destinee

気ままに更新。雑談用

お知らせ

お久しぶりです、こはくりゅうです。

 

 

実はうごメモでの活動を休止したいと思います。

 

ファンになってくださった皆様、お友達になってくださった方々への感謝の気持ちは一生忘れません。

 

 

気が向けば帰ってこようと思っておりますので、あえてやめずに…初期化だけしておこうと思います。

DSへの紐付けは8月中旬頃に解除します。

 

 

「こはくりゅう」としては本当に短い期間でしたが、今までありがとうございました。

 

 

 

アメーバ、ついったには今後も出現します。

 

アメブロ→ http://ameblo.jp/co39haku/

 

ついった→ @coco39haku

 

 

アメーバでは基本なうで騒いでるので、そちらから声かけて下さると絡みに行きます^0^

 

 

 

あ、決してうごメモ嫌いにとかなってませんよ?!←

むしろ大好きです…でも無線LAN繋ぐのがちょいと面倒でしてね…他には…放置しすぎたというか((

 

まぁそんなくだらない理由で休止ですが…すみません^0^

 

休止といっても初期化するから…まとめて言えば初期化するって事だね…すみません

 

 

では、また会える日まで!^0^

うきゅー

こはくりゅうです。

今凄くセカンドクラスタさんと語りたいです←

 

何故か一乃大好きになってしまった僕←

何故か青山がcoolに見えてしまう僕←

 

ちっくしょうセカンドいつ結婚するんですかね?

呼ばれなくても式には行きます( ^ω^)

 

 

 

せっかくのブログだけど慣れないからあんまり書き込めない((

だからおわる←