hafl’s blog

ブログ初心者!初期設定に悪戦苦闘する毎日

入門…だと思ったらくそむずかった話

初めてhiphopのレッスンを受けてきた


かっっっっこいいいいい!!!
いや、そうなんです、かっこいいんです
かっこよすぎて身よじれたわ

問題は、入門だと思ってなめてた件。
がちでむずかった(´;ω;`)

人多すぎて鏡見えんし
技と技の間のつなぎのステップの説明一瞬で終わるし
でも右端の方にいる人できてたし

なんかもう先生の動きを見てから体動かすから、ワンテンポ遅れるし…

振り完璧にしないまま、いやむしろほとんどできないままコマ終了。

終わったチ───(´-ω-`)───ン
てなりました。
いやでも振りかっこよかったから、たぶん楽しかった!楽しんだ!

カス人間


Twitterでカス人間って検索してみる今日この頃

何人もヒットした笑
同志発見

このブログ何書こうかなって思ってたけど
私のカスな日常をつらつらと、書いていこうかな

昼寝しすぎて、母親に
あんたナルコレプシーじゃないの?
て言われるw

夜型進行しすぎて夜寝れなかった故の睡眠不足なんだけどね

夜ゲームしないと寝られなくなっちゃってるんです、

夜じゃなくて朝ゲームするようにしようかな、、遅刻だな。