色々ご報告

れいあです。

いい知らせが有ります(俺にとって)

ネルチャン作りました!

エネちゃんネル!!です

そして学校卒業します。

ダイアリーからブログへ引っ越しました。

マギ11巻まで買いました。

サムネ変えました。

3DS直ってきました。

自然完治です。(え

まあ風邪引いたのでこの辺にしときます。

by零亜

色々ご報告

れいあです。

いい知らせが有ります(俺にとって)

ネルチャン作りました!

エネちゃんネル!!です

そして学校卒業します。

ダイアリーからブログへ引っ越しました。

マギ11巻まで買いました。

サムネ変えました。

3DS直ってきました。

自然完治です。(え

まあ風邪引いたのでこの辺にしときます。

by零亜

色々ご報告

れいあです。

いい知らせが有ります(俺にとって)

ネルチャン作りました!

エネちゃんネル!!です

そして学校卒業します。

ダイアリーからブログへ引っ越しました。

マギ11巻まで買いました。

サムネ変えました。

3DS直ってきました。

自然完治です。(え

まあ風邪引いたのでこの辺にしときます。

by零亜

ただ、「あ」を打ってみた

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ