若い頃のニノちゃんなら、友部正人とか好きだったのかな...☆

 

(タイトルは、相葉ちゃんラジオでいう「引っ越した〜い、君のこころの中に☆」的なテンションでお読みになってください)

 

 

こんにちは。

 

 

ジャニオタになってもうすぐ1年。

 

 

こんな筈じゃなかったけれども、如何せん面白くて這い出る気はない私のジャニライフの断片をここに綴っていきたいと思っています。

 

 

 

とりあえず、ブログタイトルは「新規の戯言」です。なぜなら其の通りだから。

 

新規が好き勝手にああだこうだいうブログとしてやっていきたいと思います。

 

 

 

 

ついでに書いておくと、

 

このはてなのIDは数日前酔っぱらっていた時に取得したものです。

 

 

ハゲテモサクライ、という非常にふざけたID名を取得してしまいました。

 

いくら顎が消えようと、お肉がつこうと、この想いはきっと永遠です。

 

そんな深い愛をアピールしたかったんだと思いますが、

 

なんかいろいろと、謹んでお詫び申し上げます。

 

 

ということで、戯言ジャニブログ、すた〜〜〜と〜〜〜〜