Takaのオナ禁攻略日記

3ヶ月前までオナ猿だった現在18歳の高校生がオナ禁の自動化を目指すブログです

反応しないためにこれから僕がすること

 

はじめまして清隆といいます。

年齢 19才で

趣味 アニメ、読書、料理、ランニング

 

いきなりなのですが、巷で流行りのオナ禁を本格的に始めたいと思います。

 

僕は周囲に溢れていること(SNSなど)に反応しないような芯のある人間になるためにオナ禁をします。

彼女とかは通過点ということで笑笑

 

というわけでこれから投稿していくので、暇な時に是非見に来てくださいね!

 

アニメとかも投稿するつもりです。

 

そんじゃ、好きなアニメのキャラを手本にオナ禁開始だ!

f:id:hakata147:20181120165018j:image

f:id:hakata147:20181120165022j:image

f:id:hakata147:20181120165058j:image

f:id:hakata147:20181120165259j:image

f:id:hakata147:20181120165333j:image

 

オナ禁1ヶ月達成!

f:id:hakata147:20171112222705p:image

 

無事オナ禁1ヶ月達成することができました!

 

 

現在35日目です

 

 

 

ちなみにアイスやケーキなどの人工甘味物も1ヶ月食べずに制限しました

 

 

 

31〜34日に甘いものを解放して大福 ケーキ アイスなどを満喫したので明日から再び糖質制限開始です!

 

 

 

35日〜65日

 

まずオナ禁

 

新しく筋トレをする

まな板なので大胸筋をつけたい!

 

 

糖質制限 人工甘味物 (アイスやケーキなど)

は食べない

 

 

 

達成したご褒美に地元で有名なパン屋さんで菓子パンやスイートポテトなどを満喫する!

 

 

 

あっ

 

火曜日祝日だからお昼ごはんグレートサイヤマンさん直伝の筋肉オムライス作ろ^_^

 

 

ではでは皆さんも良いオナ禁生活を〜