はこがわ!お取り寄せグルメ

「イカ夫」と「うどん妻」が函館と香川より地元グルメをお取り寄せ!

イカ夫より新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!!!!!

前回の記事でも「2018年もマイペースで力の続く限り頑張ります(笑)」なんて書いておりました。

おりました…が…

元旦にこれ以上ないくらい真剣に今年の状況を考えたところ…ブログに捻出する時間と根性が圧倒的に足りないという事に気付いてしまいました。

当初は1年続けるを目標に頑張ってなんとか達成できたのでそのまま続けておりましたが、いよいよ物理的にも心理的にも限界が近づいてきたようです。

ブログをはじめた当初はちょっとした暇つぶし気分もあったんですけどね(笑)

1年半近くも経過すると環境も変化するという事で、暇つぶしをしている余裕がなくなりました。

少し心残りがありますが、ブログ更新を無期限休止とさせて頂きます(コレガナミダ)

また余裕こける日々になったら復活するかもしれないので、その時はよろしくお願い致します!!

f:id:hakogawagurume:20180103225218j:plain

スポンサーリンク