宿題嫌いよ、堕天使((←


今、宿題中なう((

ほんっと勉強嫌い。

あー。人生終わったwwww


最近、ちょっとだけ、人の絵が描けるようになったんだぁ^^*

見たい?見たい?

見せないww((殺


話をがらりと変えまして、

おもしろい動画、好きですか??

にゃんは、クソ大好きで、そっとぼにも紹介しますた!

「カッコカワイイ宣言」

略して「カコカワ」!!

第4話が一番のお気に入りです!

「示そう、あの辺」



昨日のおはなし★


昨日の話、します^^


昨日は、そっとぼと共に、お祭りに行きました★

そこに、なんと、なんと、
好きな人発見!!

最初、すれ違って
「あ、○○!」
って言って、
「おぉ。」
って言われた^^

で、会話終了・・・
その後、ストーカー行為((え

みんなにいじめられて・・・
「告白しちゃいなよ!」
って、連れて行かれそうになったため、
顔にタオル巻いて好きな人を見守ってた!

好きな人、絶対にゃんのこと嫌いだ・・・

なんかさ、ずっと好きな人とにゃんはいつめんって思ってたんだけど・・・
ただの馬鹿だよねww

誰がうちのこと気に入るんだよって。

消えちゃえばいいのにね、うちww

始めました、パンダ((

あ、どうもどうも。

はじめました・・・Blog★


で、話変わるけど(早すぎ)、

いとこきてます^^

そっとぼ。だよぉ〜!!!!

今からwiiやろうかしら・・・

邪魔すんなよボケ!!


あ、最初に言っておくけど、悪コメ禁止だかんね?

悪コメしたやつは、にゃんにブッ殺((ty←


あとは、見た人は米をください^^

待ってまぁーす←





ps お友達募集中wwww