大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

最近の取り組み( ✋˘ ˘👌 )

久しぶりでがす。

 

このブログの存在を忘れかけてました(  ✋˘ ˘👌  )

 

最近のプライベートはもっぱら仕事の勉強なんかが多い僕です。

ようやく営業職を脱してエンジニアよりの仕事に就けた今はがんばりどこかなと。。

なかなか楽しく勉強できてる気はします。

 

で、

 

株もスイングをメインとしてやってますʅ( ́◔౪◔)ʃ

テーマやイベント狙いが気付けば増えてるかな。

今だとゲーセク賑わってますなぁ、という見え方です。

 

今はポンイチ、モブなど。

日々のお祭りどころにPTSや寄付で凸したりもしてます。

取引が激減しているのもあるけど年通してなんとかプラスでやれています。

 

 

ではまた〜(  ✋˘ ˘👌  )

4/1 平成の置き土産

見事すぎるので記念に飾っておきます。

改元をめぐった直近の戦い(高値安値)をここに刻む。。

安らかに眠りたまへ。。

 

f:id:hacklewood251:20190401224655p:plain

7671 AmidAH 4400→2815

2日間の戦いにて▲36%

 

f:id:hacklewood251:20190401224803p:plain

7919 野崎印刷 479→345

3日間の戦いにて▲28%

 

f:id:hacklewood251:20190401224902p:plain

7851 カワセコンピ 795→500

2日間の戦いにて▲37%

 

f:id:hacklewood251:20190401225141p:plain

7946 光陽社 2037→1401

2日間の戦いにて▲31%

 

f:id:hacklewood251:20190401225232p:plain

東一(新元号発表日の騰落)

ええ本めっけ!アルゴリズム取引の全貌を知ろう

生きてますよい!ヨイヨイ! 

今日は有休消化のためお休みで、久々にデイ(結果的に)やって儲かったヨ

 

さて、

 

下手くそトレーダーの私ですが、いっちょまえに投資に関する本を読むのって結構好きなんです。

 

そんで、これ早く知りたかったなーと思ったものがあったので紹介するネ。

アルゴのことがいまいちピンときてない人は是非見てみて!

続きを読む
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ