Life is good

遅くなんてない。はじめることが大切。

理想日記を書こう

このブログは日記のように書き進めていきたいと思っています。

 

今の自分はどうなりたいのか?

まずはとにかく始めてみること。

 

そのための第一歩はまず「理想日記」を付けてみようと思います。

ルールはこんな感じで。

 

ルール

-明日の理想を書く

現実とのギャップを書く

ギャップをうめるためには?を書く

今日良かったことを2つ

-なんでもないこと・感想も書く

 

自分の中の必要なこと、足りないこと、うれしいこと、悲しいこと、

色々書き出してみることで見えることがあると思います。

 

とにかく、続けることが重要。

ゆるく頑張ります。

 

Natsuko

 

はじめまして。

今日からのんび~り、ブログを書いてみることにしました。

 

実は去年、「ブログをはじめよう!」と決心していたものの、ほかにもやりたいことが多すぎて、後回しになっていたのでした。

 

だけど。

これからはこれまでのことも含め、私が「実現したいこと」「実現してきたこと」をここに残していきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

Natsuko