敵だなって思った(;_;)♡出来る最年少(;_;)♡
 
17.weeeek(阿部ソロ/5人バック)
それぞれみんなが今まで使ってた小道具を阿部ちゃんにどんどん手渡していく演出があって、あれは最年少にお兄ちゃん達からのプレゼント的な演出だったのかな><?愛しいね(;_;)♡
 
18.Bittersweet
みんな可愛い!!!!
下手のいわさく可愛い〜♡♡♡
19.my life
20.深澤メドレー(あべふか:夢物語、なべふか:きらめきの彼方へ、いわふか:get down、ふかさく:恋のABO、だてふか:Next Dream)
ふっかがメンバーそれぞれとゆかりのある曲をやりますっ!って言って同期の阿部ちゃんとオーディションの時の曲って始まったのがとっても高まったヽ(;▽;)ノ♡
ふっかのソロメドレーあったかくてとっても良かった(*n´ω`n*)
 
21.ワナビー(岩本阿部渡辺)
22.HONEY BEAT(深澤佐久間宮舘)
お立ち台ー!!! 
可愛い!!!爽やか!!!
笑ってーってやる3人天使可愛い♡♡
23.Finaly Over
全員でお立ち台ヽ(;▽;)ノ Finaly Overの入りサビの歌詞とってもグッとくるね?!全員で歌っててグッときたよ(;_;)♡
フラーイハーーーイ!!!って叫ぶなべしょライオンの赤ちゃんみたいでかっこいいのに可愛いずるい
 
24.?
スポットあたってそれぞれソロダンス!
佐久間君ここでも腰振ってたよヽ(;▽;)ノ♡ 殺しにかかってるとしかヽ(;▽;)ノ♡ 
セクシーなのやろうよやろうよーーー!!!
25.アイノビート
これ見れてとっても嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。 少クラのだけじゃ足りないよーーーヽ(;▽;)ノ♡ ネイキッダンスって佐久間君が言ってセンターオブ佐久間の間奏のダンスめちゃくちゃかっこ良かったヽ(;▽;)ノ♡♡
シェイクシェイクシェイクイットダンスのところふっかみっくん入れたよね?ww
26.砂のグラス
いい曲ーーーー!!! 
ふっかが
この先どんなことがあっても僕らSnowManは先に進みます。だから皆さんも付いてきて下さい。
って言ってから歌い始めて(;_;) 歌詞がますます入ってくる(;_;)
終わっちゃうの寂しい
 
アンコールは
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
SnowMan!! ちゃっちゃっ(手拍子
でした!
これはユニット名がないと出来ないコールだからただのアンコール!アンコール!よりも良いなぁって思ったー。・°°・(>_<)・°°・。
思わず言っちゃうよね!!
SnowMan!!!!!!
 
 
 
encore1:SHAKE
前奏からもう楽しさしかない!!!!
みんな可愛い!!!!
君と昼まで眠れそう〜な佐久間くん可愛いかっこいい大好き!!昼まで一緒に寝たい!!!!
encore2:コイゴコロHUNTER
お立ち台でアイウォンチュー!!の最初の部分やってくれたーー!!! 佐久間くんは最上手!!! 
ちょーーーー楽しい!!!
上手の通路に佐久間くんとなべしょとだて様が来てくれてヽ(;▽;)ノ
佐久間くんお肌美しすぎるよ…知ってたけど改めて見惚れたよヽ(;▽;)ノ 幸せすぎたよ!!!
なべしょ顔ちっちゃくて通路で頭をわんちゃんがシャワー後にブルブルするみたいにしてなべ汁飛ばしてたよ可愛い!!!
だて様紳士だよぉーー!!!
 
 
SnowManコールが止まずに幕前まで来てくれて、楽しかったよーーー!!!ありがとーー!!!って言ってくれたけどこっちが楽しかったよありがとうだよー!!!!
 
 
 
今までのSnowManクリエ見たことなくて、レポだけだったけど初めて入ってみて本当に楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。
個人的には佐久間君のソロが可愛い楽しい系だったのが心残りだけどw今度もっと大きい会場でやる時にとてつもなくセクシーで昇天させられるようなのやってくれると思って楽しみに取っておきます!!ww
けどソロダンスは腰振るし(死ぬ 随所にセクシーフェロモン振りまいてたから本人も本当はセクシーなのやりたかったんじゃないのかな><と思ったんだけどどうなんだろう〜
ふっかのソロメドレーではオタ芸だしw
グループ内にオタクキャラがいることを押し出していきたいのかなー><
わたしはどちらかというとセクシーでフェロモンむんむんギラギラ踊る佐久間くんが好きなので少し複雑だけどw
可愛い佐久間くんも好きなんだけどね!!!  ビタスイみたいな柔らかい表情で踊るのも大好きなんだけどね!!!
本人はどう思ってるのかなーその辺を語ってほしいなーダンスクに書いてあるのかな? 浮かれて買って帰るの忘れてしまったよヽ(;▽;)ノ
明日買わないと!!!
 
 
とにかく!!!!
残りの公演も楽しみだよ!!!!
最後まで怪我なく素晴らしい3日間になりますように!!!!
 

Kis-My-journey 東京 11/7.8.9 ~防振双眼鏡と担降りしました~

もう一カ月以上たっちゃたしドリボの2幕も書けてないけど、先にあげちゃう!笑

 

キスマイのライブ本当に楽しい3日間だった><♡

 土曜日のチケットが見つからずあきらめていたのですが、急遽同行させて頂けることになり、3公演とも入ることができました!

本当に感謝です>< ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

 

 

今回はドームで3公演中、同行させていただいた以外の2回は天井席だったのですが、防双眼鏡のおかげで!!!!本当に大大大満足のコンサートでした!!!!!

私が使っているのはこちら・・・

 

 

帝劇ドリボで使っていたからすごいのは分かっていたけど、ドームでも威力を発揮してくれましたヽ(;▽;)ノ

10倍のほうが一般的のようですが、私は舞台でも使う・顔だけじゃなくて全身(ダンス)を見たいので8倍にしました。(安いしね・・・)

ポイントやらで2万ちょっとだったかな?ちなみに楽天で購入して納期未定1-2ヶ月かかるとなっていまいたが結局3週間ほどで届きました!(^^)!

 

帝劇で使っていた時には帝劇2階後列からでも佐久間君を見ると佐久間君のみ全身!!って感じで(すごく鮮明)、今誰かとアイコンした!!!笑ってる可愛い

!!!って思って誰とアイコンしてるのか確認しようと思うと、一度佐久間君からフレームアウトしなければならなくてダンス見たいからアイコンの相手の表情は見れないわ・・・って感じだったのですが、ドーム天井からだと(バクステ側8.7通路あたり)なべしょとニコニコ踊ってるーーーー♡ 2人ともめっかわ!!!!!というのをいっぺんに見ることができました!!

ちなみに、防振機能を使うにはボタンを押し続けなければならないのですが、ネットで見つけた防振のボタンを【ボタンを付けたゴムを装着してそれで押す】というのをやっているため、ボタンを押しつづけるのはかなり楽です♡

自担ロックオンなので満足度が半端ないです。

以下防振に関する公演後の感想♡

ダンスはもちろん、いろんな人との絡みや表情も防振のおかげで天井から捉えることができました><

本当にアイラブ防振♡

 

そんな防振を使って見ることができた場面たち♡(順不同)

 

ほんとに、天使佐久間君も、オラオラでかっこよすぎる佐久間君もたっくさん見れて大大大満足でした♡

キスマイの曲がもともと大好きだから、それを踊る佐久間君を見れて本当にうれしかったヽ(;▽;)ノ♡

特にストライカーはもう最高!!!!初めて見た福岡公演からストライカー好きすぎて辛いヽ(;▽;)ノ♡ 振付したがっちゃんに菓子折送りたい!!!天才!!!!!!

あと、ダイスキデスの時のとっても丁寧に感情こめて踊ってるの見て胸がいっぱいになった(:_;)♡  佐久間君のダンスって表情もとっても魅力的で、そこにやられて大好きになってしまったので、それがたくさん見れてほんとに幸せなコンサートでした><♡

舞台の佐久間君も大好きだけど、コンサートでニコニコで楽しそうに、時にはおらおらでとっっっっっってもかっこよく踊る佐久間君は本当に最高でした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡ 

そして、踊っているとき以外も客席煽ってるときの佐久間君って自分が目立とう!とかそんなんじゃなくて自分も楽しくてお客さんにも楽しんでほしくて全身で表現してるっていうのが伝わってきて見ててとっても楽しいし幸せな気持ちになる><♡これは舞台では見れない部分だよなー

あと、 何の曲か忘れちゃったけど外周で3回くらい連続バック転したのを見て、佐久間君かっけーーーー!!!ってなったんだけど、あれは見学席からふっかが指示を出していたというね>< 佐久間君のバク転見て見学のJr大喜びで、ふっかとひー君が特に大喜びしいたときいてメンバーっていいなぁって改めて感じた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡ 

 

他にも渡辺村長最高だったとか、舘様こけちゃったのちょーーー可愛かったとか、あべさく大爆発とかとにかくとっても楽しくてかっこよくて大満足のコンサートでした♡♡

 

 

 

そして、このコンサート終わって担降りすることを決めました!

もちろん今も変わらず萩ちゃんのことは大好きだし可愛くて仕方ないのだけど、えび座の五関君ソロとはっしーソロのダンスを見たときに、かっこよすぎて号泣してしまったことがあって。その時くらいからこの人のダンスをもっと見たい、そのためにデビューして欲しい、応援したい!!って気持ちが確かなものになって。

萩ちゃんももちろん応援してるしデビューしてくれたらとっても嬉しいだろうけど、私はどこか萩ちゃんに対して、辞めて普通に恋愛や結婚をして幸せになってほしいなって思ってしまうところがあるので、素直に絶対デビューしてね!応援してます!!って言えなかった。大好きで可愛いかっこいい!ならいくらでも言えるのだけど。決してデビューして欲しくないなんてことではなくてデビューしたらほんとに嬉しいし応援するんだけど、、、ここの表現が難しいw

 佐久間君に対しては絶対デビューしてもっと佐久間君がステージに立つところを見たいです!!応援してます!!!って言える。

なんか好きの種類が違うって話になってしまっているけど、そこで結局【限りある時間とお金をどこに使うか】って考えたときに私は佐久間君のいる舞台やコンサートに行ったり、佐久間君が見れるDVDなりを買いたいなって結論になり、担当は佐久間君だなと。

文章にするとうまく表現できなくてもどかしいけど大体こんな感じです!!

 

萩ちゃんはこれからもあたたかく見守っていきたいし、ローソンも通うし、もっともっと素敵な男性になってね!! 楽しみにしてるよーー♡

 

これからは佐久間君を中心に(すでにこのブログも佐久間君のことばっかりだけどw)楽しくジャニオタしていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

DREAM BOYS 2014 【1幕】

DREAM BOYS行ってきました!

 

「今年はもういいかな〜」なんて思っていたのですが、

振込の時期に帝劇でドリボのポスターを見た友達が(キスマイ福岡にも一緒に行ってくれた大学同期の親友)行きたいとLINEをくれたことで振り込む事になり、結果的に本当に振り込んでおいてよかったー!!!と感謝ですwww

 

 

f:id:h_11_07:20140927210811j:plain

 

f:id:h_11_07:20140927210824j:plain

この時はオーシャンズで忙しくて先の事はいいかなーって思ってたんだよね。。。

迷った時は振り込むのが安心だな><この連絡がなかったら行けてなかった><

本当に連絡くれて感謝♡

 結局3回観劇しました*\(^o^)/*

 

友達と行った日は行く前に銀座でお茶してから!

このマカロンケーキ美味しかった〜♡

普段日比谷の時は仕事終わりで一人でっていうのが多いのでこういうのが楽しかった(*n´ω`n*)笑

 

 

 

 ボクシングドリボは初めてだったのでどんなものかなと思っていたけど、脚本は去年同様、また噂通りトンチンカンで何度見ても最後の和解のシーンは

\ないだろーーーーーーー/

って感じだったのですがまぁそれはね。。。

 

とにかく佐久間君のダンスが目的で帝劇に通いました♡

 

 

【1幕】

 

ラストステージ
・Next Dream
毎回「うぉーうぉーうぉー」って聞こえてくるたびにくるくるーーー!ってなって高まってた♡
幕が上がると額縁?みたいのに皆おさまってる><
白スーツでみんな王子様みたいだよー♡
佐久間くんは上手!
オープニングから佐久間君のダンス見れて幸せなオープニングだよ~♡
しかもみやっちのフライングの補助もあって、なべしょとだったかな?

いつも「あぁ美しい」って思うのがキャッチング終わってワイヤーを送り出す所作が本当に美しくて><

作業じゃなくてそこすらも魅せてくれるから本当に大好きってなるー!!!

 

ネクドリ終わったら佐久間君はショウとハグしてみやっちとラブライブタイムなんだけど、途中からなべしょが2人の間に入って何やってんだよって突っ込んでたw

その後衣装掛けるキャスターに乗って上手から下手に向かってしゃーって移動してるのが毎回楽しそうだった♡


 
 映画撮影所
・They Don't Care About Us
これちょーーーーかっこよかった~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
まず衣装がもう最高です♡

防振持っていったおかげで佐久間君の鋼の肉体もばっちり見ることができました!!

顎上げて見下しながらガシガシ踊るからほんとかっこよすぎて( ; _ ; )♡

ひーくんも見たかったのに。。。結局佐久間君しか見れなったww


・One Night
「主役はユウタ!」で玉ちゃんクレーン登場。

キッラッキラの金の衣装で小林幸子かと思った・・・w

 

チャンプチームが乗り込んでくるとき、セットの上手から佐久間君たちが登場!

撮影スタッフにいちゃもんつけながら下手に移動してって佐久間君が機材を蹴り落とす!!

このときの顔がちょーーーー悪いやつで><

捌けてくときまでずーっと演技してて目を離せないよ><

見下し角度で舌出しながら捌けてくのヽ(;▽;)ノ♡しぬ


桟橋
・星の光る空


ケントのジム
・BOMB

 コレもちょーーーーーかっこ良かった><

がっちゃんのソロは振り付けも構成もがっちゃんがやったんだよね?

本当早急に千賀ソロをキスコンに取り入れるべき!!!

本当にかっこよかったんだよ・・・・><

佐久間君指ぺろってしたりしてたよね(;∀;)♡

えろいしぬ・・・・

 

すのが順番にセリフ言うところはみんなそれぞれ気迫が感じられて素敵><

24日に入った時、舘様「当たらないんだ俺のパンチが当たらない」ってセリフがいつにもまして気合い入ってるなー!って思ってたら亀梨君が観劇に来てて納得だったwww

 

そして最後、佐久間君ががっちゃんの土台になるんだよね><

佐久間土台もがっちゃんが考えたということか・・・

倒れ込むのもえろいんだよーーー(;∀;)

 

・Fight Man

これもかっこいいーーーーーー!!!

もうカッコいいしか言ってないwww

けどしょうがない本当の事だから!!!!

「1・2・3でノックダーン」のとこのギターをジャーンってやるような振りの部分(伝われ

が特に好きだったー♡

ノックダーンでまた顎あげかましてくるから佐久間君><♡

 

公園

 カイトの心臓を強くする会

まさかのガムシャラ!w

sexy夏祭り行けなかったから見れて嬉しかった^^


・THE DREAM BOYS
たまちゃんアコギで歌う。
そこへしょうれんかいと合流。アドリブシーン。

毎回可愛かったけど、24日にカズヤ体操始めた時は????って感じだったんだけど

玉「本人いるのにできるのすごいね。笑 知らないの? ご本人来てるよ! どこかな~ どこかな~」

ってなって会場ざわざわ!w

そしたら一瞬だけステージでポーズとってくれる亀梨君><!

(ツイで見たけど座ってるときはサングラスだったのにステージあがるときはダテメに変えてたらしい>< 素敵!!!)

かっこよかったーーーーーー♡♡♡

思いがけず帝劇で亀梨君を拝めました*\(^o^)/*


トシヤのスタジオ
・ビューティフルデイズ
 みやっちのアカペラソロから始まる!
ジュニアとダンサーさん出てきてにぎやか*\(^o^)/*

ここはミーハーにも近距離に出てた長妻君を見てたw

手足が長くて手が大きいのが特徴!(^^)!
 

けど寺さんも可愛いのに気づいてしまって目が足りなかった><

 亀ちゃんが来たときはモノマネも取り入れていたw

ジャニーズ以外の共演者さんとも仲良しで寺さんコミュ力高いね*\(^o^)/*

 

 

その次がTHE DREAM BOYSのデモをみんなで聞くシーン
阿部マネの登場の仕方が毎回可愛すぎる♡笑

妖怪ウォッチが特に可愛かったーーー♡

毎回頑張って考えたんだろうねぇ。。。。 阿部君愛しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡


試合

登場シーンは上手で見たのですが、チャンプチームかっこいーーーーー (;∀;)♡

上手の1階後列で見たときはすぐそばで岩舘チャンプを拝めて・・・・!!!!

かっこよくてびっくりした(;∀;)♡

このとステージ上では佐久間君が雄たけびをあげていた♡

 ふぉーーーーーってちゃらい*\(^o^)/*

 

試合中もチャンプチームの4人めっちゃ声出してて><

声がよく通るねぇ><

場数が違うね!!!!

 


廃墟の芝居小屋


・仮面の世界

何かと話題の仮面だけどw

佐久間君はいつでも官能的で美しかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。♡

2本の剣を持って踊るところは佐久間君の見せ場だよねぇ・・・♡

仮面で顔見えないのに妖艶だったよ(;∀;)♡

ここが佐久間君なのはみんな納得だと思う!!

あのしなやかで美しいダンスは佐久間君にしかできない><

 


・玉フラ

あれ地味に絶対大変だよね(;∀;)

腰にきそう・・・・


・CRAZY MY DREM

たまちゃん棺桶から出でくるー!

そして次々と飛び出してくるジュニア達!!

最初はふっかと阿部ちゃんで、袖なしの衣装だったからふっかの二の腕が拝めて大変ありがたかった・・・♡(ふっかの二の腕が好き!

演出も凝っててとっても見ごたえがあった!

赤いライトが点灯するところは双眼鏡でじっと見てると目がチカチカしたけどww

旅行魂の東京ドームでやらないかなーーー♡

絶対かっこいいよ!!!!

もう一回みたい!!

 

 
その後ユウタのもとにナイフを持ったひーくん登場で、
 宮田岩本が争ってみやっちが…ブスッ!(刺す)

 

「岩本ー!!!!!!」

って叫ぶ佐久間君!!!!

ダンスクでここがお気に入りというか見てほしいところ?の場面として挙げてたね><

岩本君への愛が爆発している佐久間君なのでしょう・・・(*n´ω`n*)

 

 

そして幕下りる直前に「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」で赤幕引っ張りながら奈落へダイブして1幕終了。


ここの赤幕がスルスルーって引き込まれるの見てて気持ちがいいから好き!(^^)!

 

 

 とりあえず1幕まで♡