はこぶね日記

何気ない出来事や感じたこと日記。不定期更新。

健康志向にシフトチェンジ☆

腹筋ローラー継続してちゃんと続けてます!

5回コロコロするだけですぐ腹筋痛くなるから休憩してしまう、そこから後2回頑張ることしか出来へんけど、もっと回数続けれるように頑張るー💪

 

そして、明日から

初の青汁活動に挑戦します!

f:id:hakobune1213:20170926221747j:image

フルーツ青汁系やと飲みやすいって口コミが多かったので、とりあえず家の近くで見つけた青汁を購入。

これを豆乳に溶かして飲むぞー!!

 

脂肪燃焼の相乗効果に期待して、美しく筋肉のある身体を目指す(*´꒳`*)✨

腹筋ローラー3日目

まずは短期目標に設定してた腹筋ローラー

3日継続達成☆

 

しっかりと継続するためちょこちょこ自分を

褒める作戦!

 

図書館でまたまた本借りてきて、

腹筋ローラー継続チャレンジと並行して

イラスト描けるようになろうねチャレンジ開始する♪

f:id:hakobune1213:20170920202720j:image

手前の源氏物語インパクトがすごい 笑

ドンキにて…

腹筋ローラー&ヨガマット購入!!

f:id:hakobune1213:20170918191757j:image

まずは環境整えて、毎日ちょっとの時間でも良いからやる!!

2017年度下期の目標!!

腹筋に縦筋入れるんだー!

 

今はまだ10回しか出来んし、腕もまだまだ伸びんけど、お尻しっかり落として続けるぞー!!

奇跡の一枚。

台風近づいてるし、雨で外出れないから

美容院から帰ってから

ずーーーーーっと、YouTube見てた👀✨

 

そしたら、整形メイクとかがオススメ動画として上がって来たからどんどん見てたら、私も奇跡の一枚が欲しくなった🐷

 

でも、上手くいかない。笑

なぜみなさんあんなに自撮り上手なのー?

 

うぅー挑戦!!

どじょうすくい☆

今日は岡山行ってきたっていう友達から

かわいいお土産もらったー❤️

f:id:hakobune1213:20170916073042j:image

どじょうすくいの愛らしい事。笑

この優しい白あんのおまんじゅう大好きなんよ〜〜♪

さっすが良く分かってくれてる🌈

美味しくいただきました🍽