麒麟さんが好きぞうさんより

麒麟さん昨年はうちの高校の文化祭に来ていただきありがとうございました。
思えば今や金曜日の深夜2時から5時という3時間もの長丁場を担当するまでは20分番組からのスタートでしたね。
まあだからどうちゅうことないんやけど・・・
M1も去年三位やったし
田村くんはふとももに彼女の名前のタトゥーいれたはります。

感動のフィナーレ

今日ドラクエ隠しボスとうとう倒しました。
おもえば長くつらい旅だった。
暴れ馬のハルシオンを手なずけたり、ハッサンを仲間にしたり・・・
ついにはエスタークを倒しダークドレアムを倒した。
二つの世界が平和になることを祈る。
(8じゃなくて6の話)