734

5/12

年明けからというもの仕事にまったく身が入らず、未だ正月気分である。
会社を辞めたいなどと口にはするものの無為のまま、不意に酒など飲んだりして気をまぎらわせてばかり。
気が付けばもう27歳。立派な大人である。
社会知識を未だ身につけずむしろ敵視すらしているのは、価値観の問題というより、幼さの表れであり他者との関わりを拒絶したいから。
一向に成長しようとはせず、学生時代から同じことばかりに頭をめぐらせ、それが実生活になんら関わりがないのだからたちが悪い。
人と雑談すらできない自分には結構うんざりする。日ごろ頭を使っていない証拠だろうか。レスポンスの悪さが顕著にでている。
体は醜く太り、頭の回転は鈍り、さしたる経験すらせずこうしてパソコンの前に座っている。
悲しいし、文章ですらなにがいいたいのかわからなくなってくる。
接続詞が使えない。短いセンテンスでしか頭に残らない。久しく長文を発したことがない。

まぁとりあえず何かやるか。

オデット
同性愛者が見ればやはり心動かされるのであろうか。女の子かわいい。
最近は頭がおじいちゃんなので夜寝る前にいつもなにか思い出すことにしている。
思い出すと結構面白い。
でも私の理解力不足。鑑賞中はつらい。
外人の顔と名前なんて覚えてないし、ミスリード強すぎて自分を疑うことが前へ出た。
サービスしてほしい。設定理解に苦しむ。
ジョアンペドロあと大体寝た。乳からシリコンでるのキモ過ぎ。アディダス多め。

ホーリーモーターズ
サービス精神があってすごくいいです。
ユーモアがあって素敵です。音楽もよし。笑える。
セブンデイズハバナイスラエルの人見たい。

2/20

風俗さえあれば月収20万で一生暮らしていけると思ったりその逆だったり。


国のない男 優しいね。

ドラゴンタトゥー えろだね。セックスで慰めて欲しい。アナルにいれたことはあるかい?

エドガー 同性愛なんのことやら

マネーボール どっちかにしろ

宇宙人ポール 期待しすぎたね。

5/13

エンジェルウォーズ 自分に定収入が無かったら怒るレベル 結果面白い エンディングがいいね だがこいつに物語のセンスは感じず

単純作業は心のリハビリ

自分が寂しいだけだなと思って悲しい

知らぬ間に抑圧されて嫉妬が見苦しい

毎日酒を飲む人は日常頭が腐って汗かくよ

4/5

魯迅 人に言いたいことを伝えられるスキルっていい 高橋和巳とか魯迅とかいいな 行動派と俺は無縁

アンカル 俺の接し方がおかしい

スキャッター 面白い でも俺なにもいえない

表面の美しさが信用を落としている 何かが起これば何かに怒る状態

深夜より早朝がいいのではと感じる瞬間あり だが感じるだけ

脱糞より食糞の精神でいきたいと体が無くなって感じた これは現実

3/29

1月将棋。2月将棋。3月中国へ行く。

キックアス ヒットガールがなにより。原作は批判精神。
冷たい熱帯魚 村田がなにより。むしろ悪趣味でない。

魯迅 新約 墓を参る。面白い。愛と死。

地震怖かった。もうすぐ働くよ。

買わなきゃいけないもの
長尾謙一郎 ビームのたけしっぽい奴 新井英樹 ホドロフスキーのまんが