『好き』じゃ足りなくて、

も っ と 困 ら せ た く て

スキキライ


幸せなことって書くことをくくってしまうと書きにくいし、

なによりわたしは毎日継続ってことができないという性格なので

のんびり、思ったことだけでも書いて行こうかな。




先日、人生で初めて胃腸炎なるものになりました。

感染性胃腸炎ということでしたがなんのウイルスなのかは判明しておりません、、、

けど、もう復活!

1年で太ってしまった体重の分、減量したのでよしとします!


職場の園でも2ヶ月に渡るインフルエンザも終息したのも束の間、

そろそろ胃腸炎が出てくるのかな、、、


これからも体調には気をつけて過ごしましょう。(決意!)


2日目



わたし、自転車通勤なんですけど
帰宅途中にちょっとした坂を登ろうと思って
ギアを軽めに変えたら
ガチャガチャガチャン
って言ってチェーンが外れるというアクシデント。
自転車を押して歩いて帰るのが嫌すぎて
(だって暗いし、雨降ってるし)
自転車にまたがって両足でビューンビューンしてた訳です。
その間もギアを恨んでガチャガチャガチャガチャ回していた。

すると、あらー!
ペダルに足を掛けて漕いでみると

1日目∞


毎日毎日、職場の同僚やら先輩とグチやら文句ばっかり言ってしまって
こんなんじゃ幸せ逃げてくんちゃうのん。
と思いまして、1日ひとつは幸せに思ったこととかうわ!やったー!と思ったことを
書いていこうかなと思ってます。
(思ってばっかり)

 
--------


友だちの運転で車に乗ってたら、
新御堂に入った瞬間音楽聴いてた携帯から『大阪ロマネスク』が流れてきた☻
タイミングぴったりすぎて、びっくり仰天。
そして、なんだか嬉しくてニヤニヤした、


って話♡



おしまい