最近のまとめ?笑

こんにちはー。

最近どうも気分が上がらなくてどんよりしてますはるです。
お絵かきする気にもなかなかなれなかったり。。笑
人ばっかり描いてる気がする。うん笑


f:id:ha_31:20150205082959p:plainf:id:ha_31:20150205083012p:plain

日常いいですよね日常かわいい♥
個人的には、博士押しですかね!(°▽°)

f:id:ha_31:20150205083104p:plain


あとはTwitterの方でリクエストもらって描いたカードキャプターさくらのさくらちゃん♡
こちらも懐かしい笑


何があったのかすっかりポケモン描かなくなったのでそろそろ何か描きたいけど気力がない状態。笑
もう少し先になるかな?w

こんにちは♡

みなさんこんにちはー!

なんとなくブログはじめました(*´v`)♡

続くかどうかは置いといて。笑
そもそもブログって何書けばいいんだ?笑
分かんない笑
機能とかも何が何やら。。。り
使いこなせるかなぁ。

でも旧うごで仲良かった人とまた運命の再会ー!!ってのを夢見てますはい笑笑

覚えててくれたらいいなー(*´v`)♡
ではこのへんでまた♡

昨日描いたロコンちゃんでも置いときます。
f:id:ha_31:20150117031013p:plain